推しの子のアクアとあかねの関係は?彼女&恋人なのはただのビジネス?

推しの子のアクアとあかねの関係は?彼女&恋人なのはただのビジネス?

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のアクアとあかねの関係についてご紹介していきます。

ファンの間で人気のある組み合わせである、アクアとあかね。

そんな2人の関係は、果たして本当に恋人同士なのでしょうか。

早速2人の関係について、深堀していこうと思います。

この記事で分かること
  • アクアとあかねの関係
  • アクアとあかねの関係の結末

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察
  1. 推しの子の星野アクアマリンとあかねの恋愛&カップリングは本物?
    1. 「今ガチ」の番組の上でカップリングが成立(漫画4巻の第31話)
    2. アクアとあかねが正式に恋人同士に(漫画8巻の第78話)
  2. 推しの子の星野アクアマリンとあかねの出会いや馴れ初めを解説!
    1. アクアとあかねが「今ガチ」で初共演(漫画3巻の第21話)
    2. アクアがあかねの自殺を阻止(漫画3巻の第25話)
    3. アクアが「アイ」モードのあかねにガチ反応(漫画3巻の第29話)
    4. アクアが「今ガチ」の番組内であかねとキス(漫画3巻の第30話)
    5. アクアとあかねが(仕事上の)デート(漫画4巻の第40話)
    6. 「東京ブレイド」でアクアとあかねが共演(漫画4巻の第41話)
    7. アクアとあかねがデート(漫画4巻の第46話)
    8. 「彼女」としてアクアを看護(漫画6巻の第51話)
    9. 彼女を通り越して正妻の風格(漫画6巻の第52話)
    10. アクアは別れ話をするはずがあかねが本気だった(漫画8巻の第71話)
    11. アクアがあかねとの交際を明かす(漫画9巻の第81話)
  3. 推しの子の星野アクアとあかねの恋愛&カップリングの結末は?
    1. アクアとあかねが別れる!(漫画10巻の第98話)
    2. かなが「あーくん」と呼んでいる未来=アクアはかなと付き合う?(漫画1巻の第6話)
  4. 「推しの子のアクアとあかねの関係は?彼女&恋人なのはただのビジネス?」まとめ

推しの子の星野アクアマリンとあかねの恋愛&カップリングは本物?

現在、恋人関係になっているアクアとあかね。

ここでは2人の関係が本物の恋人関係なのかどうかについてご紹介していきます。

「今ガチ」の番組の上でカップリングが成立(漫画4巻の第31話)

「今ガチ」の番組の上でカップリングが成立(漫画4巻の第31話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

2人は「今ガチ」の番組上で、カップリングが成立しました。

しかしこの時の2人の関係は、あくまで仕事の延長線上

正式なカップルではなかったのです。

アクアとあかねが正式に恋人同士に(漫画8巻の第78話)

アクアとあかねが正式に恋人同士に(漫画8巻の第78話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

自分を支えてくれるあかねに、次第に絆されていくアクア。

復讐相手が既に死んでいたと知ったアクアは(この時点では)、改めてあかねに告白します。

そして2人は、本物の恋人として付き合い始めたのです。
→【推しの子】の恋愛描写の一覧を見る

推しの子の星野アクアマリンとあかねの出会いや馴れ初めを解説!

ではアクアとあかねはいつから知り合っていたのでしょうか。

ここでは2人の出会いや馴れ初めを解説していきます。

アクアとあかねが「今ガチ」で初共演(漫画3巻の第21話)

アクアとあかねが「今ガチ」で初共演(漫画3巻の第21話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

2人は恋愛リアリティショー「今からガチ恋♡始めます(以下、今ガチ)」で、初共演します。

無難に求められる演技をするアクアに対し、引っ込み思案で何ら目立つことができないあかね。

あかねは何か爪痕を残さなければと焦っていました…。

アクアがあかねの自殺を阻止(漫画3巻の第25話)

アクアがあかねの自殺を阻止(漫画3巻の第25話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

何か爪痕を残さなければと焦るあかねは、スタッフに悪女をやるといいとアドバイスされたことを真に受け…

共演者の少女・鷲見ゆきに怪我を負わせてしまうという大失態を犯してしまいます。
→推しの子のゆきのかわいいシーンを見る

結果あかねは大炎上…心無い中傷により自殺寸前まで追い詰められてしまいます。

しかしアクアが自殺を阻止したことで、あかねは無事復帰できました。
→推しの子の炎上騒ぎについて見る

アクアが「アイ」モードのあかねにガチ反応(漫画3巻の第29話)

アクアが「アイ」モードのあかねにガチ反応(漫画3巻の第29話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアは「アイ」モードのあかねに動揺を隠せず、顔を赤らめてしまいます。

母親であるアイを殺した黒幕を探しているアクアは、同時にあかねのプロファイリング能力に利用価値を見出したのです。

アクアが「今ガチ」の番組内であかねとキス(漫画3巻の第30話)

アクアが「今ガチ」の番組内であかねとキス(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねに近づくべく番組内で彼女に告白するアクア。

アクアに別の思惑があることを察しながらも告白を受け入れたあかね。

ここから2人は番組上の恋人として付き合い始め、徐々にあかねがアクアの真実に近づいていくことになります。

アクアとあかねが(仕事上の)デート(漫画4巻の第40話)

アクアとあかねが(仕事上の)デート(漫画4巻の第40話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

番組・仕事上の関係として恋人になったあかねとアクア。

アクアはあかねを異性として見ていたわけではありませんでしたが、あかねはアクアの「女優として興味がある」という言葉に納得し、その関係を番組終了後も続けていくことを選択します。

そしてファンたちへのアリバイ工作のために、2人でカフェデートをしていました。

本物の芸能人も、こんなかんじなのでしょうか…。笑
→推しの子のデート回について見る

「東京ブレイド」でアクアとあかねが共演(漫画4巻の第41話)

「東京ブレイド」でアクアとあかねが共演(漫画4巻の第41話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

その後2人は舞台「東京ブレイド」で共演することになります。

アクアは『刀鬼』、そしてあかねはその許嫁役である『鞘姫』に抜擢されました。

アクアとあかねがデート(漫画4巻の第46話)

アクアとあかねがデート(漫画4巻の第46話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかし舞台の稽古は、なかなか思うようにいきません。

そこであかねはアクアを観劇デートに誘います。

これをきっかけに、アクアは劇に対し前向きに考えられるようになったのです。

「彼女」としてアクアを看護(漫画6巻の第51話)

「彼女」としてアクアを看護(漫画6巻の第51話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

感情演技を求められたアクアは、トラウマがよみがえりパニックを起こしてしまいます。

そんなアクアを、あかねは「彼女」として看護。

その後雷田Pからアクアの境遇をきいたあかねは涙を流し、アクアをぎゅっと抱きしめていました。

彼女を通り越して正妻の風格(漫画6巻の第52話)

彼女を通り越して正妻の風格(漫画6巻の第52話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第52話では、あかねがアクアに手料理を振る舞います。

なんとあかねは料理教室に通っていて、とても料理が上手なんです!

もう彼女を通り越して、妻のような風格ですねw

アクアは別れ話をするはずがあかねが本気だった(漫画8巻の第71話)

アクアは別れ話をするはずがあかねが本気だった(漫画8巻の第71話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

表面上の交際がはじまってから6か月目に突入したころ、アクアはあかねに別れ話を切り出そうとします。

しかしあかねはアクアに本気で「アクアくんとだったら キスだってHだってやじゃないよ」と大胆発言をします。

その後復讐相手が既に死んでいたと知ったアクアは(アクアの誤解で実際には死んでいません)、改めてあかねに告白し、本物の恋人として付き合い始めたのです。

アクアがあかねとの交際を明かす(漫画9巻の第81話)

アクアがあかねとの交際を明かす(漫画9巻の第81話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねと付き合うことにしたアクアは、そのことをかなに伝えます。

かなもアクアに惹かれていた1人だったので、その場で立ち尽くしてしまっていました…。

アクアは本当に罪な男ですねwww

 

推しの子の星野アクアとあかねの恋愛&カップリングの結末は?

ではアクアとあかねの恋愛は、その後どうなるのでしょうか。

ここからは2人の結末についてご紹介していきます。

アクアとあかねが別れる!(漫画10巻の第98話)

アクアとあかねが別れる!(漫画10巻の第98話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

天才的なプロファイリング能力により、1人先行してアクアたちの父親の正体に辿り着いたあかね。

アクアが父親と会えば、きっと父親を殺してしまう。

考えたあかねは、1人でアクアの父親と対決しようとしますが……彼女の持ち物にGPSタグを仕込んでいたアクアによりその動きは察知され、止められてしまいました。

これ以上あかねを巻き込むわけにはいかないと考えたアクアはあかねに別れを告げ、また復讐の道へと戻ってしまったのです。

かなが「あーくん」と呼んでいる未来=アクアはかなと付き合う?(漫画1巻の第6話)

かなが「あーくん」と呼んでいる未来=アクアはかなと付き合う?(漫画1巻の第6話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ただですね…6話での未来のインタビューで、かながアクアのことを「あーくん」と呼んでいるんですよね…。

なので最終的には、アクアとかながくっつくのではと言われています。

だとしたら、あかねが黙っていなさそうですよね…。

「推しの子のアクアとあかねの関係は?彼女&恋人なのはただのビジネス?」まとめ

この記事では【推しの子】のアクアとあかねの関係についてご紹介しました。

果たしてアクアは、最終的に誰とくっつくのでしょうか。

美女にモテるなんて、うらやましい限りですねw

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のあかねのかわいいシーンを見る

→【推しの子】のあかねの前世や転生説について見る

→【推しの子】のアクアのかっこいいシーンを見る

→【推しの子】のアクアの目の星について見る

→【推しの子】のアクアが死亡する?

→【推しの子】のアクアとかなの恋愛&カップリングについて見る

→【推しの子】のかなとあかねの関係を見る

→【推しの子】のあかねの死亡フラグについて見る

→【推しの子】のアクア&ルビーの父親について見る

→【推しの子】のブラコン&シスコンなシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});