不滅のあなたへのサンデルとは?死亡理由やキャラを解説!

不滅のあなたへのサンデルとは?死亡理由やキャラを解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのサンデルについてや、死亡理由をご紹介していきます。

サンデルとは、トナリらと仲のいい男の子です。

褐色の肌がチャームポイントで、とてもやさしい性格をしています。

では、まずはそんなサンデルのプロフィールからみていきましょう。

この記事で分かること
  • サンデルについて
  • サンデルの死亡理由
  • サンデルは復活するのかどうか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのサンデルとは誰?プロフィールを紹介!

不滅のあなたへのサンデルとは誰?プロフィールを紹介!(C)大今良時/講談社

居住地 ジャナンダ島
医者になること
CV 小林ゆう

サンデルとは、ジャナンダ島にすむ褐色肌の少年のことです。

医者になることを夢に見ており、とても礼儀正しい性格をしています。

そんなサンデルは、基本トナリらと行動を共にしています。

不滅のあなたへのサンデルは死亡する?経緯や死亡理由を解説!

ここでは、サンデルが死亡するまでの経緯や、死亡理由を解説していきます。

サンデルはなぜ死亡してしまうのでしょうか…

早速みていきましょう。

サンデルはジャナンダ島編で初登場!

サンデルはジャナンダ島編で初登場!(C)大今良時/講談社

サンデルは、ジャナンダ島編で初登場します。

ジャナンダ島は罪人とその家族が住む島なのですが、サンデルはそんなところに住んでいるとは思えないくらい礼儀正しい男の子なんです。

サンデルはトナリの親友の一人!

サンデルはトナリの親友の一人!ウーパの一味(C)大今良時/講談社

サンデルはトナリの親友の1人です。

なぜサンデルがジャナンダ島にいるのかは不明ですが、おそらくトナリと同じような理由だと思われます。

サンデルとトナリは、大きくなってからも行動を共にするほど仲良しなんです。

サンデルはジャナンダ島のノッカーの襲撃で死亡せず生き残る!

サンデルはジャナンダ島のノッカーの襲撃で死亡せず生き残る!(C)大今良時/講談社

そんなサンデルは、ジャナンダ島のノッカーの襲撃でなんとか生き残っています

ちなみにこの時、トナリとサンデル以外の3人が死亡してしまっています。

以降、2人はずっと行動を共にすることになるんです。

トナリとサンデルが40年後にフシと再会!(漫画7巻の第57話)

トナリとサンデルが40年後にフシと再会!(漫画7巻の第57話)(C)大今良時/講談社

トナリとサンデルは、サールナイン島編でフシと再会します。

このときフシに2人は正体を明かしていませんでしたが…

サンデルはそのまま大きくなった感じなので、すぐに2人の正体に気づいた方は多かったのではないでしょうか。

サンデルは幼い時から夢に見ていた、医者になっています。

トナリがノッカーに寄生されて死亡!(漫画7巻の第59話)

トナリがノッカーに寄生されて死亡!(漫画7巻の第59話)(C)大今良時/講談社

その後トナリはヒサメのノッカーと対戦することになります。

激闘の末、トナリはヒサメのノッカーに寄生され、内臓を大きく傷つけられてしまいます。

その様子をみたサンデルは、あえて応急措置をせず、トナリの好きなお酒をたくさん飲ませてあげました。

こうしてトナリは、サンデルとフシにみとられながら死亡していったのです。

その後サンデルは寿命で死亡?

その後サンデルは寿命で死亡?(C)大今良時/講談社

その後、サンデルはフシにこう伝えます。

守護団と対峙するときが来たら彼女に変身してあげてください

彼女はフシの為に毒耐性の体をつくったんですよ

そしてサンデルはフシと別れた後、トナリを思って涙していました。

その後、サンデルの姿になるフシの様子が描かれているので、サンデルは死亡したことが判明しています。

しかし、サンデルの死亡シーンは作中で描かれていません

なので、おそらく寿命で死亡したのではないか…と推測しています。

不滅のあなたへのサンデルは死亡後に復活&生き返りはある?

結論、サンデルは楽園に行ってしまっている可能性が高いので、復活はほぼないと思われます。

しかし先ほどもご紹介したように、サンデルの死亡シーンが描かれていないことから、もしかすると楽園に行っておらず復活する可能性もあるのでは、と思われます。

サンデルが復活したら、治療できる人がそばにいることになるので心強いですよね。

「不滅のあなたへのサンデルとは?死亡理由やキャラを解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのサンデルについてや、死亡理由をご紹介しました。

サンデルの死亡理由は、おそらく寿命だと思われますが作中では明言されていません。

心優しい医者であるサンデルには、ぜひとも復活して欲しいですよね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});