不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざい?酷評の理由とは?

この記事では不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいという酷評がある理由をご説明していきます。

リーンとは、タクナハ編で登場した王族のお姫様です。

リーンはグーグーに想いを寄せており、とてもかわいい外見をしているのですが、一部の読者から嫌われてしまっているようです…。

ではまずは、リーンの酷評の理由をみていきましょう。

この記事で分かること
  • リーンの酷評の理由

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいという声が?その理由とは?

ここでは、リーンの酷評の理由をご紹介していきます。

リーンが嫌われてしまう大きな理由は、初登場時の立ち振る舞いにあるようです…。

リーンは第一印象が悪い?(漫画3巻の第14話)

リーンは第一印象が悪い?(漫画3巻の第14話)(C)大今良時/講談社

リーンは城を抜け出し、グーグーが働いている市場へやってきます。

そこでリーンは逃げ出した愛犬を探していました。

するとグーグーが愛犬を捕まえてくれており、リーンはそのお礼に指輪をプレゼントします。

これを売れば野菜を売る仕事なんて一生しなくて済むわよ

このときリーンはかなり失礼な言葉をグーグーにかけていたことが原因で、リーンの第一印象は低くなってしまいます。

リーンがフシになびく(漫画3巻の第15話~16話)

リーンがフシになびく(漫画3巻の第15話~16話)(C)大今良時/講談社

ある日、リーンは酒爺が営んでいる薬屋を訪れます。

一目ぼれした少女が突然現れ興奮しているグーグーをよそに、リーンはフシに好意を寄せていました。

その後リーンはたびたび薬屋を訪れるようになります。(フシ目当てで笑)

リーンの傷がショボすぎる笑(漫画3巻の第20話)

リーンの傷がショボすぎる笑(漫画3巻の第21話)(C)大今良時/講談社

リーンは事故があった日にできた深い傷をずっと気にしていました。

リーンは家出したグーグーを説得するために、自分の傷を見せることにします。

リーンの傷はひっかき傷程度の軽傷で、気にするほどのものではありませんでした。

これを見たグーグーは、「全然じゃないか!」と読者の声を代弁してくれていました。笑

リーンは「グーグーのせいで傷がついた」と思っていた(漫画3巻の第21話)

リーンは「グーグーのせいで傷がついた」と思っていた(漫画3巻の第21話)(C)大今良時/講談社

しかもリーンは、傷がついたのは事故の日に押してきた誰か(グーグー)のせいだと思っていました。

  • 事故の日、誰かが私の背中を押してきた
  • そのせいで傷がついてしまった
  • パパに恨みを持っている人の仕業かもしれない
  • この家に生まれなかったら、傷はつかなかった

それを聞いたグーグーは、当然ながらショックをうけます。

さすがに自分が命がけで守った相手に、こんな風に思われていたらショックすぎますよね…。

不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいという評価は物語が進むにつれて解消!

ここまでは、リーンの酷評についてお話してきました。

しかしリーンは物語が進むにつれて、印象が良くなっていくんです。

リーンが段々グーグーの良さに気付き始める

最初はフシに思いを寄せていたリーンでしたが、次第にグーグーの良さに気づき始めます。

グーグーは成長と共に心も成長し、立派な青年になりました。

そんなグーグーに、リーンは惹かれ始めたのです…。

リーンがグーグーに迫る!(漫画4巻の第26話)

リーンがグーグーに迫る!(漫画4巻の第26話)(C)大今良時/講談社

16歳になると許嫁と結婚しなければならないリーンは好意を抱いているグーグーにこう言います。

「グーグー!私を口説くなら今よ!」

「私が他の誰かと結婚しちゃってもいいの!?」

「私を愛しているんでしょ!?」

しかしグーグーは何が何だかよくわからない様子で、はずかしくなったリーンはその場を去ってしまいました。笑

グーグーと過去を確かめ合うリーンが可愛い(漫画4巻の第27話)

グーグーと過去を確かめ合うリーンが可愛い(漫画4巻の第27話)(C)大今良時/講談社

リーンの誕生パーティーの中、リーンがグーグーの顔の怪我について聞きます。

そこでグーグーは、正直にリーンを助けるため転がってきた丸太で怪我をしたことを伝えます。

それを聞いてグーグーに子供の頃助けられたのを知り、リーンは完全に恋に落ちるのです。

このときの過去を確かめ合う2人のやりとりが、とにかく可愛すぎました…。

リーンとグーグーがついに結ばれるも、すぐに別れが訪れる(漫画4巻の第29話)

リーンとグーグーがついに結ばれるも、すぐに別れが訪れる(漫画4巻の第29話)(C)大今良時/講談社

パーティー会場にノッカーが現れ城は瓦解してしまい、グーグーとリーンは瓦礫の下敷きになってしまいました。

グーグーはリーンに覆いかぶさるような形で、リーンを瓦礫から守っていました。

そしてグーグーはリーンに告白し、2人は恋人関係になります。

しかしグーグーの体に限界が来てしまい、瓦礫の下敷きになってしまったグーグーは死亡してしまうのでした。

不滅のあなたへのリーンの「嫌い&うざい」の評価が17巻で大逆転!

リーンははじめこそ印象があまり良くないキャラでしたが、再び登場する17巻で印象が大逆転します。

ここでは、その理由をご紹介していきます。

リーンが許嫁との結婚をやめる(漫画4巻の第31話)

リーンが許嫁との結婚をやめる(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

グーグーの死亡後、リーンはお父さんに許嫁との結婚をやめることを伝えます。

好きな人ができたの

でももうここにはいないの

リーンはグーグーの死亡に気づいていたのですが、それでもグーグーの帰りをお花畑で待っていたのでした。

グーグーの死後、リーンはずっと酒屋をきりもりしていた!(漫画17巻の第148話)

グーグーの死後、リーンはずっと酒屋をきりもりしていた!(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

そして17巻では、その後リーンが酒屋の切り盛りをしていたことが判明します。

なんとグーグーの兄・シンと酒爺と3人で切り盛りしていたようです。

またこのときのリーンは以前と髪型が違うことから、お店に住み込みで働いていたことが想像できます。

3人の笑顔がとても素敵な絵ですよね!

リーンはずっと結婚していなかった!(漫画17巻の第148話)

リーンはずっと結婚していなかった!(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

驚くことに、リーンはずっと結婚はしなかったようです。

なんとずっとグーグーの帰りを待っていたんだとか…。

グーグーの死亡に気づいていても、いつか帰ってくると信じて待ち続けていたなんて、素敵すぎます!

「不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざい?酷評の理由とは?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいという酷評がある理由をご説明しました。

リーンは初登場時の印象が悪かったので嫌われてしまっていました。

しかし物語が進むにつれて長所があらわになったことで、印象は大逆転しましたね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのリーンはグーグーの死亡にいつ気づいた?

→不滅のあなたへのリーンの死亡理由や復活の有無について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました