不滅のあなたへのハイロが死亡?歯のエグいシーンや能力について解説!

不滅のあなたへのハイロが死亡?歯のエグいシーンや能力について解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのハイロの歯のエグイシーンや能力について解説していきます。

ハイロとは、ウラリス王国編で登場するイケメンな青年キャラのことです。

作中には、そんなハイロのエグイシーンやすごい能力が描かれています。

まずはそんなハイロのプロフィールについてみていきましょう。

この記事で分かること
  • ハイロのプロフィール
  • ハイロのエグイシーン
  • ハイロの能力

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハイロのプロフィールや性格を解説!

ここでは、ハイロのプロフィールや性格について解説していきます。

ハイロとは一体どのようなキャラなのでしょうか。

ハイロのプロフィール

ハイロのプロフィール(C)大今良時/講談社

年齢 18歳
フシの仲間になる前 ベネット教の主領兵
将来の夢 パンをつくること

ハイロのフルネームは、ハイロ・リッチといいます。

特殊な生い立ちから固いものを食べることができず、また痛みを全く感じない青年なんです。

昔から固いものを食べられなかったからか、将来の夢はパンを作ることと言っていました。

ハイロは冷静な好青年!

ハイロは冷静な好青年!(C)大今良時/講談社

ハイロは冷静沈着な好青年です。

18歳という若さにして、大人顔負けの落ち着きをもっています。

またどんなにモテても決して彼女をつくろうとしないんです…!

絶対にハイロが実在していたらモテまくっていたでしょう。笑

ハイロはイケメン!ポコアのお気に入り?(漫画11巻の第93話)

ハイロはイケメン!ポコアのお気に入り?(漫画11巻の第93話)(C)大今良時/講談社

面食いなポコアは、ハイロに逆ナンをします。笑

ハイロはそんなポコアの誘いも冷静に断っているんです。

こんなにかわいい&王族のポコアの誘いを断るなんて…ハイロはすごすぎます。笑

不滅のあなたへのハイロは入れ歯?幼少時代の生い立ちの描写がエグい!

ここからは、ハイロの生い立ちについてご紹介していきます。

なんとハイロは、特殊な幼少期時代を過ごしていたのです。

ハイロはベネット教の教会で生まれ育つ(漫画10巻の第88話)

ハイロはベネット教の教会で生まれ育つ(漫画10巻の第88話)(C)大今良時/講談社

ハイロはベネット教の教会で生まれ育ちます。

幼いころから両親はおらず、タセットというお世話係のおばあさんと一緒に生活をしていました。

そこは1つの庭と1つの部屋で出来ており、周りは高い壁でおおわれていました。

毎日同じような生活でしたが、ハイロはタセットがいたので楽しく暮らしていたようです。

ハイロは子供の時に全ての歯を抜かれる!(漫画10巻の第88話)

ハイロは子供の時に全ての歯を抜かれる!(漫画10巻の第88話)(C)大今良時/講談社

ハイロは子供の頃、生えた歯をすべて抜かれていました

なのでハイロは、煮崩したスープか粥しか食べたことがありませんでした。

そしてハイロはタセットから誕生日プレゼントに入れ歯をもらいます。

入れ歯を付けたハイロは、固いパンを口いっぱいにほおばり、幸せそうな笑みを浮かべていました。

ハイロは「悪魔憑きの子供」として教会に連れて来られていた!(漫画10巻の第88話)

ハイロは「悪魔憑きの子供」として教会に連れて来られていた!(漫画10巻の第88話)(C)大今良時/講談社

実はハイロは「悪魔付きの子供」として教会に連れてこられていました。

理由は、ハイロは一切痛みを感じないからです。

だからこそ、幼少期から歯を全部抜かれていたのでした。

ハイロはベネット教本山主領兵になる&ボンに誘われてフシの仲間に!(漫画10巻の第88話)

ハイロはベネット教本山主領兵になる&ボンに誘われてフシの仲間に!(漫画10巻の第88話)(C)大今良時/講談社

そして月日は流れ、ハイロはベネット教本山主領兵になります。

しかしハイロはベネット教に染まっていたのではなく、いつか抜け出してやろうという気持ちをもっていました。

そんなハイロの前にボンが現れ、ハイロはフシの仲間となったのです。

不滅のあなたへのハイロの能力や強さとは?

ここからは、ハイロの能力や強さを解説していきます。

果たしてハイロは、どのような能力・強さをもっているのでしょうか。

ハイロの身体能力や戦闘能力は普通!

実はハイロの戦闘能力や身体能力は、いたって普通です。

なのでノッカーとの戦いでは序盤で死亡してしまいます。

しかしハイロには、驚くべき特殊能力があるんです。

ハイロの特殊能力は「痛みを感じない」こと!

ハイロの特殊能力は「痛みを感じない」こと!(C)大今良時/講談社

先ほどもご紹介しましたが、ハイロは痛みを感じません

なので気絶までの時間が長く、攻撃の無理もきくんです。

しかし自分が怪我をしていることに気づけないことが欠点だと言えます。

不滅のあなたへのハイロが死亡する?

ここからはハイロの死亡シーンについてご紹介していきます。

果たしてハイロはどういう死に方をしてしまったのでしょうか。

レンリルの戦いでハイロが死亡!(漫画11巻の第98話)

レンリルの戦いでハイロが死亡!(漫画11巻の第98話)(C)大今良時/講談社

ハイロは東第4城塔が危険だと聞くと、真っ先にそこへ向かいます。

しかし東第4城塔へのノッカーの攻撃はとまらず…結果ハイロは死亡してしまうのです。

詳しい死亡シーンは描かれていませんが、ハイロが塔に向かってから帰ってきたところが描かれていないので、おそらくその道中か塔で死亡したと考えられます。

フシの能力でハイロが無限に復活!(漫画11巻の第101話)

フシの能力でハイロが無限に復活!(漫画11巻の第101話)(C)大今良時/講談社

しかしハイロは、フシの能力で無限に復活します

なのでレンリルの戦いでは死んでは復活して…を繰り返していました。

他の2人も同様に復活を繰り返しており、結果ノッカーとの戦いの勝利に大きく貢献しました。

不滅のあなたへのハイロが再び死亡?復活はある?

ここからは、レンリルの戦いの後のハイロについてご紹介していきます。

戦いの後、ハイロは一体どうなってしまったのでしょうか。

レンリルの戦いの後にハイロは反フシ派に殺される!(漫画12巻の第116話)

レンリルの戦いの後にハイロは反フシ派に殺される!(漫画12巻の第116話)(C)大今良時/講談社

ハイロはトナリの本を布教するため、世界中の教会を渡り歩いていました。

しかしその途中で、ハイロは反フシ派に殺されてしまうのです。

ハイロが現代編で再び復活!(漫画13巻の第118話)

ハイロが現代編で再び復活!(漫画13巻の第118話)(C)大今良時/講談社

現世編で、フシによってハイロは故郷に蘇ります

するとハイロは早速お兄さんにモテて(?)いるようす…。笑

現世でも過去でも、ハイロはモテモテですね。笑

「不滅のあなたへのハイロが死亡?歯のエグいシーンや能力について解説!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのハイロの歯のエグイシーンや能力について解説してきました。

ハイロの生い立ちはかなりえぐかったですね。

そんなハイロは現世でパン作りに励んでいます。

今後のハイロの活躍にも注目ですね!

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのボンのかっこいいシーンや名言を見る

→不滅のあなたへのボンの死亡シーンや復活について見る

→不滅のあなたへのカイの強さや能力、過去について見る

→不滅のあなたへのハイロの死亡シーンや歯の描写について見る

→不滅のあなたへのメサールの詳細や死亡シーンを見る

→不滅のあなたへのアルメのかわいいシーンや死亡/復活の可能性を見る

→不滅のあなたへのアイリス(トド)のかわいいシーンや死亡/復活の可能性を見る

→不滅のあなたへのポコアのかわいいシーンや死亡、復活について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});