チェンソーマンの107話のネタバレ最新情報!ヨルvsユウコの戦況は?

この記事ではチェンソーマンの第107話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第106話ではユウコが登校し、アサをイジメていた連中を皆殺しにしようとしていましたが、ヨルこと「戦争の悪魔」がそれよりも先にユウコを殺そうと考えます。

そしてユウコが契約した「正義の悪魔」と、アサに憑いている「戦争の悪魔」が激突するのです。

第107話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第107話のネタバレ
  • ヨルvsユウコの戦況

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話    
13巻
104話105話106話107話108話
109話110話111話  
14巻
112話
113話
114話
115話116話
117話
118話
119話
  
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!戦いは教室中を巻き込む!

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!戦いは教室中を巻き込む!(C)藤本タツキ/集英社

ついにヨルvsユウコの戦いが始まります。

2人の戦いは教室をも巻き込み、生徒は慌てて逃げようとしました。

その中にはアサをいじめていた生徒もいて、ユウコはその生徒を狙い攻撃を仕掛けます。

そこをヨルは狙うのですが…鉛筆からつくった鉛筆の槍という弱い武器しか作り出せなかったので、ユウコに致命傷を与えることは出来ません。

一方ユウコはどんどんアサをいじめていた生徒を殺していきます。

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!デビルハンター部がユウコに立ち向かう!

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!デビルハンター部がユウコに立ち向かう!(C)藤本タツキ/集英社

するとユウコの前にデビルハンター部・亜国セイギという男が立ちはだかります。

デビルハンターがくるまで、時間稼ぎをするそうです。

ユウコは正義の悪魔なので、罪のない人を傷つけることはしません。

なのでセイギの攻撃をもろに食らい、さらにそこにかけつけたデビルハンター部・フリオの弓矢を食らってしまいます。

どんどんユウコはダメージを食らってしまうのですが…当然このままやられるユウコではありません。

ユウコは「よってたかって私をいじめたんだから あなた達も悪者よね」というとデビルハンター部を瞬殺してしまったのです。

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!アサの作戦とは?

チェンソーマンの第2部の107話ネタバレ最新情報!アサの作戦とは?(C)藤本タツキ/集英社

ユウコは自分の実力をヨルに見せつけると「こうなりたくなかったら大人しくしてね」と言います。

ヨルの作戦はユウコにはお見通しで、何をしようとしても全く歯が立ちません。

そこでヨルはある1つの作戦を思いつきました。

それが「アサに全部おまかせ作戦」で、その瞬間アサの意識が体に戻ります。

ユウコはアサの考えを読み取ると、必死に「そんなことしちゃダメ」と止めに入っていました。

一体アサは何をしようと考えているのでしょうか…。

「チェンソーマンの107話のネタバレ最新情報!ヨルvsユウコの戦況は?」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第107話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

ついにユウコとヨルの戦いが始まりましたね☆

亜国セイギとかフリオなどの、わかりやすいモブキャラが瞬殺されたところには思わず笑ってしまいました。笑

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました