呪術廻戦のファンブックのネタバレ!内容が凄い!新情報が満載!

呪術廻戦のファンブックのネタバレ!内容が凄い!新情報が満載!

この記事では呪術廻戦の公式ファンブックについて、どんな内容が掲載されているのか、明らかになった新情報などについて解説します。


呪術廻戦は非常に伏線が多く、考察しがいのある作品です。それだけに設定や用語などが複雑で、また本編では語られていない事柄も多くあります。

そしてついに呪術廻戦の公式ファンブックが発行され、これらの謎の解明や、新たな情報などが盛り込まれました。今後はより一層呪術廻戦を楽しめる内容となっています。


今回は公式ファンブックを購入しようか迷っている方向けに、どんな内容が載っているのか、どんな情報が掲載されているのかを解説します。

<この記事で分かること>
◯呪術廻戦の公式ファンブックの内容
◯ファンブックで明らかになった新情報


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます

広告

呪術廻戦の公式ファンブックの構成、章立てや内容

呪術廻戦のファンブック構成の章立てや構成についてご紹介します。

主要キャラ以外の登場キャラクターたちの詳細も明らかになりそうですね。

広告

呪術廻戦のキャラクター詳細解説(予想)

公式ファンブックには必ずある定番の章として、各キャラクターの詳細情報があります。

年齢、誕生日、身長、体重などの基本情報から、本編で語られていないエピソードなども掲載されそうですね。

広告

呪術廻戦の世界観の設定秘話(予想)

呪術廻戦の世界観や過去の人物などは史実に基づいたものが多く用いられています。

ファンブックではそういった世界観や設定の元ネタも紹介されるかもしれません。

広告

呪術高専のマップや構造(予想)

呪術高専の詳しいマップや構造については本編で語られておらず、ファンブックで明らかになるかもしれません。

ただ天元の力により建物のほとんどがハリボテではありますが笑

広告

呪術界の権力構造(予想)

呪術界上層部や御三家の権力の絡みなど、呪術廻戦における権力構造についても解説があるかもしれません。

特に禪院家の内部のドロドロっぷりが深堀りされると面白そうですね。

広告

芥見下々氏と久保帯人氏の対談(確定)

呪術廻戦の作者・芥見下々氏と、BLEACHなどの作者・久保帯人氏の対談が10ページに渡って掲載されることが決まっています。

2人の漫画談義や、お互いの作品の好きなキャラの描き下ろし色紙も掲載されるようです。

広告

呪術廻戦の公式ファンブックによる新情報ネタバレ

公式ファンブックにより明かされた呪術廻戦の新情報などがあればご紹介します。

広告

「呪術廻戦のファンブックのネタバレ!内容が凄い!新情報が満載!」まとめ

今回は呪術廻戦の公式ファンブックについて、どんな内容が掲載されているのか、明らかになった新情報などについて解説しました。

本編では混沌とした展開が続いている呪術廻戦を、公式ファンブックにより今後はより楽しめそうですね☆

呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました