チェンソーマンの101話のネタバレ最新情報!アサとユウコが親友に!?

この記事ではチェンソーマンの第2部の第101話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第100話では三鷹アサがクラスメイトからのいじめに遭うシーンが描かれました。

しかしデビルハンター部で一緒のグループになったユウコが三鷹アサを気遣い、三鷹アサにとっては初めての友達となりそうです。

第101話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第101話のネタバレ
  • デビルハンター部の活動
  • 戦争の悪魔の動向

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話104話105話106話 
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!ユウコがデビルハンターを目指す理由

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!ユウコがデビルハンターを目指す理由(C)藤本タツキ/集英社

アサとユウコは、放課後に悪魔を対峙しに出かけます。

2人はたいやきを食べながら、デビルハンターを目指す理由について話していました。

ここでユウコは、「親を悪魔に殺されている」と発言しています。

つまりユウコは、復習の為にデビルハンターを目指していたのです。

このことを聞いたアサはかっこいいと思ったのか、「自分も親を殺されている」とうそをつきます。笑

こうして2人は、より仲を深めていきました。

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔は、ユウコを武器にしようとする

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔は、ユウコを武器にしようとする(C)藤本タツキ/集英社

ユウコが席を外した瞬間、戦争の悪魔がアサの前に現れます。

ユウコは殺した方がいい

武器にするものの罪悪感が高いほど、強い武器になる

これを聞いたアサは、物騒すぎると却下します。

そして話をそらすために、名前の呼び方について言及するのです。

こうしてユウコを殺す件は一旦保留となり、アサは戦争の悪魔を「ヨル」と呼ぶことになりました。

2人がわちゃわちゃやっている姿は、見ていて楽しいですね。笑

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!コウモリの悪魔が登場!

チェンソーマンの第2部の101話ネタバレ最新情報!コウモリの悪魔が登場!(C)藤本タツキ/集英社

放課後ライフを満喫していた2人のもとに、なんとコウモリの悪魔が登場します。

コウモリの悪魔をみたヨルは、アサにこう言います。

現状の私たちではコウモリの悪魔に勝てない

アサがひどく恐怖している時、ヨルは体をのっとれない

つまりアサに残された選択肢は、コウモリの悪魔に気づかれないように逃げることだけだったんです。

しかし、アサとユウコは慌てて逃げてしまい…コウモリの悪魔に追いかけられる羽目になってしまいます。

果たして、2人はどうなってしまうのでしょうか。

「チェンソーマンの101話のネタバレ最新情報!アサとユウコが親友に!?」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第101話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

なんとアサとユウコは、窮地に立たされてしまいました…。

この2人をおそらく吉田、もしくはチェンソーマンが助けに来る展開になりそうですね。

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました