不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとう?その後のストーリーもネタバレ解説!

この記事では不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとうのか、その後のストーリーもネタバレ解説していきます。

ハヤセとは物語の重要人物であり、大きな釣り目に黒い髪が特徴の女性キャラです。

しかし異常なほどにフシを愛しており、異常なほどフシにつきまとっています。

まずはハヤセがなぜフシにつきまとうのか、その理由について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • ハヤセはなぜフシにつきまとうのか
  • ハヤセの物語上の展開

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとうのか?

ハヤセは作中で、主人公・フシに付きまとい続けていました。

ではなぜハヤセは執拗にフシに付きまとっていたのでしょうか。

ここではその理由を、物語の展開と共に解説していきます。

ハヤセがニナンナで不死身のフシに惚れ込む

ハヤセがニナンナで不死身のフシに惚れ込む(C)大今良時/講談社

ハヤセは初めてフシが不死身であることを知った時から、フシに惚れ込んでいました。

しかしこのときのフシの姿はレッシオオカミだったことから、ハヤセが好きなのは「少年の容姿」ではなく「不死身であること」だと考えられます。

ハヤセも不死身になりたかったのでしょうか…。

ハヤセはヤノメでフシを監禁

ハヤセはヤノメでフシを監禁(C)大今良時/講談社

フシに魅力を感じたハヤセは、ヤノメでフシを監禁します。

ハヤセは自分が好んだものを、支配下に置いておきたいタイプの女性なんですね。笑

しかし結局フシに逃げられることになってしまうんです…。

フシが脱出後もハヤセはずっとフシを追いかけ続ける

フシが脱出後もハヤセはずっとフシを追いかけ続ける(C)大今良時/講談社

フシが脱出した後も、ハヤセはずっとフシを追いかけ続けました。

しかしパロナとマーチが邪魔をするので苛立ち、マーチを殺してしまいます

マーチを殺されたことに激怒したフシは、ハヤセを半殺しにするのでした。

しかしそれ以降も懲りないハヤセは、フシを手に入れたいがためにフシを追い続けます。

つまり、ハヤセはフシを手に入れたい&大好きだから、追い続けているんです。

不滅のあなたへのハヤセはなぜヤンデレ&こじらせ女になった?笑

ここまでは普通の女性(?)だったハヤセですが、いつからヤンデレ&こじらせ女になったのでしょうか。

またなぜ変貌してしまったのでしょうか。

ここからは、変貌してからのハヤセをみていきましょう。

ジャナンダ島編でヤンデレ化したハヤセが再登場

ジャナンダ島編でヤンデレ化したハヤセが再登場(C)大今良時/講談社

変貌したハヤセが登場するのは、ジャナンダ島編です。

ハヤセはフシが寝ているのをみつけると傍により、なんと顔をなめまわしました。

このシーンで、ハヤセが異常者ということに気づかされましたよね。笑

なめまわしたいくらい、フシのことが大好きだったんでしょう。

ハヤセがヤンデレ&こじらせたのはフシへの執着心が原因?

ハヤセがヤンデレ&こじらせたのはフシへの執着心が原因?(C)大今良時/講談社

ハヤセがヤンデレ&こじらせたのは、異常なほどのフシへの執着心が原因です。

ハヤセは寝ても覚めても「フシ」「フシ…」で、フシを手に入れるためなら手段を選びません。

しかしそれがかえってフシの逆鱗に触れてしまい、結果嫌われてしまうのでした。

不滅のあなたへのハヤセはなぜ物語から退場した?その後のストーリーをネタバレ解説!

フシのことが大好きなハヤセですが、なんと物語の中盤で退場してしまいます。

ここからはなぜハヤセが退場してしまったのか、ジャナンダ島編以降のストーリーをネタバレ解説していきます。

ジャナンダ島編でフシがノッカーの襲撃を退ける

ジャナンダ島編でフシがノッカーの襲撃を退ける(C)大今良時/講談社

ジャナンダ島編では、大量のノッカーが島の住人とフシたちを襲ってきます。

フシはなんとかノッカーをのしますが、ウーロイ、ミア、ウーパに乗り移ったノッカーだけ倒すことが出来ないでいました。

するとハヤセは自分がフシの代わりに3人を殺すことを提案します。

あなたには美しい存在であってほしいのです

しかし、フシはハヤセの要求をのむことはなく、ハヤセの身を捕縛したのでした。

ハヤセの「愛してる」発言(重い笑)

ハヤセの「愛してる」発言(重い笑)(C)大今良時/講談社

捕縛されたハヤセは、フシと小舟に乗ることになります。

しかしここでもハヤセはフシに愛を伝えるのです。

あなたを愛しています

この言葉に対しフシは「あ?」と反応し、フシはさらにハヤセを拒絶するようになってしました。

フシがハヤセを小舟に乗せたまま放置&ノッカーに寄生される

フシがハヤセを小舟に乗せたまま放置&ノッカーに寄生される(C)大今良時/講談社

そしてフシは小舟をもう1つ作り出し、ハヤセを小舟に乗せたまま置き去りにしてしまいます。

すると突然、船にノッカーが現れ、ハヤセの左腕に寄生してしまうのでした…。

不滅のあなたへのハヤセはなぜ子孫を残せた?

海の上に置き去りにされ、ノッカーに寄生されてしまったハヤセ。

ではなぜハヤセは子孫を残せたのでしょうか。

その真相をここからは解説していきます。

ハヤセは実は生きていた!

ハヤセは実は生きていた!(C)大今良時/講談社

なんとハヤセは海に置き去りにされてからも生きていました

幸か不幸か、ノッカーに寄生されたことで沖にたどり着くことができたようです。

しかしこのシーンが、作中でハヤセが登場する最後のシーンとなっています。

ハヤセが子供を残す&「守護団」を結成!

ハヤセが子供を残す&「守護団」を結成!(C)大今良時/講談社

ハヤセはそれ以降フシの前に現れませんでしたが、子供に恵まれていたようです。

そしてハヤセがジャナンダ島で結成した守護団は、ハヤセの子供が継いでいました。

守護団はフシの護衛を目的としており、時が経つにつれてどんどん規模を膨らませていくのでした。

ハヤセは自身に寄生するノッカーを子孫に継承!

ハヤセは自身に寄生するノッカーを子孫に継承!(C)大今良時/講談社

しかしハヤセの継承者はハヤセの意志だけでなく、左腕に寄生していたノッカーも継承していました。

フシを欲するのが継承者の共通点ですが、それは本人たちの意思なのか、ノッカーの意思なのかは謎に包まれています。

それにしても、死んでも尚フシを追いかけまくるハヤセは恐ろしいですね…。笑

「不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとう?その後のストーリーもネタバレ解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとうのか、その後のストーリーもネタバレ解説しました。

ハヤセは死んでも尚、子孫に自分の意思を継がせるという偉業を成し遂げています。笑

しかし時が経つにつれて、フシとハヤセ一族の仲はだんだん良くなってきているんです。

今後両者間の関係がどうなるのか、見ものですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのハヤセの子孫(一族)の一覧を見る

→不滅のあなたへのハヤセのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのハヤセの正体や豹変したきっかけを見る

→不滅のあなたへのハヤセの生存/死亡状況や最後について見る

→不滅のあなたへのハヤセが気持ち悪い&うざいと評判!笑

→不滅のあなたへのハヤセの夫(旦那)について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました