不滅のあなたへのパロナがかわいい!美人で優しい上に強い!

不滅のあなたへのパロナがかわいい!美人で優しい上に強い!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのパロナのかわいい要素や、かわいいシーンをご紹介していきます。

パロナとは、マーチと同じニナンナの女性です。

作中でパロナはマーチをハヤセの手から救出することに成功しましたが、その後ハヤセに殺される、という悲惨な結末をたどってしまっています。

まずはそんなパロナのかわいい要素からみていきましょう。

この記事で分かること
  • パロナのかわいい要素
  • パロナのかわいいシーン

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのパロナのかわいい魅力とは?

ここではパロナのかわいい要素・魅力をご紹介していきます。

パロナは黒髪・ロングヘアの美女であり、性格も申し分ないキャラなんです。

パロナはスレンダー体型の美少女!

パロナはスレンダー体型の美少女!(C)大今良時/講談社

パロナはスタイル抜群な、スレンダー美女です!

この美しさは、絶対にニナンナで有名だったに違いありません。

しかも気取らない美しさなのが、さらに好印象ですよね…!

パロナの男っぽい言葉遣いも魅力!

パロナの男っぽい言葉遣いも魅力!(C)大今良時/講談社

パロナは美しい見た目に反して、言葉遣いは男っぽいんです。

~だ!」「~だな!」…など、あまり女の子が使うような言葉ではないものを使います。笑

美しくてたくましいパロナに、多くの男性が虜になったことでしょう。

パロナは優しい&男前!マーチを守る騎士!

パロナは優しい&男前!マーチを守る騎士!(C)大今良時/講談社

パロナはマーチの面倒をみており、とてもやさしい性格をしています。

マーチが生贄にされてしまうのを気の毒に感じたパロナは、1人でハヤセたちに立ち向かっていました。

その姿はとても勇敢で、女前でしたよね!

不滅のあなたへのパロナのかわいいシーン一覧!

ここからは、パロナのかわいいシーンをご紹介していこうと思います。

パロナは先ほどご紹介したようにとても美人で、優しい少女なんです。

では早速、そんなパロナの魅力が伝わる作中のシーンをみていきましょう!

パロナがマーチにカニ太郎(=人形)をあげる(漫画1巻の第2話)

パロナがマーチにカニ太郎(=人形)をあげる(漫画1巻の第2話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第2話では、パロナがマーチに手作り人形・カニ太郎をあげるシーンがあります。

パロナいつも1人でおままごとをして遊んでいるマーチを気にかけており、一緒に遊んだりこうして人形を作ってあげたりしていました。

パロナの笑顔がまぶしすぎるくらい可愛いシーンでしたね。

パロナがマーチのままごとにつきあってあげる(漫画1巻の第2話)

パロナがマーチのままごとにつきあってあげる(漫画1巻の第2話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第2話では、パロナがマーチのおままごとに付き合ってあげているシーンも描かれていました。

マーチがパロナにあげているのは泥団子なのですが、パロナはとびっきりの笑顔でお父さん役を演じています。

やはりパロナの笑顔は、反則レベルにかわいいですね。笑

ドヤ顔で弓矢の的を外すパロナがかわいい(漫画1巻の第2話)

ドヤ顔で弓矢の的を外すパロナがかわいい(漫画1巻の第2話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第2話では、どや顔で弓矢を外すパロナも描かれています。

村ではきっとパロナは美人で有名なのでしょう、パロナが現れると男たちはパロナに大注目していました。

しかしパロナがどや顔で弓矢を外すと、みんな「……」と静まり返ってしまっています。笑

自信満々なパロナもかわいいですね!

パロナが命がけでマーチを守る(漫画1巻の第4話)

パロナが命がけでマーチを守る(漫画1巻の第4話)(C)大今良時/講談社

漫画1巻の第4話では、ハヤセたちに捕らわれたマーチをパロナが命がけで守るシーンがあります。

ここでパロナたちはハヤセに捕まってしまい、ヤノメに行くかここで死ぬかの二択を迫られます。

パロナはヤノメに行き生き延びる選択をし、マーチをぎゅっと抱きしめるのでした。

血がつながっていないマーチのためにここまでできるなんて、パロナは本当に素晴らしい人間ですね。

女の子らしいポーズのパロナがかわいい(漫画2巻の第8話の扉絵)

女の子らしいポーズのパロナがかわいい(漫画2巻の第8話の扉絵)(C)大今良時/講談社

漫画2巻の第8話の扉絵は、なんと女の子らしいポーズをしたパロナでした。

いつも着ないようなきれいな服に身を包んでおり、髪の毛も可愛くセットしてあります。

このパロナは家に飾って置けるくらい可愛いですね!笑

マーチとパロナが仲良くなった瞬間(漫画2巻の第10話)

マーチとパロナが仲良くなった瞬間(漫画2巻の第10話)(C)大今良時/講談社

漫画2巻の第10話では、マーチとパロナが仲良くなった瞬間が描かれています。

いつも1人でおままごとをしているマーチを、パロナは遠くで見ていました。

そんなパロナにマーチが話しかけたことをきっかけに、2人の仲はぐんと縮まるのです。

このエピソードは、とても微笑ましいものでしたね。

パロナがマーチの形見と共にニナンナに帰国(漫画2巻の第11話)

パロナがマーチの形見と共にニナンナに帰国(漫画2巻の第11話)(C)大今良時/講談社

漫画2巻の第11話では、パロナがマーチの形見と共にニナンナに帰国するシーンがあります。

オニグマ化したフシの上に乗っているパロナは、絶望感でいっぱいの表情をみせています。

しかしこの絶望感でいっぱいの表情も、これまた可愛いですよね…!笑

不滅のあなたへの作中でフシが度々パロナの姿に!かわいい姿にカハクがご乱心!笑

パロナはその後ハヤセに殺されてしまい、以後フシは何度かパロナの姿になることがあります。

実はハヤセの継承者であるカハク(男)はフシ(パロナ)があまりに可愛いため、恋をしてしまうのです。

ここからはその様子をいていきましょう。笑

パロナの体は運動能力が高いので使い勝手抜群!

パロナの体は運動能力が高いので使い勝手抜群!(C)大今良時/講談社

パロナの体は運動能力が高いので、とても使い勝手がいいようです。

また軽くて柔軟性も兼ね備えているようで、かなり戦闘向きといえます。

そんなパロナの体をフシも気に入ったのか(?)、戦闘の時は高頻度でパロナになっています。

パロナの容姿がかわいいためにカハクがご乱心!(漫画7巻の第62話)

パロナの容姿がかわいいためにカハクがご乱心!(漫画7巻の第62話)(C)大今良時/講談社

漫画7巻の第62話では、パロナ(フシ)にカハクが一目ぼれするシーンがあります。

パロナの美しさには、さすがのカハクも心を乱してしまったようです。笑

その後カハクはフシ=女だと自分に言い聞かせて、どんどんパロナ(=フシ)にアプローチをしていきます。

フシがパロナの姿になって女性観を覚える?(漫画7巻の第69話)

フシがパロナの姿になって女性観を覚える?(漫画7巻の第69話)(C)大今良時/講談社

ちなみにフシはパロナ姿になったとき、可愛い人形へ愛着心を抱いていました。

これは主に女性が抱く心だと言われています。

女性に変身したフシは、心も女性よりになってしまうようです。笑

「不滅のあなたへのパロナがかわいい!美人で優しい上に強い!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのパロナのかわいい要素や、かわいいシーンをご紹介しました。

パロナはとても可愛くやさしいキャラだったので、早々とリタイアしてしまって悲しかったですね。

しかしフシが時々パロナに変身してくれることは、まだパロナが生きているような気がして、とてもうれしく思います。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりはハンナ?

→不滅のあなたへのパロナの死亡シーンや死因を見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});