推しの子のMEMちょ(めむちょ)がかわいい!Youtuberとしても大人気!

推しの子のMEMちょ(めむちょ)がかわいい!Youtuberとしても大人気!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のMEMちょ(めむちょ)のかわいいシーンや要素をご紹介していきます。

大人気キャラクターである、MEMちょ。

そんなMEMちょですが、どのようなところがかわいいのでしょうか。

早速MEMちょについて詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • MEMちょ(めむちょ)のかわいいシーンや要素

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察
  1. 推しの子のMEMちょ(めむちょ)のかわいい要素を解説!
    1. 美少女系の容姿がかわいい!
    2. 小悪魔系のファッションがかわいい!
    3. その容姿とキャラでYoutuberとしても人気!
    4. 年齢いじりでいつも死にそうになる笑
    5. 気遣い上手の良識人
  2. 推しの子のMEMちょ(めむちょ)のかわいいシーン&登場シーンを紹介!
    1. 「今ガチ」でMEMちょが初登場(漫画3巻の第21話)
    2. 焼肉を奢らされるYoutuber(漫画3巻の第23話)
    3. メチャクチャ写真撮ってた(漫画3巻の第27話)
    4. MEMちょはWebマーケティングのプロ(漫画3巻の第27話)
    5. アクアからB小町に誘われる(漫画4巻の第32話)
    6. ガッツリ年齢サバ読んでました(漫画4巻の第32話)
    7. 「チンタラやってたらあっという間にアラサーだから」(漫画4巻の第33話)
    8. MEMちょがJIFでデビューライブ(漫画4巻の第38話)
    9. MEMちょが三角関係に気づいてしまう(漫画4巻の第39話)
    10. 「もっと私を褒めてぇ!?」(漫画7巻の第69話)
    11. 自称18歳(漫画8巻の第77話)
    12. チャンネルを伸ばすために馬車馬のように働くMEMちょ(漫画9巻の第81話)
    13. MEMちょが雰囲気を察してかなを慰める(漫画9巻の第82話)
    14. MEMちょがアクアの本心を知る(漫画9巻の第83話)
    15. ポカポカMEMちょ(漫画11巻の第102話)
  3. 「推しの子のMEMちょ(めむちょ)がかわいい!Youtuberとしても大人気!」まとめ

推しの子のMEMちょ(めむちょ)のかわいい要素を解説!

ここではMEMちょのかわいい要素についてご紹介していきます。

MEMちょは本当に見ているだけで癒されますよね!

美少女系の容姿がかわいい!

MEMちょは美少女系の容姿がかわいい!(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

まずはMEMちょの容姿です。

この美少女系の容姿、とてもかわいいですよね!

まあ、初登場が恋愛リアリティーショーですから、当たり前なのかもしれないですが…笑

普段はわちゃわちゃしていることが多いので、実は可愛いということが忘れられがちです笑

小悪魔系のファッションがかわいい!

MEMちょの小悪魔系のファッションがかわいい!(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょといえばこれ!です。笑

初登場した時から何やら頭から生えていましたが、コレがMEMちょの標準装備なのです。

ちなみにYoutubeでもこの格好をしているようで、MEMちょのトレードマークでもありますね。

この小悪魔系のファッションがMEMちょの魅力を引き出しているのかもしれません。

その容姿とキャラでYoutuberとしても人気!

その容姿とキャラでYoutuberとしても人気!(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょはチャンネル登録者数が30万人を超える人気Youtuberで、その可愛い容姿やキャラクターが売りです。

ちなみに事務所との取り分は5:5とのことで、登録者数から考えても相当稼いでいるようです。

そんなこともあり、「今ガチ」では若いモンに焼肉をご馳走させられていました笑

年齢いじりでいつも死にそうになる笑

MEMちょは年齢いじりでいつも死にそうになる笑(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょは年齢をサバ読んでいます。

なので、毎回年齢いじりで死にそうになります。文字通り血を吐きながら笑

作中で「三十路」という言葉が出た時は瀕死の重体でしたね笑

気遣い上手の良識人

MEMちょは気遣い上手の良識人(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょはB小町のの中で、一番の気遣い上手です。

この気遣い上手は性格からなのか、年齢からなのか。笑

ま、どちらにしても、魅力的な要素です!!

