不滅のあなたへのマーチ(大人)は美人!現世編(現代編)で成長する?

不滅のあなたへのマーチ(大人)は美人!現世編(現代編)で成長する?

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのマーチの大人の姿についてご紹介していきます。

マーチとは、ニナンナ出身のとても明るく元気な女の子です。

そんな彼女は大人になる事に憧れており将来に希望を抱いていましたが、村の繁栄と安泰の為に山に住むオニグマへの生贄としてマーチが選ばれてしまいます。

まずは、そんなマーチの大人の姿についてみていきましょう。

この記事で分かること
  • マーチの大人の姿
  • 現世編でマーチは成長するのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのマーチが大人になったシーンがある?

ここでは作中で、マーチの大人姿が描かれていたのかどうかをご紹介していきます。

マーチは生贄に選ばれてしまいましたが、その後どうなってしまったのでしょうか。

マーチがパロナをかばって致命傷を負う

マーチがパロナをかばって致命傷を負う(C)大今良時/講談社

ヤノメを脱出したマーチ、フシ、パロナ、ピオランは馬車でニナンナに向かいます。

馬車の中でマーチは、料理、ぬいぐるみ作り、言葉を覚えるなど、大人になったらやりたいことをうれしそうに話していました。

フシにも「いっしょに大人になっていくの」と話しかけます。

しかしフシを手に入れたいハヤセが追ってきて、弓矢で攻撃してきます。

しばらくパロナとハヤセの格闘が続きますが、マーチはハヤセが放った弓矢からパロナをかばい、死んでしまいます。

大人になることに憧れていたマーチですが、その夢を叶えることはできませんでした。

マーチがニナンナの両親の元へ

マーチがニナンナの両親の元へ(C)大今良時/講談社

その後マーチがニナンナの両親の元へいく描写が描かれています。

しかしこれは現実ではなく、「なんでも叶う楽園」の様子でした。

ここでマーチは大人になるのですが、フシのことを思いだし、現実世界へ戻るのです。

マーチが大人になった姿が美人!(漫画2巻の第10話)

マーチが大人になった姿が美人!(漫画2巻の第10話)(C)大今良時/講談社

マーチは驚くほどの美女になっており、小さいときに作って遊んでいた人形を「ママがご飯作ってあげるね」と言いながらあやしていました。

もし生贄に差し出されることなく、ヤノメに行くこともなければ、マーチはこんな美女になり、結婚して子どもに恵まれていたに違いありません。

そしてきっといいお母さんになっていたでしょう。

漫画2巻の表紙も大人バージョンのマーチ!

漫画2巻の表紙も大人バージョンのマーチ!(C)大今良時/講談社

マーチが死亡してしまう漫画2巻の表紙の美女の正体は、なんとマーチでした。

目がくりっとしていて、とても可愛いですね。

きっとニナンナで大人になっていたら、かなりモテまくっていたに違いありません。

不滅のあなたへのマーチは大人になることに憧れていた!

「なんでも叶う楽園」で大人になっていたマーチですが、実はずっと前から大人になることにあこがれていました。

ここでは、そのときのマーチの様子をご紹介していきます。

ニナンナの村でマーチはいつも大人になりたがっていた

ニナンナの村でマーチはいつも大人になりたがっていた(C)大今良時/講談社

マーチは登場当初から大人になりたがっていました

その理由は、「ママになりたいから」でした。

しかしこの時のマーチはまだ幼いので、父親のしょうもないギャグに笑い転げるなど、子供らしい一面を見せていました。

マーチがフシの母親役に!

マーチがフシの母親役に!(C)大今良時/講談社

マーチと出会ったばかりのフシは、まだ自我が確立する前のため会話もままならず、食事もきちんととれない状態でした。

そんなフシを見たマーチは、木の実を採ってフシに渡して食べ方を教えたり、「ありがとう」という言葉を教えたりします。

マーチからいろいろな刺激を受ける中で次第に人間らしくなってきたフシは、食事をくれるマーチの後を付いてくるようになります。

そんなフシを見てマーチは、「マーチはあんたのママじゃないんだからね」と言いつつ、とても嬉しそうでした。

不滅のあなたへのマーチは現世編(現代編)で成長&大人になる?

ここからは、マーチは現世編では成長し、大人になるのかについてみていきましょう。

まだ生きている状態では成長していないマーチですが、今後実際に成長する可能性はあるのでしょうか。

レンリルの戦い後にマーチは妙薬を飲んで安楽死

レンリルの戦い後にマーチは妙薬を飲んで安楽死(C)大今良時/講談社

レンリル編でマーチは、フシの能力により復活します。

そしてレンリルの戦いの後、フシはノッカーを全滅させるために深い眠りにつきます。

その後、「フシがいないと生きている意味がない」と言っていたマーチは、服毒自殺してしまうのです。

つまりレンリル編で復活した時も、マーチは大人にならないまま死亡したという事になります。

現世でマーチが復活

現世でマーチが復活(C)大今良時/講談社

単行本13巻から始まる「現世編」で、世界が平和になったと感じたフシはかつての仲間たちを故郷に復活させます。

やがて復活した仲間たちは、ボンとフシの約束を後世に伝えるためにできたテイスティピーチ財団の手引きで来日し、フシと共同生活を始めます。

もちろんマーチもかつての幼い姿のままで復活しました。

現世はマーチにとって3度目の人生!

現世編で復活したマーチにとって、今回の人生は3度目です。

3度目ですがお箸の使い方を習ったり、初めて小学校に通ったり、集団行動をするなど、マーチにとって3度目の人生はかなり新鮮なものでしょう。

もしかしたらマーチは、3度目の人生で大人になるまで成長するかもしれませんね。

3度目の正直、という言葉もありますから…。笑

「不滅のあなたへのマーチ(大人)は美人!現世編(現代編)で成長する?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのマーチの大人の姿についてご紹介しました。

マーチは、まだ現実世界で大人になっていません。

いつかマーチが大人になるという夢を叶えられる日がくるといいですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのマーチの死亡シーンや復活について見る

→不滅のあなたへのマーチがうざい&嫌いという声の理由とは?

→不滅のあなたへのマーチのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});