チェンソーマンの108話のネタバレ最新情報!アサがユウコを惨殺!?

この記事ではチェンソーマンの第108話のネタバレ解説&最新情報をお届けします。

チェンソーマンの第107話ではヨルこと「戦争の悪魔」と、ユウコと契約した「正義の悪魔」の戦いが始まりました。

ただヨルの作戦により、戦闘中にアサに交代してしまいます。

第108話ではどんな展開になるのでしょう?

この記事で分かること
  • チェンソーマンの第2部の第108話のネタバレ
  • ヨルvsユウコの戦況

※この記事はチェンソーマンのネタバレを含みます

【チェンソーマン】ネタバレ情報

12巻
98話99話100話101話102話
103話    
13巻
104話105話106話107話108話
109話110話111話  
14巻
112話
113話
114話
115話116話
117話
118話
119話
  
チェンソーマンの解説&考察

→チェンソーマンの全キャラクター&登場人物の一覧を見る

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!アサは自分を武器にする!

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!アサは自分を武器にする!(C)藤本タツキ/集英社

ヨルとアサの作戦とは、自分を武器にすることでした。

そしてアサは自分の制服に触れて「制服強強剣!!(せいふくつよつよけん)」と叫びます。

すると制服は剣となり、アサは下着姿に…。笑

しかしアサはおかまいなしにユウコに立ち向かいます。

いじめは私が解決するから何もしないで」というアサ。

しかしその言葉はユウコに届きません。

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコの対価

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコの対価(C)藤本タツキ/集英社

ユウコはなぜか「私もチェンソーマンみたいになれるかも」と、「チェンソーマン」という言葉を口にしました。

それに違和感を覚えたアサとヨル。

ヨルがユウコに悪魔との契約を結ぶときに渡した対価をきくと、皮肉にも「正義の心をもらったの」と答えました。

それをきいたアサはユウコの足だけでも切り落とすことに…。

しかしアサは、あっさりとはじき返されてしまいます。

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコがみじん切り状態に!

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコがみじん切り状態に!(C)藤本タツキ/集英社

しかし次の瞬間、ユウコはみじん切り状態になってしまいます。

なぜかユウコの「制服強強剣」は、ヨルが人を殺して作った剣よりも威力が大きかったのです。

アサは死にそうになっているユウコをみて「死なないで」と声をかけます。

するとそれをみていた謎の少女がアサに声をかけました。

たすけたい?

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコがみじん切り状態に!(C)藤本タツキ/集英社

いいよ 妹の望みだからね

妹という言葉に困惑するアサ…。

果たして彼女は何者なのでしょうか。

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコが復活する

チェンソーマンの第2部の108話ネタバレ最新情報!ユウコが復活する(C)藤本タツキ/集英社

死にかけていたユウコでしたが、謎の少女の力で復活を遂げます。

しかしユウコの体はみにくく膨張してしまっています…。

果たしてユウコはどうなってしまうのでしょうか。

また巨大化したユウコをどう倒すのでしょうか。

「チェンソーマンの108話のネタバレ最新情報!アサがユウコを惨殺!?」まとめ

この記事ではチェンソーマンの第2部の第108話のネタバレ解説&最新情報についてお話しました。

最後に出てきた少女の正体は、一体何なのでしょうか。

ますます物語が複雑になってきましたね…!

チェンソーマンのその他ネタバレ記事はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

チェンソーマンの解説&考察

コメント

タイトルとURLをコピーしました