不滅のあなたへのリーンはグーグーの死にいつ気づいた?その後の展開は?

この記事では不滅のあなたへのリーンはグーグーの死にいつ気づいたのか、その後の展開はどうなったのかについてご紹介していきます。

リーンとは、タクナハ編で登場した王族のお姫様です。

タクナハ編の最後でグーグーと恋人関係になるものの、グーグーに先立たれてしまっています。

では早速リーンはいつグーグーの死に気づいていたのかについて、みていきましょう。

この記事で分かること
  • リーンはいつグーグーの死に気づいたのか
  • リーンのタクナハ編後の展開

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのリーンがグーグーの死亡に気づいた?タイミングはいつ?

ここでは、リーンがグーグーの死にいつ気づいたのかについてご紹介していきます。

フシがグーグーに変身することでリーンにはばれていなかったはずなのですが…実際はどうだったのでしょうか。

リーンがグーグーを誕生日パーティーに招待(漫画4巻の第26話)

リーンがグーグーを誕生日パーティーに招待(漫画4巻の第26話)(C)大今良時/講談社

グーグーと出会ったばかりの頃はフシのことが気になっていたリーンでしたが、次第にグーグーに惹かれていきます。

しかしリーンは16歳になると、親が決めた相手と結婚しなければいけませんでした。

ある時、リーンは思い切ってグーグーに告白してみることにしました。

リーンは半ば煽るようにグーグーの気持ちを確かめます。

しかし思うような答えをグーグーから得られなかったリーンは、翌月予定されている自分の誕生パーティにグーグーを誘うのでした。

フシ&グーグーがノッカーと交戦!(漫画4巻の第28話)

フシ&グーグーがノッカーと交戦!(漫画4巻の第28話)(C)大今良時/講談社

パーティー中にリーンはかつて自分を助けてくれた人がグーグーだったことを知ります。

そしてリーンは自分の募る思いをグーグーに伝えようと身を乗り出しました。

しかしそこに運悪く、ノッカーが襲来したのです。

今回のノッカーは鉄の鎧を身にまとっていたので、グーグーの炎が全く効きませんでした。

そしてノッカーにより城は破壊されてしまい、グーグーとリーンは瓦礫の中に閉じ込められてしまいます。

グーグーがリーンを庇って死亡!(漫画4巻の第29話~30話)

グーグーがリーンを庇って死亡!(漫画4巻の第29話~30話)(C)大今良時/講談社

グーグーはリーンに覆いかぶさるようにしてリーンを守っていました。

リーンはグーグーの口にキスをして、2人は抱き合います。

その後グーグーは力尽きて息を引き取りました。

2人が恋人でいられたのはわずかな間だけ、とても悲しい結末となってしまったのです。

グーグーに変身したフシとリーンが再会(漫画4巻の第31話)

グーグーに変身したフシとリーンが再会(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

ノッカーとの戦いの後、フシは酒爺のもとへ戻りグーグーの死を伝えます。

しかしリーンにはグーグーの死を伝えることは出来ませんでした。

なのでフシはグーグーの姿になってリーンと会い、なんとか誤魔化したのです。

さすがのフシも、リーンに抱き着かれたときは申し訳なさそうにしていましたね。笑

リーンはフシや酒爺の様子から全て気づいていた!(漫画4巻の第31話)

リーンはフシや酒爺の様子から全て気づいていた!(漫画4巻の第31話)(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

なんとかリーンを誤魔化せたと思っていましたが、実はリーンはグーグーの死亡を悟っていました

たしかに酒爺の様子や、不死身であるはずのフシが死亡したこと、そしてグーグー(フシ)の様子は明らかにおかしかったですもんね…。

しかし、それでもリーンはグーグーと約束したお花畑で待ち続けています。

2人には本当に結ばれてほしかったですよね…。

不滅のあなたへのリーンがグーグーの死亡に気づいた後の展開を解説!

ここからは、リーンのその後の展開を解説していきます。

なんとリーンはお城を抜け出し、酒爺のお店を継いでいたのです。

リーンは「結婚をやめる」と宣言!(漫画4巻の第31話)

リーンは「結婚をやめる」と宣言!(漫画4巻の第31話)(C)大今良時/講談社

リーンは自分を探しに来た父親に、結婚をやめると言います。

この決断はかなり勇気のいることだったでしょう。

きっぱりと本心を伝えられるリーンがかっこいいシーンでしたね。

リーンは酒爺の店を切り盛りする

リーンは酒爺の店を切り盛りする(C)大今良時/講談社

その後、リーンは城を出て酒爺のお店をシンと共に切り盛りしていたことがわかっています。

3人ともいい笑顔をしていますね。

リーンがいつからお店で働くことになったのかはわかっていませんが、結婚を破棄し責任をもって城をでたのではと思われます。

もちろんリーンは、城にいるよりもグーグーのいた店で働く方が本望だったでしょうけど。笑

リーンは誰とも結婚することなく生涯を終える(漫画17巻の第148話)

リーンは誰とも結婚することなく生涯を終える(漫画17巻の第148話)(C)大今良時/講談社

リーンは結局、誰とも結婚せぬまま一生を終えました。

とても綺麗なのに、もったいないですよね…。

きっとリーンは、ずっとグーグーの帰りを待ち続けていたに違いありません。

「不滅のあなたへのリーンはグーグーの死にいつ気づいた?その後の展開は?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのリーンはグーグーの死にいつ気づいたのか、その後の展開はどうなったのかについてご紹介しました。

リーンはグーグーの死亡に早い段階で気づいていましたが、ずっとグーグーの帰りを待っていました。

本当に2人には幸せになってほしかったですよね…。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのリーンのかわいいシーンを見る

→不滅のあなたへのリーンの死亡理由や復活の有無について見る

→不滅のあなたへのリーンが嫌い&うざいと酷評?

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

タイトルとURLをコピーしました