不滅のあなたへのフシ(不死)の恋人は?恋愛や結婚、子供について解説!

不滅のあなたへのフシ(不死)の恋人は?恋愛や結婚、子供について解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の恋人や、恋愛、結婚、子供について解説していきます。

フシとは不滅のあなたへの主人公であり、感じた刺激を記憶し、その記憶をもとにあらゆる存在へと変身することができる能力を持っています。

また、フシは不死身であり、何度も蘇ることができるんです。

今回はそんなフシの恋愛事情を深堀していこうと思います。

この記事で分かること
  • フシの恋人候補
  • フシのことが好きなキャラや、結婚について
  • フシの子供の有無

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへに恋愛展開はある?フシの恋人&カップリング!

各章によって、恋愛色の有無が変わる不滅のあなたへですが、この先フシの恋愛展開はあるのでしょうか。

フシにはかなり女性ファンがいるので、もし恋人ができてしまったら発狂ものですよね。笑

では早速フシの恋愛展開についてみていきましょう。

「不滅のあなたへ」では恋愛展開が皆無!笑

現段階で、不滅のあなたへではフシの恋愛展開は皆無です!笑

そもそもフシは球なので、男女どちらを好きになるのかも怪しいところ…。(一応、男でいる時間が長かったので女を好きになると思うと言っていました。)

またフシが誰かに恋愛感情を抱いている場面もありません。

しかし、これから恋愛感情を抱く可能性も大いにあり得ますよね。

フシはメチャクチャモテる

フシはメチャクチャモテる(C)大今良時/講談社

恋愛に興味がないフシですが、周りにはかなりモテるようです。笑

これまでもハヤセ一族やトナリ、そして現世の学校の生徒までも虜にしていました。

こんなにモテるのに、恋愛経験がないのは逆に好印象ですよね。笑

みんなフシを置いて先に死んでしまう・・

みんなフシを置いて先に死んでしまう・・(C)大今良時/講談社

モテモテのフシですが、結局周りはみんなフシを置いて先に死んでしまいます。

そのさみしさを知っているからこそ、フシは恋人を作らないのかもしれませんね。

不滅のあなたへにフシのことが好きなキャラや恋人&カップリング候補は?

作中では、これまででフシのことが好きなキャラが沢山出てきました。

ここからは、フシの恋人&カップリング候補のキャラをご紹介していきます。

さて、誰がフシの恋人になる権利を獲得できるのでしょうか。笑

マーチ

マーチ(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補1人目は、マーチです。

マーチはまだ喋ることができないフシに、色々なことを教えてくれました。

また死亡してからもフシのそばにいるなど、とても心優しい少女です。

ただ、フシの恋人…というよりは「おかあさん」的存在ですね。笑

リーン

リーン(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補2人目は、リーンです。

リーンははじめ、容姿端麗なフシに興味を抱いていました。

しかし、時が経つにつれてグーグーに心変わりしています。笑

グーグーの姿のフシなら、リーンの恋人確定かもしれませんね。笑

トナリ

トナリ(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補3人目は、トナリです。

トナリは初回はめちゃくちゃ嫌な奴感が半端ないキャラでしたが、回を追うごとにイメージが変わっていきましたよね。

またトナリはフシが死んだ人の姿になれることを知ると、フシが毒への耐性を持てるように毒を飲み続け、死んでも尚フシの傍にいました。

作中のキャラの中で一番フシを純粋に愛していたのは、間違いなくトナリでしょう。

読者からも、トナリとフシが結ばれてほしいという声が1番多かったです。

ハヤセ

ハヤセ(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補4人目は、ハヤセです。

作中のキャラの中で、一番フシと密着しているのはハヤセでしょう。笑(一方的に)

