チェンソーマンの2部はいつ?次は学校編でスクールラブコメ?

この記事ではチェンソーマンの第2部について、その内容やいつ公開されるのかについてお話します。

チェンソーマンは既に累計発行部数が500万部を突破している人気漫画で、2020年12月14日に週刊少年ジャンプにて最終回を迎えています。

しかしあくまで第一部完結で、「第二部があるのか・・?」という噂はこの当時から流れていました。


まずは作者から発表された第2部の情報についてご紹介します。

広告

チェンソーマンの第2部が決定!次は学校編でスクールラブコメ?

チェンソーマンの最新情報については、12月19日に大盛りあがりだったイベント「ジャンプフェスタ2021 ONLINE」で発表されました。

チェンソーマンの作者である藤本タツキ氏のビデオメッセージが公開される場面があり、「チェンソーマンの第2部」を考えていることが明かされました。


第2部の構想もある程度決まっているようで、「デンジが学校に通う」とのことなので、次は「学校編」になるようです。

広告

チェンソーマンの2部はいつ公開&連載?

週刊少年ジャンプ新連載『チェンソーマン』公式PV

こちらはチェンソーマンが新連載した時の公式PVです。第2部が始まる時もこのようなPVが流れそうですね。


ただチェンソーマンの第2部がいつから始まるかはまだ明示されていません。

第1部のアニメ化も決まっていますが、具体的に放送開始日がいつになるかも決まっておらず、第2部の開始時期もアニメの予定が発表された後に明らかになりそうです。


しかし終了することを嘆く声が数多く聞かれていた中、ファンにとっては大朗報です☆

広告

チェンソーマンの第2部についてネットの声

チェンソーマンについては第1部終了の時点で惜しむ声が殺到していた中、アニメ化や第2部の情報が流れると多くの喜びの声が上がっています。

近々アニメ化もくるので、チェンソーマンについては暫く話題が尽きなそうです。


広告

チェンソーマンの2部はいつ?次は学校編でスクールラブコメ?

今回はチェンソーマンの第2部について、その内容やいつ公開されるのかについてお話しました。

アニメ化されるだけでもファンにとっては歓喜のお知らせでしたが、第2部の構想までしているということで、今後がとても楽しみですね☆

最近では鬼滅の刃で社会現象となりましたが、チェンソーマンを始めとする後続の作品も負けず劣らず人気になりそうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました