乙骨憂太の身長は何センチ?イケメン特級術師の新情報!

【お早めに!】呪術廻戦の18巻と19巻の予約受付中!
呪術廻戦の「グッズ付き同梱版」の18巻&19巻が予約受付中です!
予約受付が終了する前に早めに予約しましょう!
予約の方法はこちらからどうぞ☆
↓ ↓ ↓
→呪術廻戦 18巻&19巻の予約方法

この記事では呪術廻戦の乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長が何センチなのか、公式ファンブックで明らかになった新情報などから解説します。


乙骨憂太(おっこつゆうた)は呪術廻戦の0巻の主人公で、そのイケメンさと強さなどから大人気のキャラクターです。

作中では乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長については明かされていませんが、禪院真希との比較やファンブックの情報などからその身長について詳しく見ていきましょう。

<この記事で分かること>
◯乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長を0巻から考察
◯乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長についてファンブックの新情報


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます


呪術廻戦の全てのキャラクター一覧はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長は何センチ?呪術廻戦0巻から考察!

乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長については呪術廻戦0巻の描写からおおよそ推定することができます。

呪術廻戦0巻では禪院真希と並んでいるシーンがあり、乙骨憂太の身長は禪院真希の身長とほぼ同じ少し高いくらいであることが分かります。

禪院真希の身長は170cm前後なので、この時点での乙骨憂太の身長は170cmちょっとぐらいとなります。

さらに呪術廻戦0巻の他のシーンを見ても、乙骨憂太と禪院真希が横に並んでいるシーンからほぼ同じ身長(170cm前後)であることが分かります。

ただ呪術廻戦0巻の段階で乙骨憂太は高校1年生ということで、身長はまだ成長しそうです。


呪術廻戦の0巻のネタバレ解説はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長は何センチ?公式ファンブックの新情報!乙骨憂太の背が伸びた!

乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長については「呪術廻戦 公式ファンブック」で新情報が明らかになりました。


公式ファンブックでは「メインキャラざっくり!身長対比表」というコーナーがあり、各メインキャラが横並びになって身長の目安が公開されています。

この身長対比表から、乙骨憂太は180cm弱ぐらいであることが判明しています。先程お話したとおり1年生の時の身長は170cm前後だったので、約1年間で10cm弱ほど身長が伸びたようですね。


乙骨憂太は本編では高専2年生なので、今後まだ身長が伸びるかもしれません。


呪術廻戦のファンブックのネタバレ解説はこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

呪術廻戦の本編だと乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長が高く見える?

呪術廻戦0巻の乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長と、公式ファンブックの身長対比表を比べて結果、乙骨憂太の身長が伸びたことが分かりました。

そして乙骨憂太は本編の第137話で登場し、その後に虎杖悠仁の前に現れています。


本編での乙骨憂太は圧倒的な強さも相まって、やたらと身長が高く、体格がデカく見えます。

虎杖悠仁の身長は173cmですが、乙骨憂太は虎杖悠仁より相当身長が高く見えるので、やはり公式ファンブックのとおり身長180cm弱ぐらいはありそうです。

スポンサーリンク

「乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長は何センチ?イケメン特級術師の新情報!」まとめ

今回は呪術廻戦の乙骨憂太(おっこつゆうた)の身長が何センチなのか、公式ファンブックで明らかになった新情報などから解説しました。


呪術廻戦の0巻や本編のようにストーリーの時間差がある場合、身長の差などから成長が見えて面白いですね。

乙骨憂太は呪術廻戦0巻の序盤のようなネガティブな雰囲気は消え去り、反則的な強さを誇る上に身長もデカくなったことで、特級術師としての威圧感が増しましたね☆


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました