推しの子のアクアとかなの関係は?恋愛&カップリングの可能性はある?

この記事では【推しの子】のアクアとかなの関係をご紹介していきます。

芸能界の華やかな部分とシビアな部分の双方を描いた、推しの子。

そんな推しの子の主人公・アクアとかなは、どのような関係なのでしょうか。

早速この2人の関係について、深堀していきましょう。

この記事で分かること
  • アクアとかなの関係
  • アクアとかなが恋愛&カップリングの可能性はあるのかどうか

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の星野アクアマリンと有馬かなの恋愛&カップリングの描写はある?

推しの子の星野アクアマリンと有馬かなの恋愛&カップリングの描写はあるのでしょうか。

ここでは、これまでのアクアとかなの描写について、ご紹介していきます。

今のところアクアとかなのカップリングは成立していない

結論から言うと、アクアとかなのカップリングは成立していません。

ただアクアとかなの組み合わせは、ファンの間でかなり根強く人気があります…。

いずれはこの2人にカップルになってほしいと思っている人は、かなり多いのではないでしょうか。

未来のインタビューの「あーくん」呼びが意味深(漫画1巻の第6話)

未来のインタビューの「あーくん」呼びが意味深(漫画1巻の第6話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画1巻の第6話で描かれている未来のインタビューでは、かなはアクアのことを「あーくん」と呼んでいました。

現在は「アクア」と呼んでいるので、かなり意味深ですよね…。

もしかすると、未来で2人は恋人関係になっているのかもしれませんね。

推しの子の有馬かなと星野アクアマリンの出会いや馴れ初めを解説!

ではアクアとかなは、そもそもいつ知り合ったのでしょうか。

ここからは2人の馴れ初めや出会いを解説していきます。

アクアとかなが初めて会ったのは幼少期(漫画1巻の第6話)

アクアとかなが初めて会ったのは幼少期(漫画1巻の第6話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとかなは、幼少期に共演したことで出会っています。

かなは、この共演で敗北させられたと思い込んでからは、一方的にアクアのことをライバル視し続けてきました。

アクアとかなが高校で再会(漫画2巻の第13話)

アクアとかなが高校で再会(漫画2巻の第13話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

そして時は過ぎ、2人は高校生に。

なんと2人は進学先である陽東高校で再会します。

まさかの再会に、かなはめちゃくちゃ驚いていましたね。笑

アクアとかながドラマで再び共演(漫画2巻の第16話)

アクアとかながドラマで再び共演(漫画2巻の第16話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

2人はドラマ「今日あま」で再び共演します。

そして「今日あま」撮影中、かなはアクアの独特な演技力に魅せられながら、その想いは次第に恋心へと変化したのです…!

かなが苺プロに加入(漫画2巻の第20話)

かなが苺プロに加入(漫画2巻の第20話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなはアクアの念押しもあり、苺プロへ加入します。

これまで役者としては表舞台から遠ざかっていたかなでしたが、アイドルとして所属し、新生『B小町』のセンターとして再び晴れ舞台を目指していく事に…!
これがかなの人生を大きく変えることになります。

 

推しの子の有馬かなと星野アクアマリンが恋愛&カップリングに発展する可能性は?

では2人が恋愛&カップリングに発展する可能性はあるのでしょうか。

ここからは、2人の関係の展開について考察していこうと思います。

かなは最初からずっとアクアのことが好き!

実はさきほどちらっと触れましたが、かなは最初からずっとアクアのことが好きなんです!

ではここからは、かなの心境がわかるシーンをご紹介していこうと思います。笑

かなはずっとアクアのことが気になっていた(漫画2巻の第14話)

かなはずっとアクアのことが気になっていた(漫画2巻の第14話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

2人はアクアが1歳、かなが2歳の時に映画で共演しています。

その際自分以上の演技を見せつけられたことで、かな脳裏からアクアが焼き付いて消えなくなっていました。笑

そして高校でアクアと再会したかなは、思わずアクアの色々なことを根掘り葉掘り聞いてしまいます。笑

嬉しさのあまりテンションがあがっているかなが、かわいいシーンでしたね。笑

かなの「恋に落ちた乙女の顔」はアクアを思い浮かべていた?(漫画2巻の第17話)

かなの「恋に落ちた乙女の顔」はアクアを思い浮かべていた?(漫画2巻の第17話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「今日あま」で【主人公に恋に落ちた乙女の顔】を演じた、かな。

そのときの表情を作る際、かなはふとアクアの方を見ます。

そしてこの可愛らしい顔を作りあげていました…!

絶対にこの表情は、アクアを想像してつくっていましたよねw

アクアからの呼び出しを告白と勘違い(漫画2巻の第20話)

アクアからの呼び出しを告白と勘違い(漫画2巻の第20話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かながスマホをいじっていると、急にアクアから「用事があるんだけど…」と呼び出しが!

