不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりはハンナ?羽の髪飾りや伏線を考察!

この記事では不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりはハンナなのか、羽の髪飾りや伏線を考察していこうと思います。

パロナとは、マーチと同じニナンナの女性です。

作中でパロナはマーチをハヤセの手から救出することに成功しましたが、その後ハヤセに殺される、という悲惨な結末をたどってしまっています。

その後パロナはハンナに生まれ変わったのか、詳しく見ていきましょう。

この記事で分かること
  • パロナの生まれ変わりはハンナなのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハンナはパロナの生まれ変わり?その特徴とは?

ここでは、ハンナの特徴を大きく3つに分けてご説明していきます。

ハンナは現世編で登場する地味な女の子ですが、しっかり芯の通ったいい子なんです。

ハンナはミズハと同級生のメガネ少女!

ハンナはミズハと同級生のメガネ少女!(C)大今良時/講談社

ハンナとは、ミズハと同じ中学に通うメガネをかけた少女です。

黒髪に太い眉、大きなメガネ…と、いかにも地味なクラスメイトです。

ハンナはそんな自分と仲良くしてくれるミズハに、好意を寄せています。

ハンナは正義感が強い!デマには耳を貸さない!

ハンナは正義感が強い!デマには耳を貸さない!(C)大今良時/講談社

ハンナは正義感が強いので、デマに耳を貸したりなんかしません

ミズハのことをよく思っていない女子生徒が、ハンナにミズハのデマを流してミズハから遠ざけようとしていたシーンでは、「ばかじゃない」と言って聞く耳を持ちませんでした。

一見気弱そうに見えますが、ハンナはしっかりとした意思を持つ少女なんです。

ハンナは羽の髪飾りを着けている!

ハンナは羽の髪飾りを着けている!(C)大今良時/講談社

ハンナはミズハとおそろいの、羽の髪飾りをつけています。

これはミズハがハンナに作ったもので、友達思いのハンナはミズハが学校中で浮いてしまっているときにこれを付けてきていました。

そのせいでハンナも周りから注目されてしまうのですが、ハンナは周りを気にしていない様子でした。

不滅のあなたへのハンナがパロナの生まれ変わりである根拠は?

ハンナがどのような人物なのかわかったところで、ここからはハンナがパロナの生まれ変わりである根拠を解説していこうと思います。

よくみると、2人には意外な共通点があるんです。

パロナもハンナも羽の髪飾りを着けていた!

パロナもハンナも羽の髪飾りを着けていた!(C)大今良時/講談社

実はパロナも羽の髪飾りをつけていたんです!

パロナの髪飾りが描かれている場面は少ないので、これはかなり驚きですよね…。

髪飾りの形状も、そっくりですね。笑

パロナは弓を外しまくっていた=目が悪かった?ハンナに視力が遺伝している?

パロナは弓を外しまくっていた=目が悪かった?ハンナに視力が遺伝している?(C)大今良時/講談社

パロナには弓を外しまくっている描写がありました。

これはハンナと同じく、視力が悪かったからだと考えることができます。

パロナが生きていた時代にはメガネというものは存在していなかったはずなので、メガネをかけていなくても不自然ではありません。

6代目・カハクがパロナ(=フシ)に一目惚れ!18代目ミズハはハンナのことが好き!

6代目・カハクがパロナ(=フシ)に一目惚れ!18代目ミズハはハンナのことが好き!(C)大今良時/講談社

ハヤセの6代目継承者であるカハクは、パロナ(フシ)に一目ぼれしていました。

一方ハヤセの18代目継承者であるミズハは、ハンナのことが好きなんです。

こうしてみると、ハヤセ一族はフシの他にパロナ一族(?)に惚れるという決まりみたいなものがあるように見えます。

マーチが一発でハンナに懐く(漫画17巻の第150話)

マーチが一発でハンナに懐く(漫画17巻の第150話)(C)大今良時/講談社

漫画17巻の第150話では、マーチが一発でハンナに懐いているシーンがありました。

このときハンナは、とてもノリよくマーチがあげた泥団子を美味しそうに食べるふりをしていました。

その様子は、まるでパロナとそっくりでしたよね…。

不滅のあなたへのハンナがパロナの生まれ変わり説の真相は?パロナには子供がいた?

ここからはハンナがパロナの生まれ変わり説の真相を暴いていこうと思います。

生まれ変わりと似たような意味を持つ言葉に、子孫があります。

両者の違いは血縁があるかないかなのですが、果たしてパロナには子供がいたのでしょうか。

ハヤセの「お腹はかわいそう」発言(漫画5巻の第43話)

ハヤセの「お腹はかわいそう」発言(漫画5巻の第43話)(C)大今良時/講談社

ハヤセはフシにパロナを殺した日のことを話している時に、「お腹はかわいそう」と言っていました。

なぜ「お腹はかわいそう」だったのでしょうか…考えられる理由として、パロナがそのとき赤ちゃんを身ごもっていたことが挙げられます。

またハヤセがパロナを殺した明確な時系列は明らかになっていないので、可能性としては十分ありえそうです。

ハンナはパロナの生まれ変わりではなく子孫?

結論から言うと、ハンナはパロナの子孫である可能性の方が高いと言えます。

理由は、さきほどご説明したようにパロナには子供がいた可能性があるからです。

子孫であれば、ハヤセ一族と同じように性格や外見が似てくるのも納得がいきますよね。

ハンナの宿命は「ハヤセ(=守護団)からフシを守る」こと?

ではハンナの宿命は何なのでしょうか。

それは、ハヤセ一族からフシを守ることだと考えられます。

パロナがフシとマーチを命がけで守ってくれたように、ハンナも命がけでフシを守ってくれるでしょう。

「不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりはハンナ?羽の髪飾りや伏線を考察!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりはハンナなのか、羽の髪飾りや伏線を考察しました。

結論、ハンナはパロナの子孫である可能性が一番高いという結果になりました。

実際、ハンナの正体は一体何なのでしょうか。

公式から明らかになる日が来るといいですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのパロナのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのパロナの死亡シーンや死因を見る

→不滅のあなたへのハンナのプロフィールや生まれ変わり説を見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました