不滅のあなたへのハンナとは?パロナの転生説や子孫説の真相は?

不滅のあなたへのハンナとは?パロナの転生説や子孫説の真相は?

記事内に広告が含まれています

この記事では不滅のあなたへのハンナについてや、パロナの転生説や子孫説の真相についてご紹介していきます。

ハンナとは、現世編から登場するメガネをかけた女の子です。

そんなハンナは、ある理由からパロナの子孫or転生だと言われています。

まずはそんあハンナについて詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • ハンナとは
  • ハンナはパロナの転生or子孫なのか

※この記事は不滅のあなたへのネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

不滅のあなたへの解説&考察

不滅のあなたへのハンナとは誰?

ここでは、ハンナについて詳しくご紹介していきます。

果たしてハンナとは、どんなキャラクターなのでしょうか。

ハンナのプロフィール!

ハンナのプロフィール!(C)大今良時/講談社

居住地 ヤノメ
年齢 ミズハと同じ
チャームポイント メガネ

ハンナとは、メガネがチャームポイントの女の子です。

作中でメガネを外している描写は今のところありませんが、おそらく可愛いと思います…。笑

またハンナは現世編での世界のヤノメに住んでいます。

ハンナは現代編で初登場!

ハンナは現代編で初登場!(C)大今良時/講談社

ハンナは現世編で初登場します。

黒い髪に、太い眉、メガネ…と、今までいそうでいなかったキャラですね。笑

見た目通り、とてもしっかりとした性格をしており、自分を貫き通すタイプの女の子です。

ハンナはミズハの同級生!

ハンナはミズハの同級生!(C)大今良時/講談社

ハンナはミズハの同級生です。

2人とも他に友達と呼べる人がおらず、お互い唯一の友達です。

ちなみにユーキはミズハとハンナのことを「先輩」と呼んでいることから、1つか2つ下だと思われます。

不滅のあなたへのハンナはパロナが転生した姿?あるいは子孫?その根拠とは?

ではそんなハンナは、パロナが転生した姿なのでしょうか?

あるいは孫だったりするのでしょうか?

早速みていきましょう。

パロナとハンナの共通点:羽の髪飾り

パロナとハンナの共通点:羽の髪飾り(C)大今良時/講談社

ハンナはミズハとおそろいの、羽の髪飾りをつけています。

これはミズハがハンナに作ったもので、友達思いのハンナはミズハが学校中で浮いてしまっているときにこれを付けてきていました。

そのせいでハンナも周りから注目されてしまうのですが、ハンナは周りを気にしていない様子でした。

パロナとハンナの共通点:羽の髪飾り(C)大今良時/講談社

実はパロナも羽の髪飾りをつけていたんです!

パロナの髪飾りが描かれている場面は少ないので、これはかなり驚きですよね…。

髪飾りの形状も、そっくりですね。笑

「ミズハはハンナのことが好き」「カハクがパロナに一目惚れした」の状況が似ている?

「ミズハはハンナのことが好き」「カハクがパロナに一目惚れした」の状況が似ている?(C)大今良時/講談社

ハヤセの6代目継承者であるカハクは、パロナ(フシ)に一目ぼれしていました。

一方ハヤセの18代目継承者であるミズハは、ハンナのことが好きなんです。

こうしてみると、ハヤセ一族はフシの他にパロナ一族(?)に惚れるという決まりみたいなものがあるように見えます。

陰湿なイジメに加担しないハンナとパロナの性格が似ている?(漫画13巻の第120話)

陰湿なイジメに加担しないハンナとパロナの性格が似ている?(漫画13巻の第120話)(C)大今良時/講談社

ハンナは正義感が強いので、デマに耳を貸したりなんかしません

ミズハのことをよく思っていない女子生徒が、ハンナにミズハのデマを流してミズハから遠ざけようとしていたシーンでは、「ばかじゃない」と言って聞く耳を持ちませんでした。

一見気弱そうに見えますが、ハンナはしっかりとした意思を持つ少女なんです。

一方パロナも正義感が強く、マーチが生贄にされそうになった時は、マーチを救出しに行きましたよね…。

マーチのままごとに付き合ってあげるハンナがパロナそのまんま(漫画17巻の第150話)

マーチのままごとに付き合ってあげるハンナがパロナそのまんま(漫画17巻の第150話)(C)大今良時/講談社

漫画17巻の第150話では、マーチが一発でハンナに懐いているシーンがありました。

このときハンナは、とてもノリよくマーチがあげた泥団子を美味しそうに食べるふりをしていました。

その様子は、まるでパロナとそっくりでしたよね…。

不滅のあなたへのハンナはパロナの転生者/子孫ではない?矛盾点を解説!

ここまでは、ハンナがパロナの転生者だと思われる証拠についてご紹介してきました。

ここからは、ハンナはパロナの転生者ではないと思われる矛盾点についてご紹介していきます。

ハンナはパロナと違って運動が苦手?(漫画13巻の第120話)

ハンナはパロナと違って運動が苦手?(漫画13巻の第120話)(C)大今良時/講談社

ハンナは体育祭練習の時に、とてもへばっている様子をみせてました。

またミズハはリレー選手に選ばれていましたが、ハンナは選ばれていません。

このことから、ハンナは運動があまり得意でないことがわかります。

一方パロナは運動神経がよかったので、ハンナはパロナの転生者とはちょっと思えませんよね。

第70話でパロナ(=フシ)がカハクに拒絶反応!ハンナはミズハにを拒絶反応無し!

第70話でパロナ(=フシ)がカハクに拒絶反応!ハンナはミズハにを拒絶反応無し!(C)大今良時/講談社

第70話では、パロナ(フシ)がカハクに拒絶反応をみせていました。

一方、ハンナにはそのような様子は見られません。

なので、ハンナはパロナの転生者ではないと言えます。

しかし拒絶反応を見せているのはフシ(中身は)なので、少し根拠としては薄いです。

「不滅のあなたへのハンナとは?パロナの転生説や子孫説の真相は?」まとめ

この記事では不滅のあなたへのハンナについてや、パロナの転生説や子孫説の真相についてご紹介してきました。

結局のところ、ハンナはパロナの転生者かどうかはわかりませんでした。

しかし類似点が多いことから、ハンナはパロナの転生者である可能性が高そうですね。

不滅のあなたへの関連記事はこちらもどうぞ

→不滅のあなたへのパロナの生まれ変わりについて見る

→不滅のあなたへの完結&最終回はいつ?

→不滅のあなたへの打ち切りの噂の真相について見る

→不滅のあなたへの登場人物&キャラ一覧や強さランキングを見る

→不滅のあなたへの面白いポイントやあらすじを見る

不滅のあなたへの解説&考察

期間限定!不滅のあなたへのアニメを無料で見る方法!

不滅のあなたへのアニメを見逃した!

見たいけど無料がいい!


それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録するとアニメは見放題です☆

不滅のあなたへのアニメであれば何話でも見放題です。

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


不滅のあなたへを見終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの10万作品を超える映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


\登録は30秒!アニメが無料!/

/※解約も簡単!無料期間中なら0円!\

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});