チェンソーマンのナユタがかわいい!美少女だけど支配の悪魔!

この記事ではチェンソーマンのナユタのかわいいシーンについてご紹介します。


ナユタはチェンソーマンの第一部の最終回に登場した少女で、最後の最後に登場したのみながら色々な意味で印象深いキャラクターです。

デンジがマキマを「悪魔のフルコース」により撃破し、最終回で岸辺とデンジが話している時にナユタが登場し、成り行きでデンジが育てることになりました。


今回は第一部の最終回だけの登場ながらナユタの「かわいい」と評判のシーンについてご紹介します。

<この記事で分かること>
◯ナユタの正体
◯ナユタのかわいいシーン一覧


※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます


チェンソーマンの全キャラクターの一覧についてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【チェンソーマン】ナユタがかわいい!正体は転生した「支配の悪魔」

チェンソーマン第一部の最終回は、マキマを「生姜焼き」や「悪魔のフルコース」にして食うことで倒したところから始まります。


デンジ以外の人類には思いつかない方法でマキマを倒し、一件落着となって岸辺とデンジが公園で話していると、見覚えのないかわいい少女がデンジの犬(元はマキマの犬)とじゃれ合っていました。

この少女の正体はマキマが転生した姿で、現在の「支配の悪魔」です。

岸辺が中国に滞在していた際にナユタを見つけ、第2のマキマになったらまたえらいことになるので中国から盗んで連れて帰ってきていました。空港の搭乗や税関とかどうやって潜り抜けたんでしょうね笑

ナユタはマキマだった頃の記憶は無くなり、「支配の悪魔」の力を使って凶悪なことをするわけでもなく、結局成り行きでデンジが引き取ることとなりました。


ナユタは最終回だけの登場ながらかわいい容姿と言動で人気となっています。


マキマの倒し方についてはこちらの記事にまとめています。

↓ ↓ ↓

広告

【チェンソーマン】ナユタのかわいいシーン

ここでは第一部の最終回にして初登場となったナユタのかわいいシーンについてご紹介します。

容姿がかわいいことも勿論ですが、底知れない恐ろしさがあったマキマとは打って変わって無邪気でかわいい様子が描かれています。

広告

ナユタのかわいいシーン:がぶがぶナユタ

突然寄ってきたナユタをデンジが追い払おうとしたらその指を噛まれました


マキマがかつてデンジの指を噛んだ時は甘噛み程度の強さでしたが、ナユタもそれと同じ強さで噛んでいます。

子供故に単に噛む力が弱いだけなのか、無意識にマキマ時代の行動が表に出たのか、いずれにしても無邪気に噛み付いている姿がかわいいですね。

広告

ナユタのかわいいシーン:わんわんナユタ

マキマと同様、犬好きなナユタは犬を見るととにかくじゃれつき、デンジが連れていた犬にも「わんわん」と言いながら触れ合っていました。

ナユタは綾波レイ並に無表情ですが、言動の一つ一つにかわいいポイントがあります。

岸辺がナユタをデンジに押し付けて消えた後も、ナユタはどこ吹く風で犬とじゃれ合いまくっています。犬好きなところもかわいいですね。

ちなみにシベリアンハスキーは体がデカイため、子供サイズのナユタが乗っかると乗馬しているような格好になります笑

広告

ナユタのかわいいシーン:ピースナユタ

チェンソーマンの作中において、デンジはマキマの前で何度かピースサインを見せています。

物語の重要局面で見せていることもあり、マキマはデンジのジェスチャーの一つとしてこのピースサインを覚えていたと思われます。

デンジのピースサインの名残なのかは不明ですが、ナユタもデンジばりのピースサインを見せています。


デンジに「何か食いてぇモンはあるか?」と聞かれたナユタが「食パン」と答えると、デンジは「随分と安上がりな悪魔だな」と皮肉を言います。

これに対してナユタは無表情のドヤ顔でピースしました。相変わらず無表情ですが、こういうコミカルな一つ一つのジェスチャーがかわいいですね。

広告

ナユタのかわいいシーン:がっちりナユタ

ナユタがデンジと共同生活をしていく中で、段々デンジに懐いていく様子が描かれています。


最初はデンジが雑魚寝、ナユタが布団の上で別々に寝ていましたが、そのうちポチタのアドバイス通りにデンジがナユタを抱きしめてあげながら寝ています。

ナユタはナユタで両手でデンジにしがみつき、両足でデンジの体をがっちりロックしていることからも、実の家族のように思っているようですね。

初回限定!チェンソーマンの漫画を無料で読む方法!

チェンソーマンのあの巻を読みたい!

でも無料がいい!

それならU-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると貰える600Pを利用すれば無料で読めます☆

通常であれば459円かかるところですが、U-NEXTに登録するだけで600P(=600円分)貰えるので、無料でチェンソーマンのお好きな巻を読めます

しかも登録は30秒で終わるので、面倒は手続きはいりません。


チェンソーマンを読み終わったらすぐに解約しても良いです。

しかし無料トライアルは31日間有効なので、どうせならU-NEXTの14万作品の映画やドラマ、アニメなどを無料で楽しみまくることをオススメします。


登録は30秒!チェンソーマンを無料で読める!

※解約も簡単! 無料期間中に解約すれば0円です


広告

「チェンソーマンのナユタがかわいい!美少女だけど支配の悪魔!」まとめ

今回はチェンソーマンのナユタのかわいいシーンについてご紹介しました。


ナユタはチェンソーマンにおいては第一部の最終回にだけ登場しただけですが、マキマの恐ろしさと対比するようなかわいい容姿もあって人気キャラです。

第二部での登場も楽しみですね☆


チェンソーマンの関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました