不滅のあなたへのマーチがかわいい!フシのママポジション!

不滅のあなたへのマーチがかわいい!フシのママポジション!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのマーチのかわいい要素をご紹介していきます。

マーチとは、ニナンナ出身のとても明るく元気な女の子です。

そんな彼女は大人になる事に憧れており将来に希望を抱いていましたが、村の繁栄と安泰の為に山に住むオニグマへの生贄としてマーチが選ばれてしまうんです。

では早速、マーチの可愛い要素を見ていきましょう!

この記事で分かること
  • マーチの可愛い要素
  • マーチのSNSでの評判

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのマーチのかわいい要素!

ここでは、マーチのかわいい要素をご紹介していきます。

マーチは主要キャラの中では最年少で、仕草や性格がとても可愛らしいキャラなんです。

マーチはちっこくてかわいい

マーチはちっこくてかわいい(C)大今良時/講談社

マーチは小学生くらいの年齢であるため、とても小さいんです。

また丸っこい体型をしていて、とても可愛らしいんです…!

マーチのシルエットはめちゃくちゃマスコット向きですよね…。笑

早く大人になりたがるマーチがかわいい

早く大人になりたがるマーチがかわいい(C)大今良時/講談社

マーチは不幸にも、オニグマに捧げる生贄(いけにえ)に選ばれてしまいます。

もしマーチが生贄になることを拒否すれば、別の女の子が犠牲になるため、両親はマーチを差し出すことに納得せざるを得ませんでした。

マーチも表向きは生贄になることを受け入れたように見えましたが、大人になることに何よりも憧れていたマーチは生きることを諦めてはいませんでした。

なんとマーチはヤノメの人たちの目を盗んで逃げ出したのです!

フシと出会ってマーチが母親役に

フシと出会ってマーチが母親役に!(C)大今良時/講談社

マーチと出会ったばかりのフシは、まだ自我が確立する前のため会話もままならず、食事もきちんととれませんでした。

そんなフシを見たマーチは、フシに食べ方を教えたり、「ありがとう」という言葉を教えたりします。

マーチからいろいろな刺激を受ける中で次第に人間らしくなってきたフシは、食事をくれるマーチの後を付いてくるようになります。

そんなフシを見てマーチは「マーチはあんたのママじゃないんだからね」と言いつつ、とても嬉しそうでした。

マーチはフシのかわいいママですね。笑

ピオランに「美人」と言われて浮かれるマーチがチョロかわいい!

ピオランに「美人」と言われて浮かれるマーチがチョロかわいい!(C)大今良時/講談社

マーチはヤノメへ運ばれる最中、同じ馬車に乗っていたピオランに話しかけます。

ピオランはマーチを生贄に選んだ張本人でした。

なのでマーチは「なぜ自分が生贄に選ばれたのか」をピオランに問いただすと、ピオランは「美人だったから」と返答します。

これを聞いたマーチはあっさり態度を変え、照れている様子をみせていました。笑

すぐ人の言葉を真に受けるマーチがかわいいワンシーンでした。笑

マーチはオニグマにも優しい

マーチはオニグマにも優しい(C)大今良時/講談社

生贄にならずにすんだマーチは、パロナ、フシ、ハヤセ、オニグマとヤノメに行くことになります。

しかしこれはフシが持つ不死身の力を手に入れたいハヤセのワナだっため、マーチらは牢獄に閉じ込められてしまいました。

牢獄から脱走を試みたパロナは「生贄の儀式はもう必要ない」ことをニナンナの人々に伝えるため、死んだオニグマの目と皮を切り取り、村に持ち去ろうとします。

しかしオニグマの体に刀を入れようとするパロナに、マーチは「やめて。かわいそう」と言い、止めさせたのです。

このシーンで、マーチは可愛くて優しい少女だということがわかりましたよね。

大人になったマーチがかわいい&美人!

大人になったマーチがかわいい&美人!(C)大今良時/講談社

マーチが死んだあと、「楽園」でのマーチの様子が描かれます。

そこではマーチは驚くほどの美しい大人になっており、小さいときに作って遊んでいた人形を「ママがご飯作ってあげるね」と言いながらあやしていました。

もしマーチが普通に育っていれば、マーチはこんな美女になり、結婚して子どもに恵まれていたに違いありません。

そしてきっといいお母さんになっていたでしょう。

不滅のあなたへのマーチがかわいいと評判!ネットやSNSの声!

https://twitter.com/sakuramoti_0308/status/1391772178660532224?s=20&t=Iv7bquwpYfTMjIJ7n2uFAg

やはりマーチの可愛さは読者や視聴者を虜にしていることがわかりました。

この可愛さにやられない人なんていませんよね…。笑

マーチは作中序盤で死亡してしまいましたが、レンリル編で復活した時はうれしすぎて飛び跳ねてしまいました。笑

「不滅のあなたへのマーチがかわいい!フシのママポジション!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのマーチのかわいい要素をご紹介しました。

マーチはとにかく優しくて純粋な少女だという事がわかりましたね。

現世編では小学校に通っているマーチですが、悪に染まらないか心配です…。笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのマーチの死亡シーンや復活について見る

→不滅のあなたへのマーチがうざい&嫌いという声の理由とは?

→不滅のあなたへのマーチの大人verを見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});