不滅のあなたへのアイリスがかわいい!死亡&復活の状況、最後はどうなった?

不滅のあなたへのアイリスがかわいい!死亡&復活の状況、最後はどうなった?

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのアイリスのかわいい要素や死亡&復活の状況について解説していきます。

アイリスとは、ウラリス王国編から登場する女性キャラです。

はじめは男だと思われていましたが、痩せたことで美人になり女性だと判明するんです。

まずはそんなアイリスのプロフィールや性格について解説していきます。

この記事で分かること
  • アイリスのプロフィール
  • アイリスの死亡&復活状況

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察
  1. 不滅のあなたへのアイリスとは誰?プロフィールや性格、キャラについて解説!
    1. アイリスのプロフィール
    2. アイリスは物静かな性格!
    3. アイリスはボンのためなら肥溜めの中にも特攻!(漫画8巻の第66話)
  2. 不滅のあなたへのアイリスは「トド」と呼ばれていた!?
    1. アイリスの登場時の名前は「トド」!
    2. アイリスはボンのイス係!(漫画8巻の第67話)
    3. アイリスがイス係から靴下管理部に降格!笑(漫画8巻の第67話)
    4. アイリスはずっと男のフリをしていたが本当は女!(漫画8巻の第69話)
  3. 不滅のあなたへのアイリスは実はかわいい!激ヤセして美女に!
    1. アイリスがボンと共にベネット教信者に囚われる!(漫画8巻の第72話)
    2. アイリスが獄中生活で激ヤセして元のかわいい姿に!(漫画9巻の第77話)
  4. 不滅のあなたへのアイリスはボンの初恋相手?その後結婚する?
    1. アイリスは子供の頃にレンリルの城にいた!(漫画7巻の第64話)
    2. かつてボンがアイリスにナンパ気味に話しかけていた!(漫画7巻の第64話)
    3. ボンとアイリスが再会&恋人同士に!(漫画9巻の第77話)
    4. レンリルの戦いの後にボンがアイリスの元に帰る!(漫画12巻の第116話)
    5. アイリスがボンの最期を看取る!(漫画12巻の第116話)
  5. 不滅のあなたへのアイリスは死亡する?復活&生き返りの可能性は?
    1. アイリスはボンの死後に寿命で死亡
    2. アイリスの復活&生き返りは無し
  6. 「不滅のあなたへのアイリスがかわいい!死亡&復活の状況、最後はどうなった?」まとめ

不滅のあなたへのアイリスとは誰?プロフィールや性格、キャラについて解説!

ここでは、アイリスについて詳しくご紹介していきます。

果たしてアイリスとは、どのようなキャラなのでしょうか。

アイリスのプロフィール

アイリスのプロフィール(C)大今良時/講談社

あだ名 トド
趣味 刺繍
好きな人 ボン

アイリスは物静かな性格!

アイリスは物静かな性格をしています。

また忠誠心がとても近く、雇い主であるボンのことを心から尊敬しているんです。

アイリスはボンのためなら肥溜めの中にも特攻!(漫画8巻の第66話)

アイリスはボンのためなら肥溜めの中にも特攻!(漫画8巻の第66話)(C)大今良時/講談社

アイリスは、ボンのことが大好きです。

なのでたとえ肥溜めの中でも、ボンのためなら特攻してしまうんです。笑

ちなみにこの様子をみて、ボンは少し引いていました。笑

不滅のあなたへのアイリスは「トド」と呼ばれていた!?

ここからは、アイリスのあだ名【トド】について詳しくご紹介していきます。

アイリスはなぜトドと呼ばれていたのでしょうか。

アイリスの登場時の名前は「トド」!

アイリスの登場時の名前は「トド」!(C)大今良時/講談社

アイリスは登場時、自分のことを「トド」と名乗っていました。

おそらく体型がトドにそっくりなので、周りから「トド」と呼ばれていたのでしょう。

また、このときアイリスはとして振る舞っていました。

アイリスはボンのイス係!(漫画8巻の第67話)

アイリスはボンのイス係!(漫画8巻の第67話)(C)大今良時/講談社

アイリスはボンの椅子係として働いていました。

しかしフシは、その様子をみて「トドはボンのことが好きなのにひどい」と指摘します。

アイリスがイス係から靴下管理部に降格!笑(漫画8巻の第67話)

アイリスがイス係から靴下管理部に降格!笑(漫画8巻の第67話)(C)大今良時/講談社

それを聞いたボンは、「僕は男は受け付けない」と言い、アイリスを靴下管理部へ降格させてしまうのです。

その後トドは「信用を失ってしまった」とひどく落ち込んでいました。

椅子係は信用が高い人しか務められない職だったようです…。笑

アイリスはずっと男のフリをしていたが本当は女!(漫画8巻の第69話)

アイリスはずっと男のフリをしていたが本当は女!(漫画8巻の第69話)(C)大今良時/講談社

アイリスとフシたちは、アイリスの親が営む手芸店を訪れます。

そこではじめてトド=アイリスであることと、アイリスが女であることが判明するんです。

実はアイリスは王妃の侍女の面接を受けるつもりだったのですが、たまたまボンが椅子係としてスカウトしたので、それ以降ボンの椅子係になっていたんです。

またアイリスはボンにスカウトされたことを幸運と感じていたので、以降すっと男として振る舞っていました。

不滅のあなたへのアイリスは実はかわいい!激ヤセして美女に!

ここからは、アイリスが痩せるまでの経緯をご紹介していきます。

アイリスはどうやって、ここまで痩せることが出来たのでしょうか。

アイリスがボンと共にベネット教信者に囚われる!(漫画8巻の第72話)

アイリスがボンと共にベネット教信者に囚われる!(漫画8巻の第72話)(C)大今良時/講談社

アイリスは、ボンをかばって腹部を刺されてしまいます。

しかし幸いにも、刺されたところにたまたま仕舞っていた刺繍セットが緩衝材となり、助かることができました。

なんとか助かったアイリスでしたが、目を覚ますとそこは檻の中でした。

アイリスが獄中生活で激ヤセして元のかわいい姿に!(漫画9巻の第77話)

アイリスが獄中生活で激ヤセして元のかわいい姿に!(漫画9巻の第77話)(C)大今良時/講談社

檻の中での生活はとても厳しいものでした。

ですが、アイリスはボンのために自分の食事をわけてあげます

そんなこんなで檻から無事脱出できた2人。

なんとアイリスは獄中生活で激やせしており、元の美しさを取り戻したのでした。

不滅のあなたへのアイリスはボンの初恋相手?その後結婚する?

ここからは、アイリスとボンの関係について詳しくご紹介していきます。

果たして2人は、その後結婚したのでしょうか…。

アイリスは子供の頃にレンリルの城にいた!(漫画7巻の第64話)

アイリスは子供の頃にレンリルの城にいた!(漫画7巻の第64話)(C)大今良時/講談社

アイリスは幼い頃、城を何度か訪れていました。

ボンはその様子を何度も目撃しており、一目ぼれしていたんです。

しかしなかなか話しかける勇気が出せず、ずっと眺めているだけでした。

かつてボンがアイリスにナンパ気味に話しかけていた!(漫画7巻の第64話)

かつてボンがアイリスにナンパ気味に話しかけていた!(漫画7巻の第64話)(C)大今良時/講談社

ある日ボンは、意を決してアイリスに話しかけます。

話しかけられたアイリスも、顔を赤らめて照れています。

しかしタイミング悪くポコアが話しかけてきたことにより、2人はあまり話せませんでした。

ボンとアイリスが再会&恋人同士に!(漫画9巻の第77話)

ボンとアイリスが再会&恋人同士に!(漫画9巻の第77話)(C)大今良時/講談社

ボンは痩せたトドを見て、その正体が初恋の人であることに気づきます。

そしてボンは、「これからもずっと城にいてほしい」とプロポーズするのです。

こうして2人は、めでたく恋人同士になりました。

レンリルの戦いの後にボンがアイリスの元に帰る!(漫画12巻の第116話)

レンリルの戦いの後にボンがアイリスの元に帰る!(漫画12巻の第116話)(C)大今良時/講談社

レンリルの戦いのあと、フシはウラリス王国にボンの器を帰します。

そしてボンは目覚め、チャー坊とアイリスらと余生を過ごすのです。

アイリスがボンの最期を看取る!(漫画12巻の第116話)

アイリスがボンの最期を看取る!(漫画12巻の第116話)(C)大今良時/講談社

時が経ち、ボンにもついに寿命が来てしまいます。

アイリスは泣き崩れながら、ボンの最期を看取っていました。

アイリスは若い時より少しふくよかになっているので、ボンの経済力でいい暮らしをおくっていたことが想像できますね。

不滅のあなたへのアイリスは死亡する?復活&生き返りの可能性は?

では、最後にアイリスは作中で死亡するのでしょうか?

また復活の可能性を考察していこうと思います。

アイリスはボンの死後に寿命で死亡

アイリスはボンの死後、寿命で死亡しています。

きっとボンがいなくなったあとも、強くたくましく生きていたことでしょう。

アイリスの復活&生き返りは無し

アイリスの復活の可能性は、ありません

なぜなら、アイリスのファイは楽園へ行ってしまったからです。

出来れば、ボンと現代でも2人で仲良く暮らしてほしかったですね…。笑

「不滅のあなたへのアイリスがかわいい!死亡&復活の状況、最後はどうなった?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのアイリスのかわいい要素や死亡&復活の状況について解説しました。

アイリスとボンは、お似合いのカップルですよね…!

アイリスが痩せてくれたおかげで、ボンがその正体に気づけてよかったです。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのボンのかっこいいシーンや名言を見る

→不滅のあなたへのボンの死亡シーンや復活について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});