不滅のあなたへのフシ(不死)が死亡?生存状況は?

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の生存状況や、死亡する危機をご紹介していきます。

フシとは不滅のあなたへの主人公であり、感じた刺激を記憶し、その記憶をもとにあらゆる存在へと変身することができる能力を持っています。

また、フシは不死身であり、何度も蘇ることができるんです。

ではそんなフシは作中で死亡してしまうのか、現在のフシの生存状況をみていきましょう。

この記事で分かること
  • フシの生存状況
  • フシの死亡の危機

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのフシ(不死)が死亡する?生存状況を解説!

ここでは、フシの現在の生存状況をご紹介していきます。

フシは不死身のはずですが、死亡してしまった…と耳にしたことがあります。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか。

フシは死亡していない

結論から申し上げますと、フシは死亡していません

それどころか、元気に現世で暮らしています。

さらには、どんどん戦闘能力もあがっており、初期と比べてだいぶ成長しているんです。

 

フシは基本的に不死身!

冒頭でお話ししましたが、フシは基本的には不死身です。

なのでやられても蘇生できます。

死んでも生き返れるって、うらやましいですよね…。

フシが死亡する条件はノッカーに全てを奪われること

しかし人間としてのフシが死亡する条件が1つあります。

それが、自分が持っているすべての「人間」を、ノッカーに奪われることです。

例えばフシがパロナの姿で戦って負けてしまったら、ノッカーに「パロナ」を奪われてしまいます。

こんなかんじで、どんどんフシの持っている「人間」をノッカーに奪われてしまったら、フシは球に戻ってしまうのです。

不滅のあなたへのフシ(不死)は作中で何度も死亡しては復活してきた!?

実はフシは、作中で何度も死亡しています。

しかしそのたびに何度も復活してきているんです。

ここからは、フシの死亡シーンや、死亡の危機のシーンをご紹介していきます。

フシが過酷な環境&オニグマとの遭遇で死亡(漫画1巻の第2話)

フシが過酷な環境&オニグマとの遭遇で死亡(漫画1巻の第2話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第2話では、フシは計7回死亡しています。

そのうち6回は過酷な環境下でろくに食べ物を摂らなかったから(食べ方をそもそも知らなかった)で、残り1回はオニグマに殺されたからでした。

しかしこの死亡がフシにとっては大きな刺激となり、どんどん蘇生速度が早くなっていきました。

ジャナンダ島の闘技場でフシが滅多刺しにされる(漫画4巻の第34話)

ジャナンダ島の闘技場でフシが滅多刺しにされる(漫画4巻の第34話)(C)大今良時/講談社

漫画4巻の第34話でフシは島長決定戦に出るのですが、そこで敵にめった刺しにされてしまいます。

しかしこれだけめった刺しにされても、フシは死にませんでした。

フシのすごさを改めて感じたシーンでしたね。

溶けた鉄の中で分解寸前になる(漫画8巻の第74話)

溶けた鉄の中で分解寸前になる(漫画8巻の第74話)(C)大今良時/講談社

漫画8巻の第74話では、フシは溶けた鉄に閉じ込められてしまい、分解寸前になってしまいました。

しかしフシは意志を強く持っていたため、鉄から脱出することに成功します。

フシの成長が垣間見えたシーンでしたね。

ノッカーに5人の奪われる(漫画9巻の第79話)

ノッカーに5人の奪われる(漫画8巻の第79話)(C)大今良時/講談社

漫画9巻の第79話では、フシはノッカーとの戦いの中で5人の体を奪われてしまいました。

もしここでフシが全員の体を奪われてしまっていたら、人間としてのフシは死亡していました。

5人で済んだだけ、良かったですね。

不滅のあなたへのフシ(不死)が真の意味で死亡する危機を紹介!

不死身であるフシですが、先ほどご紹介したように人間としてのフシには死亡してしまう条件があります。

ここからは作中でフシが真の意味で死亡してしまう危機だったシーンを、ご紹介していきます。

初めてノッカーと交戦(漫画2巻の第13話)

初めてノッカーと交戦(漫画2巻の第13話)(C)大今良時/講談社

漫画2巻の第13話では、フシがはじめてノッカーと交戦します。

しかしこのときのフシはまだ弱かったので、どんどん手持ちの「人間」や「動物」を奪われてしまいました。

物語がはじまってすぐのことでしたが、フシが死なないかハラハラしましたよね。

カハク・ノッカーに全て奪われる(漫画11巻の第106話)

カハク・ノッカーに全て奪われる(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

漫画11巻の第106話では、フシに最大の危機が訪れます。

なんとカハク(ノッカー)に手持ちの全てを奪われてしまったのです。

またこの回のタイトルは「不死身の死」であり、作中で一番読者がフシが死んでしまうのではと思った回だったのではないでしょうか。

「不滅のあなたへのフシ(不死)が死亡?生存状況は?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の生存状況や、死亡する危機をご紹介しました。

フシは不死身ですが、何度も試練を乗り越えてきていることがわかりましたね。

また、フシの死亡の危機にはかなり焦りました。笑

今後のフシの活躍にも期待ですね☆

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのフシの恋人や恋愛、結婚について見る

→不滅のあなたへのフシのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの正体や年齢、謎について見る

→不滅のあなたへのフシが大人になるまでの成長を見る

→不滅のあなたへのフシのかっこいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの変身&能力の一覧について見る

→不滅のあなたへの少年の死因や名前、生き返る可能性について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました