不滅のあなたへのキャラ一覧!強さランキングも紹介!

不滅のあなたへのキャラ一覧!強さランキングも紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのキャラ一覧や、強さランキングをご紹介していきます。

不滅のあなたへでは、必ず各章でバトルが繰り広げられています。

果たして現世編までで、一番強いキャラは誰なのでしょうか。

まずはこれまでに登場したキャラからみていきましょう!

この記事で分かること
  • 不滅のあなたへのキャラ一覧
  • 不滅のあなたへの強さランキング

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのキャラ一覧!各章の登場人物を紹介!

ここでは、不滅のあなたへの現世編までに登場した主なキャラを紹介していきます。

話が進むたびに個性豊かなキャラがでてくるので、推しが定まりません!

キャラ一覧:導入編

導入編では、フシの元となる少年とジョアンが出てきます。

1話しかないのですが、とても内容の濃い章でしたね。

フシ
少年(フシ)

ジョアンジョアン(狼)

キャラ一覧:ニナンナ編&ヤノメ編

ニナンナ編&ヤノメ編では、重要人物が多く登場します。

正直この中の全員が、今後の物語の鍵を握っていると言っても過言ではありません。笑

マーチマーチ

パロナパロナ

ハヤセハヤセ

オニグマオニグマ

ピオランピオラン

     

キャラ一覧:タクナハ編

タクナハ編では、フシの兄的存在であるグーグーが登場します。

他にも不滅のあなたへでは珍しい、金髪の女の子や青年も登場するんです!

グーグーグーグー

リーンリーン

酒爺酒爺

ピオランピオラン

シンシン

     

キャラ一覧:ジャナンダ島編

ジャナンダ島編では、のちにフシの面倒見役になるトナリが登場します。

ハヤセの風貌の変わり具合もポイントですね!笑

トナリトナリ

サンデルサンデル

ミアミァ

ウーパウーパ

ウーロイウーロイ

リガードリガード

ナンドナンド

ピオランピオラン

ハヤセハヤセ

キャラ一覧:ジャナンダ島編エラン

   

キャラ一覧:サールナイン島編

サールナイン島編では、ハヤセの継承者がぞくぞくと登場します。笑

彼女たちに対するフシの対応がとても面白い章になっています。

ピオランピオラン

ヒサメヒサメ

トナリトナリ

サンデルサンデル

リガードリガード

オウミオウミ

ウシオウシオ

ウシオの娘ウシオの娘?

チスイチスイ

4代目継承者?4代目継承者?

5代目継承者?5代目継承者?

 

キャラ一覧:ウラリス王国編

ウラリス王国編では、フシと同じ不死身の仲間が登場します。

この中の誰が不死身の仲間になるのかは、見てからのお楽しみ☆

ボンボン

カイカイ

ハイロハイロ

メサ―ルメサール

カハクカハク

ポコアポコア

トルタトルタ

トドアイリス(トド)

エコエコ

アルメアルメ

サイリーラサイリーラ

 

キャラ一覧:現世編

現世編では、これまで作中で出てこなかったスマホやテレビが登場します。

それにともない、キャラの服装もイマドキになっているんです!

ミズハミズハ

ユーキユーキ

アイコアイコ

カズミツカズミツ

イズミイズミ

ハンナハンナ

フウナフウナ

サトルサトル

みもりみもり

ひろとしひろとし

スミカスミカ

 

 

不滅のあなたへの強さランキング!最強キャラは誰?

ここからは、不滅のあなたへの強さランキングをご紹介していきます。

果たして作中で一番強いキャラは誰なのでしょうか。

早速10位から見ていきましょう!

