推しの子のかわいいキャラ一覧!重曹ちゃんやルビーが一番人気?

推しの子のかわいいキャラ一覧!重曹ちゃんやルビーが一番人気?

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のかわいいキャラ一覧をご紹介していきます。

『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中である推しの子。

そんな推しの子には沢山のかわいいキャラが登場すると聞いたのですが、一体どのようなキャラがいるのでしょうか。

この記事では、推しの子のかわいいキャラをまとめてご紹介していこうと思います!

この記事で分かること
  • 【推しの子】のかわいいキャラ一覧

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子にはかわいいキャラが多く登場する!

推しの子は芸能界の様子を描いた作品なので、たくさんのかわいいキャラが登場します。

なので推しを1人に絞るのが、大変難しい作品になっています…。笑

ではどのようなキャラが推しの子で登場するのか、次から詳しくご紹介していきます。

推しの子のかわいいキャラ一覧!

ここからは、推しの子で登場するかわいいキャラ達をご紹介していきます。

みなさんの推しの子は、誰ですか?笑

星野瑠美衣(ほしのルビー)

星野瑠美衣(ほしのルビー)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの双子の妹。芸名は「ルビー

快活で純粋な性格をしているのですが、人の好き嫌いが激しく過激な一面も持ち合わせています。

実はアクアと同じ転生者で、転生前の名前は天童寺さりな

前世の反動もあり運動好きで、幼児の時点で身体能力が優れていました。

その一方で、歌は下手なようす。笑
→推しの子のルビーのかわいいシーンを見る

天童寺さりな(てんどうじさりな)

天童寺さりな(てんどうじさりな)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ゴローが勤務する病院での患者で、星野アイを敬愛するアイドルオタク

わずか12歳で退形成性星細胞腫により死亡してしまい(アイの出産の4年前)、一章にてアイの双子の子供・ルビーとして転生しています。

有馬かな(ありまかな=重曹ちゃん)

有馬かな(ありまかな=重曹ちゃん)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

役者の少女で、作者からの愛称は「重曹ちゃん」。

アクアとルビーの一つ年上の10秒で泣ける天才子役

初登場ではルビーに10秒で泣けるの部分を重曹を舐めると勘違いされて、中学三年生になって再開してもまた間違えられて、作者やファンからも重曹ちゃんと呼ばれる始末。笑

重曹イメージと言い、子役時代は売れっ子だったのに仕事がなくなったためアイドルになったなど、色々と気の毒のキャラなんです。
→推しの子の有馬かなのかわいいシーンを見る

黒川あかね(くろかわあかね)

黒川あかね(くろかわあかね)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

女優の高校2年生で、クールな顔立ちの美人

真面目な努力家で常にメモを持ち歩いています。

役にどっぷり入り込む没入型の演技をする、一流の役者しかいない劇団「ララライ」の若きエース!

故人であるアイですら自分の演技に取り入れてしまう強さと、だめなことは好きな人相手でもはっきり「これはだめだよ」と言えるしっかり者でもあるんです。
→推しの子の黒川あかねのかわいいシーンを見る

MEMちょ(めむちょ)

MEMちょ(めむちょ)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ユーチューバーの高校3年生(本当は25歳w)で、常に悪魔の角のカチューシャをしています。

一見ゆるふわな性格そうにみえるのですが、ネット上のマーケティングとセルフプロモーションで人気を上げた自称「バズりのプロ」!

作品の中ではアクアに勧誘されて「B小町」に加入しました。(苺プロに所属はしておらずアイドル業務を依頼する形)

歌はルビーよりは上手いのですがヘタウマの部類で、アクアの事を「アクたん」と呼んでいます。
→推しの子のMEMちょのかわいいシーンを見る

寿みなみ(ことぶきみなみ)

寿みなみ(ことぶきみなみ)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーのクラスメイトの女子生徒。

ウェーブヘアで胸の大きなグラドル。(ちなみに胸はG)

おっとりとした性格で、入学初日にルビーと友達になりました。

生まれも育ちも神奈川なのですが、ノリでエセ関西弁を使っています。笑
→推しの子の寿みなみのかわいいシーンを見る

不知火フリル(しらぬいふりる)

不知火フリル(しらぬいふりる)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーのクラスメイトの女子生徒。

超人気の歌って踊れて演技もできるマルチタレントで、口元に黒子があるのが特徴です。

美少女という言葉を聞いたら殆どの人が思い浮かべると、ルビーは評価していました。
→推しの子の不知火フリルのかわいいシーンを見る

鷲見ゆき(すみゆき)

鷲見ゆき(すみゆき)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ファッションモデルの高校1年生。

セミロングの黒髪の清楚な容貌が特徴的です。

一方で、やや小悪魔的な性格であり番組が進むにつれ「今ガチ」の中心的人物となっていました。

その後、世には公にせずノブユキと付き合っています。
→推しの子の鷲見ゆきのかわいいシーンを見る

吉祥寺頼子(きちじょうじよりこ)

吉祥寺頼子(きちじょうじよりこ)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

『今日は甘口で』原作者

「今日あま」の実写化の出来にあたっては思うところがあったのですが、持ち前の演技力で良い最終回にしたかなには感謝していました。

鮫島アビ子(さめじまあびこ)

鮫島アビ子(さめじまあびこ)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

『東京ブレイド』原作者

クリエイターとしての我が強い性格をもっており、舞台化にあたってキャラクターの改変を許さずに現場との意見の擦り合わせで衝突するほど…。笑

頼子を師匠と慕っています。
→推しの子の鮫島アビ子のかわいいシーンを見る

吉住未実(よしずみみみ)

吉住未実(よしずみみみ)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

吉住シュンの妹で、コスプレイヤー兼Vチューバー

登録者30万と、個人としてはかなり成功しています。

しかし、顔バレしてピンチに…?!!!
→推しの子のVtuberの描写について見る

アネモネ

アネモネ(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょの友人で宮崎で映像Dをしている女性。

「B小町」のMVを担当しています。

謎の少女

謎の少女(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

大量のカラスを従えた、見た目は小学生ぐらいの少女。

なぜかアイやルビーの転生や、アイ殺人事件の犯人について詳しく知っています…。

「推しの子のかわいいキャラ一覧!重曹ちゃんやルビーが一番人気?」まとめ

この記事では【推しの子】のかわいいキャラ一覧をご紹介しました。

皆さんは誰が一番可愛いと思いましたか?

私はやっぱりルビーですかね…。笑

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!