不滅のあなたへのカハクが気持ち悪い?サイコだけど強すぎる!

不滅のあなたへのカハクが気持ち悪い?サイコだけど強すぎる!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのカハクが気持ち悪いと言われているシーンや理由を解説していきます。

カハクとは、歴代守護団の中で唯一の男性です。

これまでの守護団とは違い、とても紳士的で優しいのですが、なぜか気持ち悪いと言われてしまっているんです。

まずはそんなカハクについて、詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • カハクの気持ち悪いシーン
  • カハクが気持ち悪いと言われる理由

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのカハクが気持ち悪いと評判!笑

ここでは、カハクについて詳しくご紹介していきます。

はじめは好青年だったカハクですが、次第に印象ががらりと変わっていくんです…。

カハクは守護団の6代目継承者

カハクは守護団の6代目継承者(C)大今良時/講談社

カハクは守護団の6代目継承者です。

フシの元へはたびたび継承者が訪れていました。

なのでフシはカハクが訪れても「また何かきた」というように、全くリアクションをとっていませんでした。

カハクは歴代継承者で唯一の男性

カハクは歴代継承者で唯一の男性(C)大今良時/講談社

カハクは継承者の中で、唯一の男性です。

なんとカハクの母親は、女の子を産む前に亡くなってしまったのだそう…。

なので代わりに、カハクが継承者になったというわけですね。

ちなみにカハクはこれまでの継承者とは違い、フシに出会ってすぐに抱き着こうとはしていませんでした。笑

カハクは当初は紳士的だった

カハクは当初は紳士的だった(C)大今良時/講談社

カハクは、はじめはとても紳士的な青年でした。

礼儀正しく、フシに危険が及ぼうとしていたら真っ先に護衛にうつっていました。

そんなカハクに、フシはどんどん心を開いていきます。

フシがパロナの姿になった途端にカハクがご乱心!笑(漫画7巻の第62話)

フシがパロナの姿になった途端にカハクがご乱心!笑(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

しかしフシがパロナの姿になったとたん…カハクの表情は一変します。笑

ちなみにこの前にフシはリーンの姿になっていたのですが、カハクは反応をみせていませんでした。

このことから、カハクは清楚系美女が好きであることがわかりますね。笑

これ以降、カハクの猛アプローチがはじまります。笑

不滅のあなたへのカハクが「気持ち悪い」と言われるシーン!

ここからは、カハクが気持ち悪いと言われているシーンをご紹介していきます。

はじめこそ良い印象だったカハクですが、だんだんと狂っていってしまうんです…。

カハクがフシにプロポーズ&抱きつく(漫画8巻の第70話)

カハクがフシにプロポーズ&抱きつく(漫画8巻の第70話)(C)大今良時/講談社

第70話では、カハクがフシに「妻になってほしい」とプロポーズをします。

それに対しフシはやんわりと断るのですが、カハクはフシに抱き着き「私が愛を教えてあげる」と言いました。

まず付き合ってもいないのにいきなりプロポーズするあたり…やばすぎますよね。

しかも無理やり抱き着くなんて…!!!!

これにはさすがのフシも耐え切れず、嘔吐しに行っていました。笑

レンリルの戦いの最中に血まみれで「食事にしましょう」発言(漫画11巻の第106話)

レンリルの戦いの最中に血まみれで「食事にしましょう」発言(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

返り血を浴びたカハクは、フシに食事をしましょうと笑顔で言います。

よくそんな状況で食事をする気になれましたよね…。笑

しかもその後カハクは「この血はカイのものだから大丈夫」というサイコ発言をしています。

これにはさすがに、読者の皆さんもドン引きしてしまったことでしょう。

「これは左腕が!」(漫画11巻の第106話)

「これは左腕が!」(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

食事の用意をしていたカハクですが、カイ、ハイロ、メサ―ルの殺意を感じ取ると3人を殺してしまいます。

そしてカハクは意識を戻すと、必死にフシに「これは左腕が」と弁明していました。

血まみれの状態でそんなことを言われても…てなりますよね。笑

不滅のあなたへのカハクは気持ち悪い&サイコだけど強すぎる!

ここからはカハクの強さをご紹介していきます。

これまではカハクの気持ち悪さをご紹介してきましたが、実はカハクには強いという大きな長所があるんです。

カハクの左腕のノッカーの戦闘能力がヤバい

カハクの左腕のノッカーの戦闘能力がヤバい(C)大今良時/講談社

カハクの左腕のノッカーは戦闘力が非常に高く、どんな状況でも戦いを優位にすすめていました。

その強さは、カイ、ハイロ、メサ―ルが3人がかりで挑んでも勝てないほどでした。

しかし戦い方が非常に荒っぽいので、結果カハクには大量の返り血が飛び散っていることがほとんどです。笑

カハクはノッカーの能力抜きでも強すぎる

カハクはノッカーの能力抜きでも強すぎる(C)大今良時/講談社

カハクはノッカーの能力を抜いても強いんです。

レンリル編の終盤では、1人でノッカーと互角にわたりあっていました。

カハクがもし守護団ではなかったら、きっと素晴らしい兵士になっていたことでしょう。

「不滅のあなたへのカハクが気持ち悪い?サイコだけど強すぎる!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのカハクが気持ち悪いと言われているシーンや理由を解説してました。

アニメ第二期では、カハクがついに登場します。

カハクの変貌っぷりをアニメでみるのが楽しみです☆笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのカハクはフシが好き?

→不滅のあなたへのカハクの死亡シーンや生まれ変わりについて見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});