第10位:ハイロ・リッチ

第10位:ハイロ・リッチ(C)大今良時/講談社

第10位は、ハイロ・リッチです。

ハイロは元ベネット教本山主領兵で、かなりの剣の腕をもっています。

また痛みを感じないという特異体質をもっているので、誰よりも打たれ強いんです。

しかし痛みを感じないのでノッカーに体が蝕まれていても気づくことができないという欠点があります。

第9位:カイ・レナルド・ロウル

第9位:カイ・レナルド・ロウル(C)大今良時/講談社

第9位は、カイです。

カイは鍛え上げられた肉体が自慢で、さらに重い甲冑で武装しています。

なので攻守ともに万能なんです。

またカイは、武器を作ることもできます。

第8位:パロナ

第8位:パロナ(C)大今良時/講談社

第8位は、パロナです。

パロナは弓矢の使い手であり、さらにどんな相手にも屈さない度胸の持ち主です。

またパロナはあのハヤセの手を射抜き、ダメージを与えています。

現在でも生きていたら、かなり心強い味方になっていたことでしょう。

第7位:ナンド

第7位:ナンド(C)大今良時/講談社

第7位は、ナンドです。

ナンドはジャナンダ島編でフシが島長決定戦でマッチングした人物です。

鍛え上げられた肉体と、誰も寄せ付けない鋭い目が彼の武器だといえます。

もしフシが島長決定戦に参加していなかったら、ナンドは必ずと言ってもいいほど勝ち抜いていたと思われます。

第6位:エラン・ジー・ダルトン(トナリの父親)

第6位:エラン・ジー・ダルトン(トナリの父親)(C)大今良時/講談社

第6位は、エランです。

エランはトナリの父親で、かなりゴツイ体をしています。

島からの脱出をはかるために島長決定戦に参加し、エランは見事優勝しています。

なのでエランは相当な手練れだといえるでしょう。

第5位:オニグマ

第5位:オニグマ(C)大今良時/講談社

第5位は、オニグマです。

オニグマは家を破壊できるほどの超巨体をほこっており、初期のフシを何度か殺しています。

そんなオニグマはヤノメの人間からずっと恐れられていました。

第4位:グーグー

第4位:グーグー(C)大今良時/講談社

第4位は、グーグーです。

グーグーは酒爺からもらった仮面で、火をふけるようになります。

そして1度フシをノッカーから守った時がありました。

さらに青年になったグーグーは肉体もごつくなっており、さらに強さが増しています。

第3位:ハヤセ

第3位:ハヤセ(C)大今良時/講談社

第3位は、ハヤセです。

ハヤセは女性ながら、ジャナンダ島での島長決定戦でフシに勝利しています。

さらにノッカーにも果敢に立ち向かう姿をみせており、作中の女性キャラの中では一番の戦闘力を誇っていると言えるでしょう。

第2位:カハク

第2位:カハク(C)大今良時/講談社

第2位は、カハクです。

カハクは左手にノッカーを宿していましたが、ノッカーが消えた後もそれ同等の強さを見せつけていました。

また自らを犠牲にしてノッカーからエコを守るなど、勇敢な一面を見せています。

ハヤセ一族の中では、ダントツでカハクが一番強いと考えられます。

第1位:フシ

第1位:フシ(C)大今良時/講談社

第1位は、フシです。

フシは死ぬことがないですし、いろんな人の姿になって戦うことができるチートキャラです。

初期のころは戦闘力にかけていましたが、今では1人で目に見える大きさのノッカーを全部殲滅してしまうほどの強さをもっています。

普通に考えて、一般人がフシに勝つことは不可能そうです。笑

特別枠:観察者(黒いの)

特別枠:観察者(黒いの)(C)大今良時/講談社

ちなみに観察者もかなり強いと予想できます。

ただ「見えない存在」であるため戦闘シーンはありませんが、フシ以上に特殊能力を持っているようでした。

サトルになった今でも、たびたびフシを助けに回っています。

観察者はフシのことを熟知しているようなので、もしフシと戦うことになれば観察者が勝ちそうですね。笑

「不滅のあなたへのキャラ一覧!強さランキングも紹介!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのキャラ一覧や、強さランキングをご紹介しました。

今本誌では、現世編の第一部(?)が終わろうとしています。

章が変わり、さらに新しいキャラが登場するのが楽しみですね!

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});