呪術廻戦の秤金次の停学理由が判明!問題児にも程がある!?

呪術廻戦の秤金次の停学理由が判明!問題児にも程がある!

記事内に広告が含まれています

この記事では呪術廻戦の秤金次(はかりきんじ)の本名や停学理由、趣味などが公式ファンブックより明らかになったので解説します。


本編では五条悟が「将来僕に並ぶ術師になる」と太鼓判を押す才能豊かな術師である秤ですが、停学中故にいまだに登場していません。

そんな秤の停学理由や趣味などの新情報が公式ファンブックより明らかになったのでご紹介します。

この記事で分かること
  • 秤の本名
  • 秤が停学になった理由
  • 秤の趣味など


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます


呪術廻戦の全キャラクターの一覧はこちらの記事で解説しています。

呪術廻戦の秤(はかり)の本名は?

秤の下の名前も明らかになり、その名は

秤 金次(はかり きんじ)

です。

ポップな髪型とチョビ髭の外見の割には意外と古風な名前ですね。

呪術廻戦の秤(はかり)の趣味は?停学理由にも関わる?

これまた新情報ですが、秤はギャンブラーであることが明らかになりました。まだ高専生なのに笑


今現在は呪術高専を停学中なので、家でおとなしく謹慎しているならいいのですが・・

もしかしたら競馬場やら何やらに繰り出しているかもしれません笑


停学理由はギャンブルに関係したものではありませんが、もしかしたら過去にはギャンブルが原因で別途停学になっている可能性すら感じますね。


本編では虎杖悠仁もパチンコに行っている描写があり、似たような趣味を持つ者同士で話が合うかもしれません。

呪術廻戦の秤(はかり)の停学理由が判明!問題児にも程がある!?

呪術廻戦ファンが一番気になる所、秤の停学理由が明らかになりました。

簡単に言うと

保守派の人をボコった

のが理由です。


呪術廻戦0巻で夏油傑が起こした百鬼夜行事件に秤は京都に出向していました。

その際、京都にいた呪術界の保守派の人間とモメたそうで、その挙げ句にボコしたそうです。これにより一発停学となりました。


五条悟が太鼓判を押す期待度満点の術師・秤は、保守派相手とは言え現場でトラブルを起こして停学食らうくらいに超問題児だったようですw


それにしても0巻は乙骨憂太たちが1年生の時の話ですが、随分長いこと停学になっていますね・・

長期間の停学を食らうだけ徹底的にボコしたのかもしれません笑

「呪術廻戦の秤金次の停学理由が判明!問題児にも程がある!?」まとめ

今回は呪術廻戦の秤(はかり)の本名や停学理由などが公式ファンブックより明らかになったので解説しました。


まだ登場していないのに、ファンブックで少しだけ明かされたエピソードや停学理由だけでも相当な問題児であることが発覚してしまいましたね笑

本編で登場する日が楽しみです☆


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

→呪術廻戦ファンブックのネタバレ解説を見る

→呪術高専の3年生一覧を見る

→秤金次の強さや術式を見る

期間限定!呪術廻戦のアニメを無料で見る方法!

呪術廻戦のアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

呪術廻戦のアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


呪術廻戦を見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!呪術廻戦のアニメを無料で見る!/

/※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です\

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});