不滅のあなたへのグロいシーン一覧!流血や寄生、死亡がエグい!

この記事では不滅のあなたへのグロイシーンを紹介していきます。

不滅のあなたへの各章には、必ずノッカーとの戦いが描かれています。

その中には、かなりグロイシーンも含まれているんです。

それでは早速、不滅のあなたへのグロイシーンについてみていきましょう。

この記事で分かること
  • 不滅のあなたへのグロイシーン

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへはグロい作品?

ここでは、不滅のあなたへはグロイ作品なのかどうかについてご紹介していきます。

結論から言うと、不滅のあなたへはグロ描写が主な作品ではありません。

なので基本的には、グロ描写が苦手な方でも見て頂ける作品になっています。

平和な時はとにかく平和

平和な時はとにかく平和(C)大今良時/講談社

不滅のあなたへは、森羅万象をテーマとしているので、基本的に平和な作品です。

各章ごとに新たなキャラクターが登場し、主人公・フシとのやり取りがとても面白いんです。

また、フシの成長にも重きを置いているので、彼の成長に感動する作品にもなっています。

ノッカーとの戦闘ではグロいシーン満載

しかしノッカーとの戦闘では、グロイシーンがたくさんあります。

そもそもノッカー自体が、急に血管が張り付いたような見た目をしているので、かなりグロイです。笑

またノッカーに寄生されてしまったひとの描写も、見るに堪えない点があります。

不滅のあなたへのグロいシーン一覧!流血や寄生、死亡の表現がエグい!

ここからは、不滅のあなたへのグロイシーンをご紹介していきます。

かなりえぐいシーンも含まれているので、苦手な方は閲覧を控えるようお願いします…。

トナリの父親・エランの闘技場の戦いがエグい(漫画5巻の第35話)

トナリの父親・エランの闘技場の戦いがエグい(漫画5巻の第35話)(C)大今良時/講談社

トナリの父親・エランは島長決定戦に出場します。

そのときの戦闘描写が、血まみれになったエランと、大量の死体…という超グロシーンになっているんです。

このようすをまだ幼いトナリが、生で見ていたということに驚きですよね…。

剣や斧でぶっ刺されまくるフシ(漫画4巻の第34話)

剣や斧でぶっ刺されまくるフシ(漫画4巻の第34話)(C)大今良時/講談社

同じく島長決定戦の第1回戦で、フシは剣や斧でぶっ刺されまくります。笑

(このシーンは、アニメ版の方がグロイです笑)

見ているだけで自分まで痛くなってくる、超エグイシーンでした…。

ジャナンダ島の死体にノッカーが寄生する様子がグロい(漫画6巻の第48話)

ジャナンダ島の死体にノッカーが寄生する様子がグロい(漫画6巻の第48話)(C)大今良時/講談社

その後ジャナンダ島の死体に、ノッカーが寄生します。

死体ノッカーは白目をむいており、舌をだらんとさせているのが特徴です。

まるでゾンビのような外見をしています。

しかもこれが大量発生していると思ったら、気持ち悪すぎますよね…。

カハクがメサールごとノッカーを始末(漫画11巻の第98話)

カハクがメサールごとノッカーを始末(漫画11巻の第98話)(C)大今良時/講談社

メサ―ルは、ノッカーにふいをつかれて寄生されてしまいます。

それを知ったカハクは、なんとメサ―ルごと殺してしまうのです。

よくみると、メサ―ルの首から先がありません…。

このシーンは、グロさとカハクの冷酷さが衝撃的でしたね。

カハクがカイ達を殺害(漫画11巻の第106話)

カハクがカイ達を殺害(漫画11巻の第106話)(C)大今良時/講談社

ノッカーとの戦いに苦戦を強いられている中、カハクノッカーはカイたちを殺害してしまいます。

そのあとの部屋の描写は、まるでホラー映画のようでしたね…。

しかもその後血まみれになった姿でフシに言い訳をしているカハクも、狂気じみていました。

カハクのノッカーがフシから全てを奪う(漫画12巻の第107話)

カハクのノッカーがフシから全てを奪う(漫画12巻の第107話)(C)大今良時/講談社

さらにカハクノッカーは、フシからすべての器を奪ってしまいます

そのときの描写では「ぐちゃ」などのグロい効果音が沢山使われており、とてもエグイシーンになっていました。

血が飛び散っているのも、見るに堪えませんでしたよね…。

ミズハ(ノッカー)がイズミを殺害(漫画13巻の第124話)

ミズハ(ノッカー)がイズミを殺害(漫画13巻の第124話)(C)大今良時/講談社

ミズハは、母親のイズミを無意識のうちに殺してしまいます

このシーンは血の飛び散り方や、この後出てくるイズミの死体のドアップがかなりキツイシーンになっています。

平和なシーンから突如グロイシーンに移り変わったので、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

ミズハ(ノッカー)がフウナを殺害(漫画15巻の第138話)

ミズハ(ノッカー)がフウナを殺害(漫画15巻の第138話)(C)大今良時/講談社

ミズハノッカーは、フウナを殺害してしまいます。

その際フウナからは大量の流血があり、かなりのトラウマシーンになっています。

ミズハもフウナも可愛いきゃななのですが、グロさによって可愛さをかき消されてしまっていました…。笑

ミズハ(ノッカー)が血溜まりの中で喋る(漫画16巻の第139話)

ミズハ(ノッカー)が血溜まりの中で喋る(漫画16巻の第139話)(C)大今良時/講談社

ミズハノッカーはフウナを殺害した後、平気でフシに喋りかけます

(下にあるのは、全部フウナの血です)

常人だったら、こんなこと絶対できません。笑

このシーンはグロさと、ノッカーの異常さがわかったシーンでした。

「不滅のあなたへのグロいシーン一覧!流血や寄生、死亡がエグい!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのグロイシーンを紹介してきました。

みなさんはどのシーンが一番グロイと感じましたか?

どのシーンも流血が多かったりして、トラウマになりそうでしたよね…。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました