チェンソーマンの112話のネタバレ最新情報!アサがデンジに接触!

この記事ではチェンソーマンの第112話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第111話ではユウコがアサと再会を約束して旅立つも、道中でチェンソーマンらしき悪魔に殺されてしまいました。

第112話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第112話のネタバレ
  • ユウコを殺した悪魔の正体

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話    
13巻
104話105話106話107話108話
109話110話111話  
14巻
112話
113話
114話
115話116話
117話
118話
119話
  
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!チェンソーマンがもう1人?!

アサは自分を妹と呼んでいた謎の女がヨルの知り合いなのではと疑いますが、ヨルは彼女のことを知りませんでした。

もしかしたら謎の女の正体が正義の悪魔なのではと疑うアサ…そんなアサの前に謎の女と生徒会兼デビルハンター部の伊勢海ハルカが現れます。

ハルカはセイギにアサの活躍を聞いており、「我が部への入部を受理しよう」と言ってきたのです。

その際質問をたずねられたアサはヨルにかわり、チェンソーマンの正体を聞きます。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!チェンソーマンがもう1人?!(C)藤本タツキ/集英社

するとハルカは高らかに笑うと上半身を脱ぎ、チェンソーマンの証であるスターターを見せたのでした。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!アサの考え方が徐々に変わる

チェンソーマンの正体が分かったアサは、なぜヨルがチェンソーマンと戦わなかったのかを聞きます。

するとヨルは「ユウコにも勝てなかった私が勝てるわけない」といい「強い武器があれば勝てるんだ つくってくれ」とアサにいうのでした。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!アサとデンジの関係はどうなる?(C)藤本タツキ/集英社

いつもだったら断るアサですが、今回はなぜかすんなりと受け入れます…。

実はアサはヨルに早く消えてほしいと思っており、そのためなら人を武器にするのだってかまわないと思うようになっていたのです。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!猫と犯罪者の間を武器にする

武器にする人を上から探すアサ。

そんなアサにヨルは「猫を飼って武器にするのはどうだ?」と、アサが撫でていた猫を見て言いますが、アサは「猫を殺すなら人を殺した方がまし」と言いました。

アサがいう武器にしてもいい人とは、普通の人ではなく犯罪者などの死んでもいい人間のことを指すようです。

しかし強い武器にを作るためには罪悪感が必要なので、このアサの提案は却下されてしまいます。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!猫と犯罪者の間を武器にする(C)藤本タツキ/集英社

かわりにヨルが提案したのは「猫と犯罪者の間を武器にすること」。つまり殺してもいいラインと絶対殺したくないラインの間をとることでした。

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!狙うのはデンジ!笑

アサはたばこを拾って新しくたばこをつくり、ホームレスに売りさばいているデンジを見つけます。

アサとヨルが話し合った結果、武器としてデンジに狙いを定めることに…!!!

そしてアサはデンジに話しかけ、

チェンソーマンの第2部の112話ネタバレ最新情報!狙うのはデンジ!笑(C)藤本タツキ/集英社

なんとデートのおさそいをするのです!笑

女の子からのデートのお誘いを断ることは、デンジには当然できません。

「デート…する」と即答したデンジと、デンジを殺そうとしているアサ。

果たして2人のデートはどうなってしまうのでしょうか。

「チェンソーマンの112話のネタバレ最新情報!アサがデンジに接触!」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第112話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

なんと次回はアサとデンジのデートですね。

果たして2人のデートはどのような結末を迎えるのでしょうか。

これから第2部の展開が楽しみですね☆

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました