不滅のあなたへのカハクが死亡?復活や生まれ変わりは?

この記事では不滅のあなたへのカハクの死亡までの経緯や、復活するのか、生まれ変わるのかについてご紹介していきます。

カハクとは、歴代守護団の中で唯一の男性です。

これまでの守護団とは違い、とても紳士的で優しいのですが、最終的には死亡してしまう運命にあります。

まずはそんなカハクが死亡してしまうまでの経緯をご紹介していきます。

この記事で分かること
  • カハクが死亡するまでの経緯
  • カハクは復活、生まれ変わるのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのカハクが死亡する?登場から最後までを解説!

ここでは、カハクが死亡してしまうまでの経緯をご紹介していきます。

カハクはこれまでの守護団の継承者とは違い、とても戦闘力が高くフシに協力的な人物でした。

カハクが初登場(漫画7巻の第62話)

カハクが初登場(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

カハクはウラリス王国編の冒頭部で登場します。

このときカハクはフシに危機がせまっていることを伝えに来ていました。

なんと反フシ派が少年姿のフシを指名手配していたのです。

カハクは守護団団長としてフシを守護

カハクは守護団団長としてフシを守護(C)大今良時/講談社

カハクは男性ですが守護団長で、ハヤセの6代目継承者です。

これはカハクの母親が女児を産む前に死亡したことが理由です。

カハクは男性なので、さすがに少年姿のフシに恋をする展開はありませんでした。笑

またカハクは戦闘能力に長けており、フシを襲おうとしてきた人たちを追っ払うなど、ちゃんと守護団としての役目を全うしていました。

そんなカハクに、フシはどんどん心を開いていきます。

レンリルの戦いでカハクのノッカーがフシを襲撃(漫画11巻の第106話)

レンリルの戦いでカハクのノッカーがフシを襲撃(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

しかしカハクのノッカーはレンリルの戦いで大暴走してしまいます。

フシたちは王都レンリルでのノッカーたちとの戦いで疲弊していました。

そこにそれまで同調していたはずのカハクの左腕のノッカーが暴走し、フシの器を全て奪ってしまいうのです。

もしかしたら、ずっとノッカーはこのときを狙っていたのかもしれませんね。

カハクのノッカーがエコに寄生(漫画12巻の第109話)

カハクのノッカーがエコに寄生(漫画12巻の第109話)(C)大今良時/講談社

ノッカーはカハクの体から抜け出し、どこかへ行ってしまいました。

カハクは1人で大量のノッカーを殲滅させますが、カハクに寄生していたノッカーがエコに寄生してしまいます。

カハクがエコからノッカーを引き剥がす(漫画12巻の第114話)

カハクがエコからノッカーを引き剥がす(漫画12巻の第114話)(C)大今良時/講談社

カハクはエコを助けるためにノッカーと交渉し、ノッカーに自分の体を明け渡します。

結果、再びカハクはノッカーに寄生されてしまうのでした。

カハクがレンリルを去る(漫画12巻の第114話)

カハクがレンリルを去る(漫画12巻の第114話)(C)大今良時/講談社

再びノッカーに寄生されたカハクの外見は、以前よりもだいぶノッカーが目立つようになっていました。

そしてカハクはエコを助けに来たカイに、もうフシの元へは戻らないことを告げ、去って行ってしまいます。

ノッカーとの戦いに勝利したフシたちでしたが、カハクという大きな犠牲者を出してしまったのです。

ベネット教の製鉄所でカハクが自爆して死亡!(漫画12巻の第116話)

ベネット教の製鉄所でカハクが自爆して死亡!(漫画12巻の第116話)(C)大今良時/講談社

そしてカハクが向かった先は、反フシ派であるベネット教の本山でした。

その中の製鉄所で、カハクは自ら熱鉄の中に身を投じ、死亡してしまいます。

カハクが最期に残した言葉は、「愛してます フシ」でした。

カハクはやはり心の底からフシを愛してたんですね。

不滅のあなたへのカハクは死亡後に復活&生まれ変わりはある?

カハクは自殺という方法をとって死亡してしまいました。

では、その後カハクは復活&生まれ変わるのでしょうか。

早速みていきましょう。

カハクは復活&生まれ変わりはせず!

結論からいうと、カハクは復活&生まれ変わりはしません。

カハクは自殺する前に「もう戻らない」と言い残しています。

また、レンリル編で「私はあなたから手を引く」という手紙をフシに残しており、その言葉どおりカハクは復活しない道を選んだのです。

カハクのノッカーがミズハに寄生!(漫画16巻の第139話)

カハクのノッカーがミズハに寄生!(漫画16巻の第139話)(C)大今良時/講談社

しかしカハクのノッカーは現世編で再登場します。

なんとカハクのノッカーは、ミズハという少女の体に寄生していたのです。

カハクをあれだけ苦しめて、なんでオマエだけまだ生きているんだ、と腹ただしく感じますよね…。

フシにはなんとしてでも、歴代守護団のノッカーだけは殺してほしいと思います。

「不滅のあなたへのカハクが死亡?復活や生まれ変わりは?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのカハクの死亡までの経緯や、復活するのか、生まれ変わるのかについてご紹介しました。

カハクは復活&生まれ変わりませんでしたが、なんとカハクのノッカーは現世編でも登場しています。笑

できることなら、カハクには約束を破る形になってもいいので再登場してほしかったですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのカハクはフシが好き?

→不滅のあなたへのカハクの気持ち悪いシーンや強さを見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました