チェンソーマンの104話ネタバレ最新情報!ついにアサとデンジが接触!!

この記事ではチェンソーマンの第104話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第103話では吉田ヒロフミがデンジと接触しました。

その中で現在の吉田ヒロフミの任務が「デンジを監視すること」であることも明かされます。

第104話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第104話のネタバレ
  • デンジと吉田ヒロフミの現況

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話104話105話106話 
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!ヨルの思い

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!ヨルの思い(C)藤本タツキ/集英社

前回チェンソーマンに助けられたことを、ヨルはひどく悔しがっていました。

そんな中、ヨルがチェンソーマンを嫌う理由が明らかになります。

ヨルは昔、チェンソーマンに敗れて体を食べられてしまっていたのです。

そのせいでヨルは弱体化し、さらに人々が「戦争への恐怖」を感じなくなっていったのでより弱体化してしまいます。

つまりヨルはこのままみんなから忘れ去られてしまうことを恐れていたのです。

ちょっとかわいい一面が見られたような気がしますね。笑

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!デンジの彼女大作戦!笑

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!デンジの彼女大作戦!笑(C)藤本タツキ/集英社

ある日、吉田はデンジのクラスを訪れます。

吉田はゴキブリの悪魔と戦った時にデンジが落としていた生徒手帳をわたしに来たのです。

しかしデンジはそれをみて「ちぇっ」と舌打ちをします。

デンジは自分がチェンソーマンだとバレるために、わざと生徒手帳を落としていたんですね。笑

ですがそんなことは吉田が許しません。

吉田はデンジが「彼女が欲しいから正体をばらしたい」ということを突き止めると、デンジに彼女ができるように尽力することを約束します。

そしてある1人の少女をデンジに紹介するのです。

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!アサとデンジが接触

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!アサとデンジが接触(C)藤本タツキ/集英社

お察しの通り、吉田が紹介したのはアサでした。

吉田はチェンソーマンに助けられたアサと、チェンソーマンのことが大好きなデンジ(嘘)を無理やり引き合わせたのです。

ここから2人のチェンソーマントークがはじまります。

アサは「はじめはチェンソーマンのことが嫌いだった」というと、なぜ嫌いだったのかをデンジに話していきました。

  • なんか薄汚いから
  • 馬鹿っぽいから
  • 女しか助けなくてキモイから
  • 猫と犬(+人)を食べるという噂を耳にしたことがあるから

…などなどと、ひどい言われようでした。笑

悔しくなったデンジは、1つ1つのアサの意見にツッコミを入れていくのですが…

アサに「なんであんたにそんなことがわかるの?」と一蹴されてしまいます。笑

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!デンジが正体をアサにばらす

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!デンジが正体をアサにばらす(C)藤本タツキ/集英社

なんと話の流れで、デンジはアサに正体をばらしてしまいます…!!!

しかしアサの反応は…

チェンソーマンの第2部の104話ネタバレ最新情報!デンジが正体をアサにばらす(C)藤本タツキ/集英社

ダサっ

でしたwww

これにはデンジも開いた口が塞がりません。

まあさすがにこの話の流れでは、誰も信じませんよね…。

デンジに彼女ができる日は、当分やってこなさそうです。

「チェンソーマンの104話ネタバレ最新情報!ついにアサとデンジが接触!!」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第104話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

ついにアサとデンジが接触しましたね!

デンジが正体をばらしたのは意外過ぎましたが、アサの反応が塩すぎて最高でした。笑

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました