チェンソーマンの100話ネタバレ最新情報!三鷹アサがいじめられる!?

この記事ではチェンソーマンの第2部の第100話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第99話では吉田ヒロフミが登場し、三鷹アサと出会いました。

更にはデビルハンター部の活動で吉田ヒロフミと三鷹アサは同じグループとなり、早くも波乱の展開となりそうです。

第100話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第100話のネタバレ
  • 戦争の悪魔の動向

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話104話105話106話 
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!デビルハンター部の入部試験!

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!デビルハンター部の入部試験!(C)藤本タツキ/集英社

アサ、ユウコ、吉田は教室に住み着いている悪魔に目をつけます。

そして学校中を回っていると…

向かい側からアサのクラスメイトがやってきました。

クラスメイトたちはすれ違い際に、アサの悪口を言って去っていきます。

そのことにアサは耐え切れず「用事を思い出した」といい、靴箱へ向かうのでした。

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!靴には肉が…!

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!靴には肉が…!(C)藤本タツキ/集英社

しかしアサが靴箱を開けると、そこには肉をぶっかけられた自分の靴がありました。

ユウコはアサの様子に異変を感じ追ってきますが、アサは「大丈夫」と言い、はだしで帰ることにします。

ちなみにこのとき戦争の悪魔が「痛い」と言っていたので、2人の痛覚は通じているようです。

アサは自分に「大丈夫」と言い聞かせながら、家へ向かうのでした。

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!ユウコがアサに靴を貸してあげる

チェンソーマンの第2部の100話ネタバレ最新情報!ユウコがアサに靴を貸してあげる(C)藤本タツキ/集英社

するとユウコがアサを追ってきて、「靴片っぽ貸してあげる」と言ってきました。

せっかくの好意を拒否するアサに、ユウコは「じゃあ返して」と言い、走って先へ進んでいってしまいます。

アサはとりあえずユウコをつかまえるために走り出しますが、一向に追いつけません…。笑

気づくと2人はユウコの家の前にいました。(ユウコはこれが狙いだったんですね。笑)

そしてユウコは靴を両方アサにあげて、アサが無事に帰れるようにしてあげたのでした。

果たしてユウコは本当に「良い子」なのでしょうか…。

今後の展開も楽しみですね☆

「チェンソーマンの100話ネタバレ最新情報!三鷹アサがいじめられる!?」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第100話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

今回はユウコの素敵な性格が垣間見えた回でしたね。

はだしで外を歩くのは、相当いたそうでした…。笑

また靴に肉をぶっかける…ていういじめ方も、斬新で面白かったですね☆

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました