チェンソーマンの99話(第2部)ネタバレ最新情報!戦争の悪魔の目的とは?

この記事ではチェンソーマンの第2部の第99話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第98話では新登場キャラである三鷹アサの体を「戦争の悪魔」が乗っ取りました。

更に戦争の悪魔はチェンソーマンに宣戦布告をしています。

第99話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第99話のネタバレ
  • 戦争の悪魔の動向

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話104話105話106話 
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!三鷹アサは生きていた?!

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!三鷹アサは生きていた?!(C)藤本タツキ/集英社

前回委員長に殺されてしまった、三鷹アサ。

しかし第99話は、アサが入院しているシーンからはじまります。

なんとアサは確かにあの日死亡しましたが、戦争の悪魔がアサの脳を半分残していたので辛うじて復活できたのです。

そしてアサの姿をした戦争の悪魔の姿は、アサ以外見ることができません。

また、アサも戦争の悪魔に触れることはできません。

いわば戦争の悪魔は、透明人間状態なんです。

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔が学校に侵入!

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔が学校に侵入!(C)藤本タツキ/集英社

戦争の悪魔の望みは、アサが通う学校へ行くことでした。

なぜなら、アサの学校にはチェンソーマンが正体を隠して通っていると聞いていたからです。

こうして2人は登校するのですが…アサは教室へ入ることを渋っていました。

すると、そこへ吉田ヒロフミが登場するんです。

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔は、自分のものを武器にできる

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔は、自分のものを武器にできる(C)藤本タツキ/集英社

戦争の悪魔は、アサに「チェンソーマンについて知っているか」を聞くように命じます。

しかし渋るアサに見かねた戦争の悪魔は、なんとアサの体を乗っ取ってしまうんです。

するとアサと戦争の悪魔の立場が逆転し…

アサが透明人間状態に、戦争の悪魔が体の主導権を握るようになったのです。

そして戦争の悪魔はアサの体を使って、「彼氏にしてやろうか」と言います。笑

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!戦争の悪魔は、自分のものを武器にできる(C)藤本タツキ/集英社

しかし戦争の悪魔は決してふざけたのではなく、自分には己の物を武器にできる力があるから、吉田を利用するために誘惑したのです。

まあ断られてしまいましたけど…。笑

戦争の悪魔は、チェンソーマンと戦争を起こすために1人でも多くの武器を集めたがっていました。

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!アサがデビルハンター部へ!

チェンソーマンの第2部の99話ネタバレ最新情報!アサがデビルハンター部へ!(C)藤本タツキ/集英社

なんと自分の心の声も戦争の悪魔にきかれることがわかったアサは、チェンソーマンに勝ったら体を返してもらうことを条件に戦争の悪魔に協力することになります。

そして吉田から「チェンソーマンはデビルハンター部にいるらしい」と聞いたアサは、デビルハンター部の入部試験を受けることになります。

その内容は、ランダムに決められた3人組で、1週間以内に悪魔を討伐するというものでした。

アサが組むことになったのは…なんと吉田とメガネの少女でした。

果たして3人は、無事にデビルハンター部に入れるのでしょうか…。笑

「チェンソーマンの99話(第2部)ネタバレ最新情報!戦争の悪魔の目的とは?」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第99話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

まだ第二部の2話目にも関わらず、既にわくわくする展開ですね。

さすが、タツキ先生です☆

来週はどんな展開が待っているのか、とても楽しみですね。

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました