不滅のあなたへのリーンがかわいい!結婚や髪型についても解説!

不滅のあなたへのリーンがかわいい!結婚や髪型についても解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンや結婚、髪型について解説していきます。

リーンはフルネームをリーン・クロップといい、名家として知られるクロップ家に生れました。

裕福な家庭に生まれ育った生粋のお嬢様で、その容姿や仕草がとても可愛いんです。

では早速リーンのかわいい要素をみていきましょう。

この記事で分かること
  • リーンのかわいいシーン
  • リーンのかわいい要素
  • リーンは最後に結婚するのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察
  1. 不滅のあなたへのリーンのかわいい要素を解説!髪型が特徴的!
    1. リーンの容姿がかわいい
    2. リーンの髪型がかわいい
    3. リーンの天真爛漫な振る舞いがかわいい
    4. グーグーに一途なリーンがかわいい
  2. 不滅のあなたへのリーンのかわいいシーン一覧!
    1. リーンがグーグーに指輪をあげる(漫画3巻の第14話)
    2. リーンが初めて酒爺の酒屋を訪ねてくる(漫画3巻の第15話)
    3. リーンがフシにやたら懐く(漫画3巻の第16話)
    4. グーグーとリーンの押し合いへし合いがかわいい(漫画3巻の第20話)
    5. リーンの「あなたのことをもっとよく知りたい」発言がかわいい(漫画3巻の第20話)
    6. 土偶のような仮面をかぶったリーンがかわいい(漫画3巻の第21話)
    7. 酔っぱらったグーグーの告白に照れるリーンがかわいい(漫画3巻の第23話)
    8. リーンは成長後も家出が絶えない(漫画3巻の第24話)
    9. リーンがグーグーのためにザリガニマスクを作る(漫画4巻の第25話)
    10. リーンがグーグーを誕生日パーティーに誘う(漫画4巻の第26話)
    11. リーンがグーグーと過去を確かめ合う(漫画4巻の第27話)
    12. リーンとグーグーが結ばれる(漫画4巻の第29話)
    13. グーグーに変身したフシとリーンが再会(漫画4巻の第31話)
    14. リーンがユメキキョウの花の上でグーグーを偲ぶ(漫画4巻の第31話)
  3. 不滅のあなたへのリーンは最後に結婚する?
    1. リーンは当初の結婚をやめる(漫画4巻の第31話)
    2. その後もリーンは誰とも結婚しなかった(漫画17巻の第148話)
  4. 「不滅のあなたへのリーンがかわいい!結婚や髪型についても解説!」まとめ

不滅のあなたへのリーンのかわいい要素を解説!髪型が特徴的!

ここでは、リーンのかわいい要素をご紹介していきます。

リーンは存在自がかわいいキャラなのですが、4つのかわいい要素があるんです。

リーンの容姿がかわいい

リーンの容姿がかわいい(C)大今良時/講談社

リーンは、裕福な家で生まれた美少女です。

髪の毛はさらさらな金髪で、瞳も大きくクリっとしています。

さらにはかなり露出度の高い服装をしているんです…。

リーンの髪型がかわいい

リーンの髪型がかわいい(C)大今良時/講談社

リーンはとてもかわいい、お嬢様っぽい髪型をしています。

なんと作中にリーンの髪型に関するページがありました。笑

もしリーンの髪型に挑戦してみたい方がいらっしゃれば、ぜひこの画像を参考にしていただけたらと思います。

リーンの天真爛漫な振る舞いがかわいい

リーンの天真爛漫な振る舞いがかわいい(C)大今良時/講談社

リーンは基本、いつも笑顔です。

そして作中でみせる天真爛漫な振る舞いが、とても可愛いんです。

この笑顔は反則ですよね…。笑

グーグーに一途なリーンがかわいい

グーグーに一途なリーンがかわいい(C)大今良時/講談社

リーンは、とてもグーグーに一途です。

フシにグーグーの好きなものを聞いたり、グーグーを振り向かせようとしている仕草がとても愛らしい…。笑

恋はかわいさを、より引き立てますね。

不滅のあなたへのリーンのかわいいシーン一覧!

ここからは、リーンのかわいいシーンをご紹介していきます。

リーンのかわいいシーンに、思わず惚れてしまわないように注意してくださいね。笑

リーンがグーグーに指輪をあげる(漫画3巻の第14話)

リーンがグーグーに指輪をあげる(漫画3巻の第14話)(C)大今良時/講談社

リーンは愛犬を保護してくれていたお礼に、グーグーに指輪をあげます。

ちょっと上目遣いで、しかもさりげないボディタッチ…!!!

これにはグーグーも顔を赤らめていました。笑

リーンが初めて酒爺の酒屋を訪ねてくる(漫画3巻の第15話)

リーンが初めて酒爺の酒屋を訪ねてくる(漫画3巻の第15話)(C)大今良時/講談社

ある日リーンが酒爺の酒屋を訪れます。

もちろんリーンはお酒目当てではなく、怪我にきくものを探しに来ていました。

きっと酒屋に来ることは初めてだったのでしょう、きょとんとしているリーンの顔が可愛すぎますよね。笑

リーンがフシにやたら懐く(漫画3巻の第16話)

リーンがフシにやたら懐く(漫画3巻の第16話)(C)大今良時/講談社

リーンは、酒屋に来てはじめの頃はフシに懐いていました

グーグーには眼中にないといったかんじで、フシを質問攻めしています。笑

さらには名前を呼ばれただけで照れてしまっていました。笑

フシになつくリーンも可愛いですね!

グーグーとリーンの押し合いへし合いがかわいい(漫画3巻の第20話)

グーグーとリーンの押し合いへし合いがかわいい(漫画3巻の第20話)(C)大今良時/講談社

グーグーは酒爺がわざとグーグーの顔を改造したことをしり、家出します。

グーグーを連れ戻しに来たリーンはグーグーの説得を試みるのですが、なかなか顔を出してくれません。

あの手この手でグーグーを連れ戻そうとしているリーンが可愛いですね。笑

リーンの「あなたのことをもっとよく知りたい」発言がかわいい(漫画3巻の第20話)

リーンの「あなたのことをもっとよく知りたい」発言がかわいい(漫画3巻の第20話)(C)大今良時/講談社

なにを言っても聞かないグーグーに対し、リーンはどんな姿でも「あなたはあなた」と言います。

そして「あなたのことをもっとよく知りたい」というのです。

するとその言葉にグーグーは心をうたれ、やっと出てきてくれたのでした。笑

グーグーはやはり、恋が絡むとちょろいですね。笑

土偶のような仮面をかぶったリーンがかわいい(漫画3巻の第21話)

土偶のような仮面をかぶったリーンがかわいい(漫画3巻の第21話)(C)大今良時/講談社

実はリーンも家出をしており、親が雇ったゴロツキ20人がリーンを探していました。

それを聞いたグーグーは、仮面をリーンに渡します。

結局リーンは見つかってしまうのですが、なんとか誤魔化そうとする姿が可愛すぎました。笑

酔っぱらったグーグーの告白に照れるリーンがかわいい(漫画3巻の第23話)

酔っぱらったグーグーの告白に照れるリーンがかわいい(漫画3巻の第23話)(C)大今良時/講談社

リーンを連れ戻しに来たリーンの親は、無理やりリーンを連れて帰ろうとします。

駄々をこね続けるリーンに母親が「結婚相手を決められたのが嫌だったんでしょ」と言います。

それを聞いていた酔っ払いのグーグーは、「リーンを一番愛しているのは俺だから」というのです。

これを聞いたリーンは「え」と思わず声を漏らし、照れていました。

リーンは成長後も家出が絶えない(漫画3巻の第24話)

リーンは成長後も家出が絶えない(漫画3巻の第24話)(C)大今良時/講談社

4年後もリーンはたびたび家出しては酒爺のお店を訪れていました。

なんとかなり頻繁に家出しているらしく、「今月2回目」と言っています。笑

家出のたびに言い訳を考えているリーンが可愛いですね。笑

リーンがグーグーのためにザリガニマスクを作る(漫画4巻の第25話)

リーンがグーグーのためにザリガニマスクを作る(漫画4巻の第25話)(C)大今良時/講談社

リーンはフシに「グーグーはザリガニが好き」という情報を聞き出し、ザリガニ型フェイスマスクを作っていました。

とてもよくできていて、可愛いですね。笑

ちなみに結局グーグーにリーンはこれを渡すことはなく、現世編でフシが渡すことになります。

リーンがグーグーを誕生日パーティーに誘う(漫画4巻の第26話)

リーンがグーグーを誕生日パーティーに誘う(漫画4巻の第26話)(C)大今良時/講談社

リーンは16歳になると、親が決めた相手と結婚しなければいけませんでした。

ある時、リーンは思い切ってグーグーに告白してみることにしました。

リーンは半ば煽るようにグーグーの気持ちを確かめます。

しかし思うような答えをグーグーから得られなかったリーンは、翌月予定されている自分の誕生パーティにグーグーを誘うのでした。

照れて逃げ出すリーンがかわいいですね。

リーンがグーグーと過去を確かめ合う(漫画4巻の第27話)

リーンがグーグーと過去を確かめ合う(漫画4巻の第27話)(C)大今良時/講談社

誕生日パーティーに、リーンはグーグーからユメキキョウをもらいました。

実はユメキキョウは事故の日以来みることが無かったのです。

なのでリーンがユメキキョウを好きだということを知っているのは、事故の日に助けてくれた人しかいないのです。

そしてリーンは事故の日に助けてくれた人がグーグーだということの確信を得るため、過去を確かめ合います。

必死になっているリーンも可愛いですね。

リーンとグーグーが結ばれる(漫画4巻の第29話)

リーンとグーグーが結ばれる(漫画4巻の第29話)(C)大今良時/講談社

リーンはかつて自分を助けてくれた人が、グーグーだったことを知ります。

そしてリーンは自分の募る思いをグーグーに伝えようと身を乗り出しました。

しかしそこに運悪く、ノッカーが襲来したのです。

今回のノッカーは鉄の鎧を身にまとっていたので、グーグーの炎が全く効きませんでした。

そしてノッカーにより城は破壊されてしまい、グーグーとリーンは瓦礫の中に閉じ込められてしまいます。

グーグーは、リーンに覆いかぶさるようにして彼女を守っていました。

そしてリーンはグーグーの口にキスをして、2人は抱き合います。

その後グーグーは力尽きて息を引き取りました。

2人が恋人でいられたのはわずかな間だけ、とても悲しい結末となってしまったのです。

グーグーに変身したフシとリーンが再会(漫画4巻の第31話)

グーグーに変身したフシとリーンが再会(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

ノッカーとの戦いの後、フシは酒爺のもとへ戻りグーグーの死を伝えます。

しかしリーンにはグーグーの死を伝えることは出来ませんでした。

なのでフシはグーグーの姿になってリーンと会い、なんとか誤魔化したのです。

グーグー(フシ)に抱き着くリーンが可愛いですね!

リーンがユメキキョウの花の上でグーグーを偲ぶ(漫画4巻の第31話)

リーンがユメキキョウの花の上でグーグーを偲ぶ(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

リーンはユメキキョウの花の上で、ずっとグーグーのことを思い続けていました。

そして結婚をやめることを父親に切り出したのです。

出来ることなら、グーグーと2人でユメキキョウの花を摘んでいる姿を見たかったですね…。

不滅のあなたへのリーンは最後に結婚する?

では、リーンは最後に誰かと結婚したのでしょうか?

リーンの結末を見ていきましょう。

リーンは当初の結婚をやめる(漫画4巻の第31話)

リーンは当初の結婚をやめる(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

リーンは自分を探しに来た父親に、結婚をやめると言います。

そしてその後は酒爺のお店をシンと共に切り盛りしていました。

リーンはかつてグーグーと過ごしたお店に、可能である限り居続けたかったのかもしれませんね。

その後もリーンは誰とも結婚しなかった(漫画17巻の第148話)

その後もリーンは誰とも結婚しなかった(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

リーンは結局、誰とも結婚せぬまま一生を終えました。

とても綺麗なのに、もったいないですよね…。

きっとリーンは、ずっとグーグーの帰りを待ち続けていたに違いありません。

「不滅のあなたへのリーンがかわいい!結婚や髪型についても解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンや結婚、髪型について解説しました。

リーンはおしくも亡くなってしまいましたが、一途で可愛すぎる少女でしたね。

できればグーグーとは良い家庭を築いて欲しかったです…

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのリーンはグーグーの死亡にいつ気づいた?

→不滅のあなたへのリーンの死亡理由や復活の有無について見る

→不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいと酷評?

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});