不滅のあなたへのリーンが死亡?復活は?死亡理由も解説!

不滅のあなたへのリーンが死亡?復活は?死亡理由も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのリーンの死亡理由や、復活する可能性はあるのかどうかについてご紹介していきます。

リーンとは、タクナハ編で登場した王族のお姫様です。

リーンはグーグーに想いを寄せており、とてもかわいい外見をしています。

まずはそんなリーンが死亡してしまったのか、タクナハ編の展開を解説していきます。

この記事で分かること
  • タクナハ編の展開
  • リーンの死亡理由
  • リーンは復活するのかどうか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのリーンが死亡する?タクナハ編の展開を解説!

ここではタクナハ編の展開を解説していきます。

リーンはタクナハ編のヒロインポジションだったので、彼女はこの章では頻繁に登場しています。

リーンが誕生日パーティーにグーグーを招待!(漫画4巻の第26話)

リーンが誕生日パーティーにグーグーを招待!(漫画4巻の第26話)(C)大今良時/講談社

リーンは16歳の誕生日になったら、決められた結婚相手と結婚しなければいけませんでした。

しかしリーンはグーグーのことが好きだったため、グーグーに口説いてもらうように仕向けます。

ですがこれは上手くいきませんでした…。

そこでリーンは、グーグーを自分の誕生日パーティーに招待することにします。

リーンがグーグーの正体を初めて悟る!(漫画4巻の第27話)

リーンがグーグーの正体を初めて悟る!(漫画4巻の第27話)(C)大今良時/講談社

グーグーはリーンの誕生日祝いに、彼女を救った日に彼女が持っていたユメキキョウをプレゼントすることにしました。

実はグーグーがリーンを救った日以来、リーンはユメキキョウを見ることはありませんでした。

なのでリーンはグーグーがユメキキョウをプレゼントしてきたことから、グーグーは自分を助けてくれた人だったという事を悟るのです。

そしてリーンはグーグーに当時のことを聞き出し、自分の推理が正しいことを確認するのでした。

パーティー会場をノッカーが襲撃!(漫画4巻の第28話)

パーティー会場をノッカーが襲撃!(漫画4巻の第28話)(C)大今良時/講談社

突如パーティー会場をノッカーが襲撃してきます。

今回のノッカーは鉄の鎧を身にまとっていたので、グーグーの火炎放射が効きませんでした。

グーグーとフシが苦戦を強いられる中、リーンはグーグーを助けようと戦場に足を踏み入れていました。

そしてグーグーと、グーグーを助けようとしたリーンは瓦礫の下に閉じ込められてしまいます。

リーンとグーグーが結ばれるも、グーグーが死亡!(漫画4巻の第29話~30話)

リーンとグーグーが結ばれるも、グーグーが死亡!(漫画4巻の第29話~30話)(C)大今良時/講談社

グーグーはリーンに覆いかぶさるような体勢で、リーンを瓦礫から守っていました。

そしてグーグーは自分の死期が近いことを悟ると、リーンに今まで秘めていた思いを打ち明けます。

晴れて両想いになりキスを交わした2人でしたが、その後グーグーは死亡してしまうのでした。

リーンは死亡せず生還!

リーンは死亡せず生還!(C)大今良時/講談社

リーンはグーグーが庇ってくれたことで、生還することができました。

そしてリーンは父親に結婚をやめることを伝えます。

理由を聞かれると「好きな人ができたの」と言っており、リーンはずっとグーグーの帰りを待っていたのでした。

このシーンは本当に切な過ぎましたよね…。

不滅のあなたへのリーンの最後は?いつ死亡した?死亡理由/死因も考察!

ここからは、リーンの死期や死亡理由について考察していきます。

実はリーンが死亡する描写は、作中で描かれていないんです。

リーンはグーグーの死亡に気づいていた(漫画4巻の第31話)

リーンはグーグーの死亡に気づいていた(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

フシはリーンを悲しませないために、グーグーに変身していました。

そしてフシはグーグーの姿のまま、旅に出ていきます。

しかしリーンはグーグーが死亡したことに気づいていました

それがわかるのが、父親に好きな人の話をした際に「ここにはいない」「〝彼〟と一緒にいるんだわ」と言っていたシーンです。

リーンはシンや酒爺と共に酒屋を切り盛りしていた!(漫画17巻の第148話)

リーンはシンや酒爺と共に酒屋を切り盛りしていた!(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

現世編で、リーンはその後酒爺とシンと一緒に酒屋を切り盛りしていたことが判明します。

リーンのことですから、親をめちゃくちゃ説得して城を抜け出したに違いありません。笑

髪型も以前のようなこった髪型ではなくなっているので、酒屋に住み込みで働いていたことが予想できます。

3人の笑顔がとても微笑ましいですね。

リーンはずっと結婚せずにグーグー(フシ)の帰りを待っていた!(漫画17巻の第148話)

リーンはずっと結婚せずにグーグー(フシ)の帰りを待っていた!(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

リーンはずっと結婚せずに、グーグーの帰りを待っていました。

グーグーの死亡に気づいていたリーンですが、それでもいつか帰ってくると信じていたのではないでしょうか。

これこそまさしく、純愛ですね…。

リーンの死亡理由は老衰?タクナハ編の40年後の時点で死んでいた!(漫画7巻の第59話)

リーンの死亡理由は老衰?タクナハ編の40年後の時点で死んでいた!(漫画7巻の第59話)(C)大今良時/講談社

死亡した際の描写はありませんでしたが、フシがリーンに変身出来た事で死亡が判明します。

フシが変身できるのは死亡した人物のみなので、彼が変身出来るか出来ないかで生存の確認が可能なんです。

重傷を負ったトナリがフシに今まで出会ってきた人たちの顔を見てみたいとお願いしたときに、フシはリーンに変身する事が出来ました。

ちなみにグーグーの兄であるシンや酒爺にも変身出来た事から、彼らの死亡も判明しました。

リーンの死因はわかりませんがタクナハ編から40年経っていることから、おそらく老衰ではないでしょうか。

不滅のあなたへのリーンは死亡後に復活&生き返る?生まれ変わりは?

ここからは、リーンは復活する可能性はあるのかについてご説明していきます。

また、生まれ変わりキャラの有無についてもご紹介していきます。

フシが復活させるには魂が現世に残っている&フシが健康体を作る必要がある!

フシが死者を復活させるには、以下の条件がすべてそろっている必要があります。

  • フシが生前の死者(健康体)と会っていること
  • 死者のファイ(=魂)が現世に残っていること
  • フシが死者の器を作ること

リーンは復活しない!

結論から言うと、リーンは復活しません

なぜなら、リーンのファイは現世に無い可能性が高いからです。

レンリル編では、死後現世にファイが残っているキャラたちが描かれており、そこにリーンの姿はありませんでした。

このことから、リーンは〝なんでも叶う楽園〟へ行く事を選択したと思われます。

なのでリーンが今後復活するという可能性は低そうですね。

リーンの生まれ変わりもいない!ピオランの例は特別!

現世編では過去編のキャラの生まれかわりキャラが登場します。

しかしリーンの生まれ変わりだと思われるキャラは登場していません

ちなみにピオランは人間ではなく馬に生まれ変わっているのですが、これは例外中の例外です。笑

「不滅のあなたへのリーンが死亡?復活は?死亡理由も解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのリーンの死亡理由や、復活する可能性はあるのかどうかについてご紹介しました。

リーンの死亡理由ははっきりとはわかりませんでしたが、復活する可能性は0に近そうですね。

出来れば復活して、グーグーと2人で現世を謳歌して欲しいものです。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのリーンはグーグーの死亡にいつ気づいた?

→不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいと酷評?

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});