チェンソーマンの105話のネタバレ最新情報!ユウコが正義の悪魔と契約!!

この記事ではチェンソーマンの第105話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第104話ではついに第一部の主人公・デンジと第二部の主人公・アサが接触しました。

ただ予想通りデンジがやらかして早々にアサに呆れられています笑

第105話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第105話のネタバレ
  • デンジとアサの関係

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話104話105話106話 
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ヨルは意外と単純?笑

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ヨルは意外と単純?笑(C)藤本タツキ/集英社

自分がチェンソーマンだと明かしたデンジのことを、信じるヨルと疑うアサ。

ヨルはデンジ=チェンソーマンだと信じていましたが、アサに言いくるめられたことを理由にデンジ≠チェンソーマンだと思うようになります。

さらにチェンソーマンを見つける方法に関する議論をしていた時には、アサの「学校に悪魔を発生させておびき寄せる」という方法を聞いて納得していました。笑

さらにさらに、悪魔をおびき寄せる方法に関してアサに「考えといて」と強く言われたヨルは、アサの言葉通りしっかり考え込んでいました。笑

ヨルは案外めちゃくちゃ扱いやすい悪魔なのかもしれません。

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!アサとユウコが秘密を共有

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!アサとユウコが秘密を共有(C)藤本タツキ/集英社

アサは放課後にユウコのお見舞いに向かいます。

そこで2人は仲を深めるために秘密を共有することになりました。

アサはユウコに「小学生の時におしっこをもらしたけど汗だと言い張った話」をします。

それを聞いたユウコは大爆笑。

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!アサとユウコが秘密を共有(C)藤本タツキ/集英社

そんなユウコが明かした秘密は、なんと「昨日隣の家の人を殺した話」でした。

これを聞いたアサは驚くかと思いきや…

あまりにもユウコが淡々としゃべっていたせいか、アサはユウコの話を信じなかったのです。

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ユウコはアサの秘密を知っていた

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ユウコはアサの秘密を知っていた(C)藤本タツキ/集英社

お互いの秘密を打ち明けた2人でしたが、微妙な空気が2人の間を過ぎ去ります。

そんな中ユウコはやけにハイテンションで「これで親友になれたよね」と言ってきました。

とまどうアサに、ユウコはこう続けます。

絶対に言わないから! おしっこのこと…先生と委員長を殺したこと、ヨルちゃんのこと

なんとユウコは、なぜか誰にも言っていないはずのアサの秘密を知っていたのです。

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ユウコは正義の悪魔と契約していた

チェンソーマンの第2部の105話ネタバレ最新情報!ユウコは正義の悪魔と契約していた(C)藤本タツキ/集英社

なんとユウコは、正義の悪魔と契約をしていました。

自分の正義が力となったユウコは人の心を読めるようになったのです。

だからユウコはアサの秘密を知っていたわけですね…!!

さらにユウコは「アサのいじめをなくすために悪魔と契約した」と言っていました。

果たしてユウコは本当に味方なのでしょうか…。

そして最後にユウコは「私がアサちゃんのいじめをなくすから、明日学校に来ないで」とアサにいったのです。

ユウコの思惑がとても気になりますね。

「チェンソーマンの105話のネタバレ最新情報!ユウコが正義の悪魔と契約!!」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第105話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

やはりユウコは今後のキーマンになってきそうですね。

果たしてユウコは、本当に味方なのでしょうか…。

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました