推しの子の完結&最終回はいつ?結末の予想やネタバレ情報を解説!

推しの子の完結&最終回はいつ?結末の予想やネタバレ情報を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の完結&最終回はいつなのか、結末の予想&ネタバレを解説していきます。

現在大人気連載中である、推しの子。

そんな推しの子は、いつ最終回を迎えるのでしょうか。

この記事では最終回の時期を予想していこうと思います。

この記事で分かること
  • 【推しの子】の完結&最終回はいつなのか
  • 【推しの子】の結末の予想&ネタバレ

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の完結&最終回はいつ?結末の時期を予想!

推しの子は連載中で、まだ完結していません。

そして現在は「スキャンダル編」に突入しています。

ご参考までに推しの子の各章と、対応する漫画の巻数と話数を一覧表にまとめました。

漫画の巻数と話数 各章にかかった話数
幼年期+導入編 1巻1話 10話
芸能界編 2巻11話~ 10話
恋愛リアリティーショー編 3巻21話~ 13話
ファーストステージ編 4巻34話~ 7話
2.5次元舞台編 5巻41話~ 23話
プライベート編 7巻67話~ 14話
中堅編 9巻81話~ 20話
スキャンダル編 10巻101話~ 9話
映画編
11巻109話~
 

上記の一覧表のとおり、推しの子は漫画11巻の第109話から「映画編」に入っています。

これこそが「15年の嘘」の制作ストーリーであり、アクアの父親であるカミキヒカルを追い詰めるための章でもあります。

さらにこのあともう1~2つの章があって最終回になると予想できるので、だいたい200話前後が最終回と予想できます。

最終回の時期で考えると約7ヶ月(休載が無かった場合)なので、最終回を迎える時期は2025年2月頃と予想しています。

推しの子は何巻で完結?最終回の巻数を予想!

推しの子の最終回が何巻になるかはまだ不明ですが、先ほどの考察により完結は200話前後と予想しています。

その場合、漫画で言うと最終回は第20巻で描かれることになりますね。

推しの子のアニメの完結&最終回はいつ?

ではさきほどの約200話で最終回を迎えるという予想が当たっていた場合、推しの子のアニメの完結はいつになるのでしょうか?

結論からいうと、2026年ごろに推しの子のアニメは最終回を迎えると予想しています。

アニメの1期は約45話分、アニメ制作決定予告から1年後に放送が開始されるものは2期分まとめて放映されているものがほとんどです。

またアニメの2期は2024年7月より公開です。

推しの子のアニメが今後も順調に制作が進んだと仮定した場合、約2028年ごろに最終回を迎えると思います。

推しの子の最終回はどんな結末になる?完結までの展開をネタバレ予想!

では推しの子の最終回は、どのような結末になるのでしょうか。

ここからは、完結までの展開をネタバレ予想していきます。

最終回のネタバレ予想:アクアがアイ殺害の犯人を発見&殺害

第1巻でアクアは「演じることは、僕にとっての復讐」と語っていました。

このインタビューが最終回の未来に近いものだとすれば「15年目の嘘」に出演することによって、アクアは復讐を果たすと考えられます。

やはり話の軸がアクアによる、アイ殺害の犯人捜しなので、この結末で終わる可能性が一番高いですよね。

最終回のネタバレ予想:アクアがアイ殺害の犯人を特定するも殺害はせず

犯人捜しに徹しているアクアですが、結局犯人を殺さないルートをたどる可能性もあります。

もし殺してしまったら、主人公であるアクアが捕まって終わるというバッドエンドですからね。

あるいは殺さずとも、廃人にして一生過ごさせるという凄惨な復讐にするのか・・

最終回のネタバレ予想:アクアがアイ殺害の犯人に殺される&ルビーが復讐

もしかすると、犯人にアクアが殺され、ルビーが復讐をするというパターンもあり得るかもしれません。

ルビーも現在は黒幕の存在に気づき、復讐を誓っています。

なので、ルビーの復讐心が今後どうなっていくのかにも注目です☆

最終回のネタバレ予想:ルビーがアイ殺害の犯人に殺される&アクアが復讐

先ほどの逆パターンで、ルビーが犯人に殺されてアクアが復讐するというパターンもあり得ます。

個人的にこのルートをたどる可能性が一番高そうな気もしますが…

そうなれば、アクアの精神が持ちませんよね…。

どうにかして、推しの子にはハッピーエンドルートをたどってほしいです。

推しの子のアクアは完結までに誰と結ばれる?恋愛の結末は?

ではアクアは完結までに誰と結ばれるのでしょうか。

ここからは、アクアと女性キャラとの恋愛の結末を予想していきます。

アクアはあかねと付き合うが・・

第78話から、アクアとあかねはビジネスカップルから正式なカップルになっています。

ですがこのままずっと2人は付き合い続けるのでしょうか…。

アクアが本心であかねのことを愛しているとは、少し考えにくいですよね。

アクアとかなは実は相思相愛?

以降、アクアはかなを選ぶ可能性もあり得ます。

アクアとかなは、なんやかんやで息があっていますよね。

さらに第76話で、アクアはかながアイと同じアイドルであることを再認識していました。

アクアはかながアイと同じルートを歩まないようにするために、あかねと別れてかなと付き合うことを決意するのではないでしょうか。

アクアの「誰も愛さない」が意味深(漫画1巻の第9話)

アクアの「誰も愛さない」が意味深(漫画1巻の第9話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ただ漫画1巻の第9話で、アクアは「誰も愛さない」と言っていました。

この表情からして、アクアは本当のことを言っているっぽいですよね…。

もしかしたら、最終的にアクアと誰も結ばれないという結末もあり得そうですね。

アクア✕ルビーもありえる!?

アクア✕ルビーもありえる!?(漫画13巻の第123話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとルビーは血が繋がった双子なので、普通に考えれば結ばれることはありえません。

ただ作中で、アクアとルビーは前世バレします。

これにより、少なくともルビーにとっては前世からずっと思い続けているゴローこそがアクアであり、血の繋がりをすっ飛ばした恋愛感情を持つでしょう。

アクア✕ルビーもありえる!?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

実際、143話ではルビーがアクアに「ガチ恋オタク」を宣言した上でキスしていました。
→推しの子の143話のネタバレ解説を見る

これによりアクア✕ルビーもいよいよ現実味を帯びてきましたね。

法的にはありえなくても、事実婚という形で結末を迎えるルートもあるかもしれません。

「推しの子の完結&最終回はいつ?結末の予想やネタバレ情報を解説!」まとめ

この記事では【推しの子】の完結&最終回はいつなのか、結末の予想&ネタバレを解説してきました。

2023年からのアニメも、漫画の続編もたのしみですね。

どうか、推しの子にはハッピーエンドで終わってほしいと思います。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名言一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    個人的に150話で完結は難しいと思う。「15年の嘘」の企画が始まったのが110話,ルビーがアイ役になったのが116話,制作始動したのが118話,撮影開始が129話…多分ここから色々続いていくと思われるし…後映画で復讐が完了するとも思えないんですよね…となると映画編は150話で終わるとして,その後幾つか章が続いてって感じだと200話以上は行くんじゃないかな?
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10284128555
    Yahoo!知恵袋でも…

  2. TGLLC#★! より:

    後130話では終わらないよ

  3. TGLLC#★! より:

    今は映画編だぜ
    しかも30話以上続いているのも凄い

error: Content is protected !!