ただあまりにも気を使いすぎてMEMちょ自身が悩みまくるシーンもちらほら・・笑

推しの子のMEMちょ(めむちょ)のかわいいシーン&登場シーンを紹介!

ここではMEMちょのかわいいシーン&登場シーンをご紹介していきます。

MEMちょは表情豊かで、本当にかわいいですよね☆

「今ガチ」でMEMちょが初登場(漫画3巻の第21話)

「今ガチ」でMEMちょが初登場(漫画3巻の第21話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょの初登場は「今ガチ」が始まってからです。

ユーチューバーの高校3年生と紹介されます。

アクアと話すシーンがあるのですが、内容はMEMちょのが家で飼っている犬がかわいいというという話です。笑

ザ・JKのかわいい女の子ですよね!笑
→【推しの子】の今ガチ(恋愛リアリティーショー)について見る

焼肉を奢らされるYoutuber(漫画3巻の第23話)

焼肉を奢らされるYoutuber(漫画3巻の第23話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「今ガチ」の収録語のことです。MEMちょは焼肉をおごらされます

とうのも、MEMちょはおごるとは一言も言ってないのですが、「最近登録者数が増えてウハウハなんでしょ?」や、「事務所の取り分5:5なんでしょ?」と煽られます。

そして、おごらざるを得なくなったMEMちょはもうやけくそ。笑

特上盛り合わせ追加じゃーい!!」と盛大にふるまいます。

なんだかんだ優しい?MEMちょでした。

まあ実はMEMちょは25歳なので、若い衆に焼肉を奢るのは年相応とも言えますね笑

メチャクチャ写真撮ってた(漫画3巻の第27話)

メチャクチャ写真撮ってた(漫画3巻の第27話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねが自殺未遂を行った後です。アクアのメンタルはズタボロでした。

そんなあかねを救おうとアクアが「今ガチ出演者目線の今ガチ」を企画し、MEMちょに皆が映っている映像や写真が無いか、たずねます。

するとMEMちょは「そんな沢山ないよ?いうて100枚あるかないか…」と返します。

めっちゃあるやん!!って思いましたよね??笑

MEMちょはWebマーケティングのプロ(漫画3巻の第27話)

MEMちょはWebマーケティングのプロ(漫画3巻の第27話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの企画した動画が完成したら、アクアは自分でアップするつもりだったようです。

しかし、それを聞いたMEMちょはアクアに、「何曜日の何時にアップするのが一番RT稼げて、何文字程度の投稿が一番インプレッション高いか知ってるの?」と問います。

そして、MEMちょは自身を「バズらせのプロ」と名乗ります。

この時のMEMちょはめちゃめちゃ格好かわいいですよね!!

アクアからB小町に誘われる(漫画4巻の第32話)

アクアからB小町に誘われる(漫画4巻の第32話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょが元々アイドル志望だったことを聞いて、アクアからB小町に誘われます。

人気ユーチューバーが元々アイドル志望だったなんて意外ですよね!

そして、この時のMEMちょの希望を見ているような表情が良いですよね!笑
→推しの子のB小町のメンバー一覧や歴史を見る

ガッツリ年齢サバ読んでました(漫画4巻の第32話)

ガッツリ年齢サバ読んでました(漫画4巻の第32話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

苺プロの事務所に来た時です。

年齢をサバ読んでいたことを明かします。

そして、それが2歳とか3歳とかではなく、ガッツリ6歳盛っていたのです。笑

公式には18歳、実際には誕生日を迎えたばかりで25歳ということで・・アクアからは「メンタル化け物か?」と言われています笑

今までのシーンで年齢のサバ読みを疑った読者はいないですよね??笑

「チンタラやってたらあっという間にアラサーだから」(漫画4巻の第33話)

「チンタラやってたらあっという間にアラサーだから」(漫画4巻の第33話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「楽曲出来るまでは何も出来ないでしょ」、「のんびり構えましょ」という有馬に対して、MEMちょは「今からでもやれる事は一杯ある!」と昔のB小町の曲を使うことを提案します。

そして、「チンタラやってたらあっという間にアラサーだから!」と自虐も交えます。笑

なんというか、あんまり感じたくない所で説得力を感じましたよね。笑

MEMちょがJIFでデビューライブ(漫画4巻の第38話)

MEMちょがJIFでデビューライブ(漫画4巻の第38話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

JIFでMEMちょがついにアイドルとしてデビューしました!

分かってはいましたけど、めちゃめちゃかわいいですよね!!

衣装も似合っていて、いつもはつけていないリボンを付けたMEMちょにキュンと来た読者も多いのではないでしょうか??笑

MEMちょが三角関係に気づいてしまう(漫画4巻の第39話)

MEMちょが三角関係に気づいてしまう(漫画4巻の第39話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

JIFでのライブが終わった後のバスでのことです。

MEMちょがアクアとあかねと有馬の三角関係に気付いてしまいます。笑

あかねと有馬、どっちを応援するべきなのか迷っている姿がまたかわいいですよね。笑

「もっと私を褒めてぇ!?」(漫画7巻の第69話)

「もっと私を褒めてぇ!?」(漫画7巻の第69話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょの頑張りでユーチューブの登録者が2万人を行きそうになりました。

それを有馬とルビーの2人に報告するのですが、2人は2万人の凄さが全く分かっておらず、有馬が「まだそん位かぁ」とつぶやくほどです。笑

その態度を見てMEMちょから出たのが「もっと私を褒めてぇ!?」でした。笑

そんな素直なMEMちょのシーンでした。笑

自称18歳(漫画8巻の第77話)

自称18歳(漫画8巻の第77話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

B小町の新曲のMV撮影の時でした。

MEMちょ以外のメンバーは未成年のため、宿に帰されるのですが、MEMちょはそうはいきません

だって18歳以上ですから。サバ読んでたんですから。笑

チャンネルを伸ばすために馬車馬のように働くMEMちょ(漫画9巻の第81話)

チャンネルを伸ばすために馬車馬のように働くMEMちょ(漫画9巻の第81話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

B小町のMVが驚異の2000万再生をマークし、バズります。

そして、MEMちょはこの機会を逃すわけにはいかないと、バズが新鮮なうちに馬車車のように働きます。

そして、MEMちょの頑張りのおかげで、チャンネル登録者は36万人までのびることとなります。

MEMちょ、すごいです。笑

MEMちょが雰囲気を察してかなを慰める(漫画9巻の第82話)

MEMちょが雰囲気を察してかなを慰める(漫画9巻の第82話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょが有馬かなが落ち込んでいるのを察して慰めに行きます。

実はこうする前からMEMちょはかなの様子がおかしいことを感じていました。

こういうのを察するのも上手いですし、なんといっても優しいですよね。笑

MEMちょがアクアの本心を知る(漫画9巻の第83話)

MEMちょがアクアの本心を知る(漫画9巻の第83話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

有馬かなが悲しんでいるのを見て、MEMちょがアクアと話をしに行きます。

そして、アクアの本心を知り一言、「そっか ごめんね」と言います。

この年上のお姉さん感出まくりのMEMちょ、やばいですよね!笑

普段見せない、大人なMEMちょのギャップ、たまらないです。笑

ポカポカMEMちょ(漫画11巻の第102話)

ポカポカMEMちょ(漫画11巻の第102話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画11巻の第102話ではかながいつも以上に元気が無く、MEMちょが心配してアクアに突撃します。

まるで駄々っ子みたいにポカポカ叩いてくるMEMちょがめちゃくちゃ可愛いですね☆

ちなみにアクアが「マシュマロや質問箱にキモいメッセージでも飛んできたか?」と聞くと、MEMちょは「そんなのいつもの事で今更いきり立たない!」と即答していました。

いつもどんだけキモいメッセージが飛んで来てるんだ笑

「推しの子のMEMちょ(めむちょ)がかわいい!Youtuberとしても大人気!」まとめ

この記事では【推しの子】のMEMちょ(めむちょ)のかわいいシーンや要素をご紹介しました。

MEMちょは本当にかわいいキャラですよね…。

これからもMEMちょには人気YouTuberとして大活躍して欲しいと思います。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});