不滅のあなたへのハヤセがかわいい!ヤンデレ武人の詳細!

不滅のあなたへのハヤセがかわいい!ヤンデレ武人の詳細!

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのハヤセのかわいいシーンや、ヤンデレシーンをご紹介していきます。

ハヤセとは物語の重要人物であり、大きな釣り目に黒い髪が特徴の女性キャラです。

またキレイな見た目とヤンデレな性格がとても人気なキャラでもあります。

では早速、ハヤセのかわいいシーンからみていきましょう。

この記事で分かること
  • ハヤセのかわいいシーン
  • ハヤセのヤンデレシーン
  • ハヤセの子孫

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハヤセがかわいい?登場当初はしっかりした美人だった!

ここではハヤセのかわいいシーンをご紹介していきます。

回が進むにつれて少し異常な人になってしまったハヤセですが、登場当初はしっかり美人でした。笑

では早速登場当初のかわいいハヤセをみていきましょう。

ハヤセはニナンナ編で初登場

ハヤセはニナンナ編で初登場(C)大今良時/講談社

ハヤセはニナンナ編で初登場します。

このときのハヤセは、オニグマ様に差し出すための生贄を連行するため、ニナンナに来ていました。

仕事にとても忠実だったハヤセの姿は、「できる女」感があってカッコよかったですよね!

ハヤセはスタイル抜群の美人だった

ハヤセはスタイル抜群の美人だった(C)大今良時/講談社

登場当初のハヤセの格好が、こちらです。

かなり露出が激しく、大胆な格好をしています。

こんな格好、スタイル抜群なハヤセしか似合いませんよね…。笑

ハヤセがオニグマ(=フシ)との戦闘で顔面崩壊レベルの大怪我!

ハヤセがオニグマ(=フシ)との戦闘で顔面崩壊レベルの大怪我!(C)大今良時/講談社

そんなかわいいハヤセですが、マーチを殺したことでフシの怒りをかい、顔面崩壊レベルの大けがを負ってしまいます。

みんなのハヤセ様に何をやってくれたんだ、フシ!と言いたいところでしたが、数話先では元通りのかわいいハヤセが描かれていました。笑

さすがハヤセ様、生命力も半端ではありません。

不滅のあなたへのハヤセがこじらせすぎてかわいい?途中でヤンデレ化!笑

初登場時はかわいく、仕事ができる女だったハヤセですが、途中でヤンデレ化してしまいます。笑

ではハヤセが変貌していく様子を、順にみていきましょう。

ジャナンダ島編でハヤセが再登場&いきなりフシの顔を舐める!

ジャナンダ島編でハヤセが再登場&いきなりフシの顔を舐める!(C)大今良時/講談社

ニナンナ編以降、出番がなかったハヤセですが、ジャナンダ島編で再登場します。

しかし風貌がかなり変わっており、長髪で顔には傷ができていました。

そんなハヤセは寝ているフシを見つけると、フシの顔をなめだしたのです!

これまでフシの敵側だったハヤセが見せた、衝撃的な愛の形でしたね。

決勝戦でフシへの異様な執着が垣間見える!

決勝戦でフシへの異様な執着が垣間見える!(C)大今良時/講談社

フシがジャナンダ島で参加した、島長決定戦。

この戦いに、なんとハヤセも参戦していました!

実はフシをジャナンダ島へ送り込むように手回ししたのは、ハヤセだったんです。

いよいよハヤセのフシへの執着心があらわになってきましたね。

フシの寝込みを襲おうとしてハァハァしてるハヤセがかわいい?笑

フシの寝込みを襲おうとしてハァハァしてるハヤセがかわいい?笑(C)大今良時/講談社

島長決定戦でもハヤセはニシアサガオをつかい、フシを眠らせました。

そしてフシがベッドで寝込んでいるところを、ハヤセはなんとハアハアしながら襲おうとしていました…。

イカれすぎているハヤセも、一周まわって可愛いですね☆

ハヤセの「あなたを愛しています」というセリフがかわいい

ハヤセの「あなたを愛しています」というセリフがかわいい(C)大今良時/講談社

ジャナンダ島編の終盤でフシに捕縛されてしまった、ハヤセ。

そんな状況でも、なんとハヤセは「あなたを愛しています」とフシに告白しました。笑

上目遣いで告白するハヤセは、最高に可愛すぎましたね!

不滅のあなたへのハヤセの子孫たちもヤンデレ&かわいい!笑

かわいい要素が多すぎるハヤセですが、なんと作中の途中で死亡してしまいます。

しかしその後フシの元に訪れるハヤセの子孫たちも、ヤンデレで可愛いんです!

ハヤセの孫・ヒサメがかわいい

ハヤセの孫・ヒサメがかわいい(C)大今良時/講談社

最初にフシの元を訪れたハヤセの継承者は、ヒサメです。

ヒサメもハヤセと同じく釣り目の黒髪で、とても可愛い見た目をしています。

フシと出会った瞬間に抱き着くシーンは可愛すぎましたよね…!

二代目以降の子孫もかわいい

二代目以降の子孫もかわいい(C)大今良時/講談社

ヒサメ以降、フシの元には数多くのハヤセの子孫が訪れました。

みんな黒髪で、ハヤセの面影を感じさせる見た目をしています。

こんなに可愛い一族に好かれているフシがうらやましすぎます…!

六代目・カハクもこじらせ系!

六代目・カハクもこじらせ系!(C)大今良時/講談社

フシの元を訪れるハヤセの子孫は全員女でしたが、六代目・カハクでした。

カハクは当然デフォルトのフシの姿には恋に落ちませんでしたが、なんとパロナの姿のフシに恋をしてしまいます…!

作中でカハクはフシに猛アプローチするのですが、その姿がとてもかっこよかったです☆

さすがハヤセ一族ですね!

「不滅のあなたへのハヤセがかわいい!ヤンデレ武人の詳細!」まとめ

この記事では不滅のあなたへのハヤセのかわいいシーンや、ヤンデレシーンをご紹介しました。

作中のどのハヤセも、とても可愛かったですね!

途中からイカれてくるのも、一周まわって可愛げがありました!笑

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのハヤセの子孫(一族)の一覧を見る

→不滅のあなたへのハヤセはなぜフシにつきまとう?

→不滅のあなたへのハヤセの正体や豹変したきっかけを見る

→不滅のあなたへのハヤセの生存/死亡状況や最後について見る

→不滅のあなたへのハヤセが気持ち悪い&うざいと評判!笑

→不滅のあなたへのハヤセの夫(旦那)について見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへが打ち切り?噂の真相を見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});