呪術廻戦の146話のネタバレ最新情報!来栖華(くるすはな)が登場?

呪術廻戦の146話のネタバレ最新情報!死滅回游に参戦?

この記事では呪術廻戦の第146話のネタバレ最新情報についてお話します。


第145話では虎杖悠仁、伏黒恵、乙骨憂太、脹相が呪術高専の薨星宮(こうせいぐう)で天元に会い、偽夏油の正体獄門疆(ごくもんきょう)の封印解除の方法を聞きました

特に獄門疆の封印解除の方法については

・特級呪具「天逆鉾(あまのさかほこ)」
・黒縄

が必要ということでしたが、どちらも高専にはありません。


しかしまだ可能性が残されており、そのヒントが「死滅回游(しめつかいゆう)」にあります。

死滅回游(しめつかいゆう)」には「封印などの呪術を解除できる術式を持つ者」がいるようで、その術師を見つけ出せば獄門疆の封印解除に望みが繋がります。


第146話ではついに「死滅回游(しめつかいゆう)」に本格参戦となるのでしょうか。


呪術廻戦の146話以外のネタバレ情報はこちらをどうぞ。

↓ ↓ ↓

【呪術廻戦】解説・ネタバレ情報

16巻
135話136話137話138話139話
140話141話142話  
17巻
 143話144話145話146話147話
     




また呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【呪術廻戦】146話のネタバレ最新情報!来栖華(くるすはな)に会えるか?

第146話では獄門疆の封印を解く鍵となる人物「来栖華(くるすはな)」を見つけ出すことが先決です。

来栖華は天元の口から語られた1000年前の術師で、「あらゆる術式を消滅させる」という術式を使います。

虎杖悠仁たちのミッションとしては来栖華を見つけ出し、なおかつ味方になってもらう必要があります。


第146話以降では来栖華が既に偽夏油こと「羂索」と手を組んでいないことを祈るばかりですね。


来栖華や偽夏油の正体、偽夏油の本名「羂策」の意味などについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【呪術廻戦】146話のネタバレ最新情報!九十九由基と天元の関係が明らかに?

第145話では天元が質問に答える代わりに「九十九由基と脹相が薨星宮に残って天元の護衛」をすることになりました。その際に九十九由基は「天元と話し足りない」ともコメントしています。

第146話以降ではここまで明かされてこなかった九十九由基と天元の関係について明かされるかもしれません。


九十九由基については過去編で登場した際も天元の状態についてやたら詳しかったり、第144話では「拒絶されているのは私か?」と勘ぐっているなど、天元と何かしら繋がりがある様子が描かれています。


九十九由基の正体などについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【呪術廻戦】146話のネタバレ最新情報!ついに「死滅回遊(しめつかいゆう)」に参戦?

第145話で明かされた獄門疆の封印を解くもう一つの可能性が「死滅回游(しめつかいゆう)」にあり、虎杖悠仁たちはこのデスゲームで

封印を解除できる術式を持つ者=来栖華

を探す必要があります。


第146話以降では「来栖華(くるすはな)」を「死滅回游」の中で探し出し、同時に伏黒津美紀も保護しなければなりません。


死滅回遊の解説や、伏黒津美紀の呪いなどについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【呪術廻戦】146話のネタバレ最新情報!「死滅回遊(しめつかいゆう)」で目指すのはルールの追加!

第146話以降では虎杖悠仁や伏黒恵たちも死滅回遊に参加すると思われますが、虎杖悠仁たちの目標としては死滅回遊のルール6、

100点(ポイント)を消費することで死滅回遊に総則(ルール)を1つ追加できる

これを目指すことになります。

例えば「死滅回遊に参加したくない人が抜けられる」などのルールを追加することで、伏黒津美紀などを救い出すことが考えられます。


ただし追加できるルールは「死滅回遊の永続に差し障りが無い限り認められる」ため、プレイヤーが抜けることができるようなルールの追加が「永続に差し障りがある」と見なされればこのルール追加は認められません。

伏黒津美紀を救い出すためにどんなルールを追加するかも注目ですね。


死滅回遊のルールについてはこちらの記事で解説しています。

↓ ↓ ↓

売り切れでも安心!呪術廻戦の漫画を無料で読む方法!

呪術廻戦が本屋で売り切れ!

呪術廻戦のあの巻を読みたい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば無料で読めます☆

U-NEXTの漫画視聴画面
U-NEXTの漫画視聴画面

通常であれば459円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料で呪術廻戦のお好きな巻を読めます

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。

もちろん呪術廻戦のアニメも無料で全て観れますよ


登録は30秒!呪術廻戦を無料で読める!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です

広告

「呪術廻戦の146話のネタバレ最新情報!来栖華(くるすはな)が登場?」まとめ

今回は呪術廻戦の第146話のネタバレ最新情報についてお話しました。


第146話以降も注目ポイントが盛りだくさんで、何よりも「死滅回游」が重要なイベントとなります。

また禪院直哉などの外的要因で邪魔が入る可能性もあり、全く気が抜けない展開ですね。


呪術廻戦関連のネタバレや関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【呪術廻戦】解説・ネタバレ情報

16巻
135話136話137話138話139話
140話141話142話  
17巻
 143話144話145話146話147話
     

コメント

タイトルとURLをコピーしました