とんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始?声優やスタッフは?

とんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始?声優やスタッフは?

記事内に広告が含まれています

この記事ではとんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始なのか、声優やスタッフは誰なのかについてご紹介していきます。

とんがり帽子のアトリエは、白浜鴎先生によるファンタジー漫画です。

2016年から『月刊モーニングtwo』で連載が開始され、2022年にアニメ化が決定しました。

そんなとんがり帽子のアトリエのアニメはいつから始まるのでしょうか、早速みていきましょう。

この記事で分かること
  • とんがり帽子のアトリエのアニメ放送開始時期
  • とんがり帽子のアトリエの声優やスタッフ

※この記事はとんがり帽子のアトリエのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

とんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始?

結論から言うと、明確な放送時期は決定されていません

発表には時期が表記されていない事から考えると、2023年以降から放送開始されると予想できます。

アニメ化が決定したのが2022年4月なので、今年中に放送開始される可能性は低いでしょう。

早くとんがり帽子のアトリエをアニメで見たいですね☆

とんがり帽子のアトリエのアニメ予告動画が美麗!!

 

YouTubeでは、とんがり帽子のアトリエのアニメ化を記念したPVが投稿されています。

とても画像がきれいなので、アニメの出来にもかなり期待できますね☆

ちなみに制作会社については、まだ発表がありません。

なので、アニメに関する続報を待ちましょう!

とんがり帽子のアトリエのアニメの声優は誰になる?

現段階で、アニメの声優情報やスタッフ情報は解禁されていません。

果たして声優さんは誰になるのでしょうか。

原作もかなり人気のある作品ですので、人気声優さんを多く起用する可能性が高いですね。

とんがり帽子のアトリエのアニメのOP/EDは?

とんがり帽子のアトリエのアニメのOP/EDもまだ明らかになっていません。

魔法を題材にし、主人公が女の子であることから…おそらく女性歌手さんが務めるのではないでしょうか。

続報を待ちましょう☆

「とんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始?声優やスタッフは?」まとめ

この記事ではとんがり帽子のアトリエのアニメはいつから放送開始なのか、声優やスタッフは誰なのかについてご紹介しました。

とんがり帽子のアトリエのアニメに関する情報は、まだほとんど解禁されていませんでした。

早くココたちの魔法の世界をアニメで見たいですね☆

とんがり帽子のアトリエの関連記事はこちらもどうぞ

→とんがり帽子のアトリエのキャラクター(登場人物)一覧を見る

→とんがり帽子のアトリエの完結&最終回はいつ?

→とんがり帽子のアトリエは面白い?つまらない?評判を見る

とんがり帽子のアトリエの解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});