不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族の一覧!みんなフシ狂のこじらせキャラ!笑

不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族の一覧!みんなフシ狂のこじらせキャラ!笑

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族を一覧表にしてご紹介していきます。

ハヤセとは大きな釣り目に黒い髪が特徴の、フシのことが大好きな女性キャラです。

ハヤセの意思は、死亡してからも子孫に受け継がれています。

では早速、ハヤセの子孫&一族を一覧表でみていきましょう。

この記事で分かること
  • ハヤセの子孫&一族の一覧表
  • ヒサメ、カハク、ミズハについて

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族を一覧表で紹介!

ここではハヤセの子孫&一族を一覧表でご紹介していきます。

子孫もハヤセと同様にフシのことが大好きで、外見まで似ているんです。笑

ハヤセの血は相当濃いものなんですね…。

キャラ名&顔 キャラ説明

ハヤセハヤセ

フシに惚れこみ、それ以来ずっとフシを追う女。

フシを守るために守護団を結成する。

ヒサメヒサメ

ハヤセの孫で初代継承者。フシに会うなりいきなり抱き着く。

9歳にしてフシの子供が欲しいという爆弾発言をした。

オウミオウミ

ヒサメが17歳の時に産んだ子供。

かなりしっかりしているので、フシは本当にヒサメの子供なのか疑っていた。

ウシオウシオ

二代目継承者。

独特な髪型をしている。ヒサメと同じく、会うなりフシに抱き着いていた。

ハヤセの子孫

名前不明。ハヤセの子孫の中で、一番まともそうな見た目をしている。

チスイチスイ

 

三代目継承者。やはりハヤセと瓜二つで、フシに抱き着いていた。

ハヤセの子孫

名前不明。男っぽいが、女…?

ハヤセの子孫

名前不明。フシに抱き着いていたことから、四代目か五代目の継承者だと思われる。

カハクカハク

六代目継承者。男で、パロナ姿のフシに恋をする。

ミズハミズハ

現世編のハヤセの子孫。スポーツ万能、成績優秀、モテモテだが、周りからは反感をかってしまっている。

不滅のあなたへのハヤセと子孫&一族の主要キャラ「ヒサメ」「カハク」「ミズハ」について解説!

ここからは、ハヤセと、ハヤセ一族の主要キャラである「ヒサメ」「カハク」「ミズハ」についてご紹介していきます。

みんなハヤセにそっくりであるため、生まれかわりと言われてもおかしくありません。

「守護団」の創始者:ハヤセ

「守護団」の創始者:ハヤセ(C)大今良時/講談社

ニナンナ編でハヤセがフシの不死性に惚れ込む

ハヤセは初めてフシが不死身であることを知った時から、フシに惚れ込んでいました。

しかしこのときのフシの姿はレッシオオカミだったことから、ハヤセが好きなのは「少年の容姿」ではなく「不死身であること」だと考えられます。

ハヤセも不死身になりたかったのでしょうか…。

オニグマ化したフシとの交戦で瀕死の重傷に

ハヤセはフシをヤノメに監禁しますが、フシは脱出してしまいます。

その後ハヤセはずっとフシを追いかけ続けましたが、パロナとマーチが自分の邪魔をすることに苛立ちマーチを殺してしまいます

マーチを殺されたことに激怒したフシはオニグマになり、ハヤセを半殺しにするのでした。

ジャナンダ島編でこじらせまくったハヤセが再登場

色々こじらせまくったハヤセは、ジャナンダ島編で再登場します。

ハヤセはフシが寝ているのをみつけると傍により、なんと顔をなめまわしました

このシーンはハヤセを代表する、名シーンになりました。笑

ジャナンダ島編の最後でノッカーに寄生される

ジャナンダ島編の最後では、海の上にハヤセは置き去りにされてしまいます。

すると突然、船にノッカーが現れ、ハヤセの左腕に寄生してしまうのでした…。

ハヤセは生存&子孫を残していた!

なんとハヤセは海に置き去りにされてからも生きていました

幸か不幸か、ノッカーに寄生されたことで沖にたどり着くことができたようです。

そしてハヤセは子孫を残し、死亡するのでした。

初代継承者:ヒサメ

ヒサメ(C)大今良時/講談社

フシがハヤセと別れて40年後にヒサメが登場

フシが1人で無人島生活をしていると、そこに初代継承者であるヒサメが登場します。

外見はまるでハヤセそっくりですね…。

また母親にフシに出会ったら抱き着くよう教わっていたらしく、出会ってすぐにフシに抱き着いていました。

ヒサメの左腕にはノッカーが寄生

継承者は「フシのことが好き」という共通点だけでなく、ハヤセの左腕に寄生していたノッカーまでも継承していました。

しかしヒサメはノッカーのことを悪く思っていないようでした。

ヒサメの目的は「フシの子供を宿す」こと

ヒサメの目的は、「フシの子供を宿すこと」でした。

それゆえにフシに一緒に寝ることをねだりますが、ただ一緒に寝ただけだったので子供を宿すことはできませんでした。笑

ヒサメは子供過ぎて子供の作り方が分からなかった!

なんと当時のヒサメの年齢は、9歳でした。

まだ子供過ぎたので、子供の作りかたを知らなかったわけです。笑

まあ9歳の体なので、そもそも…といった感じがしますが。笑

6代目継承者:カハク

カハク(C)大今良時/講談社

カハクは歴代継承者で唯一の男性

カハクは歴代継承者のなかで、唯一の男性です。

なので当然、少年姿のフシに恋心を抱くようなことはありませんでした。

ウラリス王国編でカハクが初登場

カハクはウラリス王国編で初登場します。

そのときにカハクは、「女が好き」「母親が女を産む前に死んでしまったから、継承者になった」ということをフシに話していました。

またこれまでの継承者と違い、カハクはとても知的な人間です。

カハクの異様な強さでフシも助けられる

カハクは男であるからか、異様に戦闘に強く、フシもその強さに助けられていました。

しかしその強さは半分ノッカーの強さのせいでもありました。

ただ、カハクに寄生しているノッカーは、だいぶ大きさが小さくなっています。

パロナの姿になったフシにハァハァするカハク笑

これまでまともな人間だと思われていたカハクですが、なんとパロナ姿になったフシを見た瞬間、ハアハアしはじめました。笑

やはり継承者はフシに恋をするみたいですね。笑

それ以降、カハクの猛アプローチが続いていきます。

レンリルの戦闘でカハクのノッカーがフシを襲う!

カハクは純粋にフシのことが好きでした。

しかしレンリルの戦闘の中で、カハクのノッカーがいきなりフシを襲ってしまいます。

またレンリルの戦闘後再びノッカーに寄生されたカハクは、すべての罪を償うため、フシの元へは戻らないことを誓うのでした。

カハクは最後にフシを思いながら死亡

カハクは反フシ派のアジトに乗りこみ、最期は身をとけた鉄の中に投じて死亡してしまいました。

カハクの死は決して無駄ではなく、そこにいた反フシ派を道連れにする形になりました。

カハクは継承者の中でも一番まともで、かわいそうなキャラでしたね。

18代目継承者・ミズハ

ミズハ(C)大今良時/講談社

ミズハは現世編で登場

ミズハは現世編で登場する、ハヤセの継承者です。

やはり見た目がハヤセにそっくりなので、フシは出会った瞬間ハヤセ関係の者だと気づきました。

ミズハはごく普通の女の子

ミズハは中学に通う、ごく普通の女の子です。

しかしスポーツ万能、成績優秀、さらに容姿端麗でモテるので、周りの女子からは距離を置かれてしまっていました。

ひがみから嫌煙されるミズハは、かなりかわいそうでしたよね。

ミズハは代々継承されてきたノッカーと同化していた!(漫画16巻の第139話)

カハクの死亡時に、カハクの体から離れたノッカー。

これで継承者を悩ませてきたノッカーから、継承者が解放されたと思われていましたが…

なんとミズハは代々継承されてきたノッカーと同化してしまっていました。

予想通りの展開といえばそれまでですが、ノッカーに悩まされながら生活をしなければならない継承者は本当に気の毒ですよね。

「不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族の一覧!みんなフシ狂のこじらせキャラ!笑」まとめ

この記事では不滅のあなたへのハヤセの子孫&一族を一覧表にしてご紹介しました。

ハヤセの子孫&一族は、みんなハヤセにそっくりでしたね!笑

これからも新しいハヤセの一族が登場するのを楽しみにしています。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのハヤセの夫(旦那)について見る

→不滅のあなたへのハヤセのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとう?

→不滅のあなたへのハヤセの正体や豹変したきっかけを見る

→不滅のあなたへのハヤセの生存/死亡状況や最後について見る

→不滅のあなたへのハヤセが気持ち悪い&うざいと評判!笑

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});