呪術廻戦の五条悟の彼女(恋人)は誰?カップリング考察!

【お早めに!】呪術廻戦の18巻と19巻の予約受付中!
呪術廻戦の「グッズ付き同梱版」の18巻&19巻が予約受付中です!
予約受付が終了する前に早めに予約しましょう!
予約の方法はこちらからどうぞ☆
↓ ↓ ↓
→呪術廻戦 18巻&19巻の予約方法

この記事では呪術廻戦の五条悟(ごじょうさとる)彼女(恋人)が誰なのか、カップリングの考察、などについてご紹介します。


五条悟は呪術廻戦における最強のキャラで、どんな敵も悟に触ることすらできないというチート仕様です。

その圧倒的な強さからも人気が高いキャラですが、さらに190cm以上の長身素顔がイケメンということで女性からも大人気です。


まずはそんなあらゆるスペックを備えた五条悟の彼女(恋人)、恋愛事情について解説します。

<この記事で分かること>
◯五条悟の彼女(恋人)の有無や候補
◯五条悟のお気に入り(疑惑)の子


※この記事は呪術廻戦のネタバレを含みます


呪術廻戦のカップリングランキングはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

呪術廻戦の五条悟の彼女(恋人)は誰?カップリング考察

呪術廻戦において絶対無敵の現代最強の術師である五条悟ですが、彼女恋人といった恋愛事情はどうなのでしょうか。


呪術廻戦は極めて純度が高いバトル作品なので、恋愛沙汰はほぼ皆無と言っていいほど描かれません。

五条悟についても彼女や恋人の存在は一切描かれていませんが、ここでは候補となりそうなキャラについてご紹介します。

五条悟に彼女(恋人)候補:同級生の家入硝子(いえいりしょうこ)

家入硝子(いえいりしょうこ)は本編において術師の治療を担当していますが、実は五条悟や夏油傑の同級生です。

漫画8巻の第65話から描かれている過去エピソードにも登場しており、悟のサングラスを試しにかけたりしています。

家入硝子は本編では気だるい雰囲気の大人女性になっており、目の下にクマがあるなど若干疲れている感じです。これは高専での治療業務などで激務なため、本当に疲れているようですね。

また家入硝子は術師の治療も担当しつつ、遺体の処理や解剖も担当しているのでメンタル的に結構きているのかもしれません。


虎杖悠仁が呪術界上層部の謀略で死亡し、その後生き返った際、五条悟は家入硝子に報告書を修正しないように頼んでいます。家入硝子も堅いことを言わないタイプなので、お互いに信頼している様子が見て取れます。

ただし家入硝子は高専生時代に五条悟や夏油傑のことを「クズども」と評していました笑


家入硝子なら五条悟の彼女(恋人)になったとしても、五条悟の傍若無人っぷりを上手いことさばきそうですね。


家入硝子の術式や可愛いシーンなどについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

五条悟の彼女(恋人)候補:先輩術師の冥冥(めいめい)

冥冥(めいめい)は悟が学生の頃から知り合いであることが描かれています。漫画8巻の第65話では悟が冥冥のことを「強い」と形容しており、強者同士のシンパシーのような雰囲気も感じます。

実際この時に冥冥はすでに一級呪術師で、本編においても偽夏油が放った特級呪霊を祓うなどの強さを見せています。

そんな冥冥が五条悟の彼女(恋人)候補かと言われると、さすがに微妙な感じがします笑

どちらかと言うと五条悟と冥冥はビジネスパートナーのような関係で、お互いに実力は認めつつも繋がりは「」という感じです。


冥冥のかわいいシーンなどについてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

五条悟に彼女(恋人)候補:先輩術師の庵歌姫(いおりうたひめ)

庵歌姫(いおりうたひめ)は五条悟の先輩術士です。が、五条悟は一切敬語を使わないどころかメチャクチャ煽っています。

漫画8巻の第65話で既に五条悟と庵歌姫が長い顔見知りであることが描かれており、歌姫も五条悟に対してだけは異様に口が悪くなります笑

2人の関係は本編の時間軸でも全く変わっておらず、五条悟が煽って庵歌姫がキレるという構図がよくあります。


喧嘩するほど仲が良い」の理論でいけば庵歌姫が五条悟の彼女(恋人)候補という説はありな気がしますが、漫画5巻の第35話のフリースペースで歌姫のプロフィールが載っており、「五条のことは割とマジで嫌い」と書いてあります。

庵歌姫のこの認識が変わらない限りはこの組み合わせは難しそうですね笑


庵歌姫のかわいいシーンなどはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

五条悟に彼女(恋人)候補:かつての護衛対象・天内理子(あまないりこ)

天内理子(あまないりこ)は五条悟が高専生だった時に護衛対象だった人物です。


天内理子は「星漿体(せいしょうたい)」という極めて特別な存在として生まれており、それ故に様々な呪詛師などから命を狙われています。

その当時は夏油傑と供に五条悟が天内理子を守っており、最初こそ五条悟は天内理子からビンタ食らう信用されないわで仲良くはありませんでした。

しかし護衛任務を通じて段々仲良くなっている様子が描かれており、五条悟が天内理子の境遇を気遣っている描写も多くあります。


ただし天内理子が恋愛関係や彼女(恋人)関係にあったわけではなく、あくまで「護衛を通じて仲良くなった」というぐらいの関係です。

ちなみに天内理子は当時の伏黒甚爾の手にかかって死亡してしまいます。


天内理子のかわいいシーンなどはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

呪術廻戦の五条悟の彼女(恋人)はいない?お気に入りは誰?

アニメ第15話のエンディング後の「じゅじゅさんぽ」で、東京校と京都校の女性陣に「どんな人がタイプですか?」というインタビューをするコーナーがありました。

禪院真希、禪院真依、釘崎野薔薇、西宮桃がいつもの調子で大概な回答をしていた中、三輪霞だけがあざとさすら感じるほど初心な反応を見せていました。


そして場面が変わり、どうしても三輪霞の名前を思い出せない五条悟が庵歌姫に対して、

あーほら
えー
えっ
なん・・何だっけー
あのーあのあのあの
あ、ほら


いい子そうな子
いい子そうな子

前髪 特徴的な


ほらほらほらいるじゃん

と聞いており、彼女(恋人)云々は置いておいて五条悟から三輪霞の印象は良いようです。


ちなみに庵歌姫は五条悟の「いい子」という情報から消去法で三輪霞の名前を割り出しており、歌姫の目からみても三輪霞以外は「いい子」ではないようです笑


三輪霞のかわいいシーンなどはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

呪術廻戦の五条悟に今後彼女(恋人)はできる?カップリングはあり得るか?

ここまで五条悟の彼女(恋人)の候補などについてお話してきましたが、現状では彼女(恋人)はいないという結論です。


今後五条悟に彼女(恋人)ができるかどうかについて、もし仮にその日が来るとしてその相手が想像できるとしたら、やはり家入硝子でしょうか。

冥冥はお金以外の繋がりに興味なさそうですし、庵歌姫は先述のとおり「五条のことは割とマジで嫌い」という認識なので笑


そのためにもまずは「獄門疆(ごくもんきょう)」から五条悟を救出しなければなりませんね。

スポンサーリンク

「呪術廻戦の五条悟の彼女(恋人)は誰?カップリング考察!」まとめ

今回は呪術廻戦の五条悟(ごじょうさとる)の彼女(恋人)が誰なのか、カップリングの考察などについてご紹介しました。


ここまでお話したとおり五条悟はチート過ぎる強さに加えて長身のイケメン、普段のとらえどころのない性格なども相まって非常に人気が高いです。

彼女(恋人)候補の動向も勿論、五条悟に関しての今後の展開が楽しみですね。


呪術廻戦の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

呪術廻戦の解説トップページ
↓ ↓ ↓

呪術廻戦のコラボグッズ一覧と最新情報はこちらの記事からどうぞ

呪術廻戦の一番くじ&コラボグッズ一覧

コメント