ハヤセは一方的にフシを愛し、当然ながら拒絶されます。

しかしどれだけフシに拒絶されても、ハヤセは決してめげませんでした。

女子からしたら見習うべきところもありますが、やはり一方的に愛を押し付けるのはよくありませんね…。

ヒサメ

ヒサメ(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補5人目は、ヒサメです。

ヒサメは1人目のハヤセの継承者です。

ハヤセの継承者はノッカーも引き継いでいるため、どこまでが本人の気持ちなのかがわかりません。

またヒサメはまだ9歳ということもあり、半ば強制的にフシを好きになっている感じもします。

結局ヒサメは他の誰かと結ばれ、次なる継承者をフシのもとへ送っています。

カハク

カハク(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補6人目は、カハクです。

カハクもハヤセの継承者ですが、他の継承者とは違い男性です。

しかしノッカーに寄生されているからか、パロナの姿のフシに恋をします。

カハクはフシに告白するも、フシはその瞬間吐き気を催し、嘔吐してしまいました。

これにはさすがにカハクに同情してしまいますよね…。

ミズハ

ミズハ(C)大今良時/講談社

フシの恋人候補7人目は、ミズハです。

ミズハもハヤセの継承者であり、共依存者でもあります。

それが故、自分が欲しいと思う相手(=フシ)をコントロールしたがるのです。

ミズハは容姿端麗、なんでもこなせるパーフェクトヒューマンですが、フシの恋人にはなってほしくないですね。笑

フウナ

フウナ(C)大今良時/講談社

最後のフシの恋人候補は、フウナです。

フウナはミズハと対局関係にあった、同じ学校の女の子です。

しかしそのせいで、ミズハに一度殺されてしまいます。

するとフシはミズハとフウナの関係を利用するためにフウナを生き返らせたのです。

フウナはフシになぜ自分を生き返らせたのか聞くと、君を奪われないようにするため(深い意味はない)とかえってきたのでキュンとしていました。笑

しかし人の悪口を言っていたフウナは、恋人としてはあまり成り立たないかもしれませんね。笑

不滅のあなたへのフシは恋人と結婚する?子供は?

ここまでは、フシの恋人候補についてご紹介してきました。

ここからは、フシが作中で結婚するのか、子供はいるのか、見ていこうと思います。

フシとヒサメの間に子供が・・?

フシとヒサメの間に子供が・・?(C)大今良時/講談社

結論から言うと、ヒサメとフシの間に子供はいません。

ヒサメはなんと、男女が一緒に寝ただけで子供はできると思っていました。

なので、ヒサメはフシと一緒に寝ようとしたのですが、結局フシにニシアサガオの針を刺されて昏睡してしまいました。

もし仮に本当に寝ていたとしても、9歳の子供の体では子供はつくれないと思いますが…w

フシはそもそも子供の作り方を知らない

フシはそもそも子供の作り方を知らない(C)大今良時/講談社

ちなみにフシも子供の作り方を知らないようです。笑

フシにはこのまま純粋でいてほしいですね…。

(観察者はなぜ子供の作り方をしっているのでしょうか…。笑)

フシが子供を出産(というか産卵)!(漫画14巻の第131話)

フシが子供を出産(というか産卵)!(漫画14巻の第131話)(C)大今良時/講談社

「愛」とは何なのかわからなかったフシは、少しの間ウミガメの姿で過ごします。

すると突然お腹が痛くなり出し、砂浜へ行くと産卵したのです。

産卵したことで、フシははじめて「愛」を知ることができました。

つまりフシのはじめての恋人(?)は、どこかの雄のウミガメということになりますね。笑

「不滅のあなたへのフシ(不死)の恋人は?恋愛や結婚、子供について解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのフシ(不死)の恋人や、恋愛、結婚、子供について解説しました。

フシは容姿端麗でありながら、恋愛未経験者であることがわかりました。

この先もフシには純粋無垢であってほしいですね。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのフシのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの正体や年齢、謎について見る

→不滅のあなたへのフシが大人になるまでの成長を見る

→不滅のあなたへのフシのかっこいいシーンを見る

→不滅のあなたへのフシの死亡&生存状況を見る

→不滅のあなたへのフシの変身&能力の一覧について見る

→不滅のあなたへの少年の死因や名前、生き返る可能性について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});