この呼び出しは相談事だったのですが、かなは告白だと勘違いします。笑

どきどきするあまり、髪をくしでといているかなが可愛いですね。

アクアのお誘いに超上機嫌(漫画3巻の第30話)

アクアのお誘いに超上機嫌(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第30話では、かながアクアから「学校サボって遊ばね」と誘われます。

そんなアクアのお誘いに「マジ最悪」と連呼するも、めちゃくちゃ嬉しそうな、かな。笑

相当アクアから誘いを受けたことが、嬉しかったのでしょうねwww

かなの二度目の恋も結局アクア(漫画4巻の第35話)

かなの二度目の恋も結局アクア(漫画4巻の第35話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかし、かなの恋模様は中々うまくいきません。

そんなときに、アクアよりも寄り添ってくれる、ぴえよん(中身はアクア)が現れます!

ぴえよんに乗り換えようとしていたかなでしたが、結局アクアのことが好きなんですね。笑

アクアとあかねの関係が「仕事」と聞いて、ほっ(漫画4巻の第39話)

アクアとあかねの関係が「仕事」と聞いて超上機嫌(漫画4巻の第39話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねは「今日がち」で恋人関係になります。

ですがあくまで2人の関係は、演出…。

アクア本人から本気でないことを聞いたかなは、ほっとした顔を見せていました。

アクアの影響でかなが元のスタイルを取り戻す(漫画7巻の第63話)

アクアの影響でかなが元のスタイルを取り戻す(漫画7巻の第63話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「東京ブレイド」の舞台で共演中、かなはアクアから受けたアドバイスのおかげで、本当の演技を取り戻すことが出来ました。

舞台上でのアクアとかなの対決シーンの中で、かなが演じる”つるぎ”は天真爛漫な戦闘狂キャラのため、縮こまった演技では役やキャラクターとして映えないと言われます。

そのアドバイスに対して始めは否定的に返しますが、アクアからやりたいように演技しろとまで言われたことがトリガーになる形で、かなが舞台上で覚醒を果たしたのです。

アクアが行く飲み会には即断即決で行く(漫画7巻の第67話)

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

普段は飲み会などの騒がしいところは嫌いな、かな。

しかしアクアが飲み会に参加することを聞くと、二つ返事で参加を表明!笑

自分の意思を曲げてしまうほど、アクアのことが好きなんですねw

アクアとのデート(?)で浮かれまくる(漫画8巻の第73話)

アクアとのデート(?)で浮かれまくる(漫画8巻の第73話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第73話では、アクアとかなのデート(?)の様子が描かれます。

1つ1つの行動がスマートなアクアに、かなは大興奮!!

しまいには「お持ち帰りされちゃうかも」と浮かれまくっていました…(もちろんお互いの家に直帰しました)
→推しの子のデート回について見る

アクアとあかねが正式に恋人同士になって大ショック(漫画9巻の第81話)

アクアとあかねが正式に恋人同士になって大ショック(漫画9巻の第81話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかしかなの片思いは、突然終止符が打たれます。

なんとアクアとあかねが、正式に付き合いだしたのです!

まさかの展開に、かなはこの表情…。

ずっと好きだった人が他人にとられる悲しみは、地の奥底よりも深いです。

アクアに振り払われて大ショック(漫画10巻の第95話)

アクアに振り払われて大ショック(漫画10巻の第95話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第95話では、たまたま情緒が安定していないアクアをかなが見つけ出してしまいます。

気になって声をかけてくれたかなの手を、アクアは「うるさい」と振り払ってしまったのです。

この対応には、さすがのかなも思わずしてしまっていました…。

それでもアクアのことが大好き(漫画11巻の第101話)

それでもアクアのことが大好き(漫画11巻の第101話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなは連絡先を交換した大物映画監督と飲み会へ行きます。

そしてそのあと、なんと監督の家へ…!

当然ベッドに押し倒されそうになったかなでしたが「好きな人がいるんです」と言って断っていました。

こんなにも一途な女子は、なかなかいませんよね。

推しの子のアクアも実はかなのことが好き?

ではアクア側は、かなのことをどう思っているのでしょうか。

ここからは、アクアの心境がわかるシーンをご紹介していきます。

アクアはかなのことを「可愛い」と認識している(漫画2巻の第19話)

アクアはかなのことを「可愛い」と認識している(漫画2巻の第19話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第19話では、アクアはかなのことを「顔がかわいい子」と評価していました。

このとこから、アクアの中でかなは割といい位置にいいることがわかりますよね。

相談相手にはかなを選ぶ(漫画3巻の第30話)

相談相手にはかなを選ぶ(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ある日アクアは、気を使わなくていいからとかなを相談事をするために呼び出します。

気を使わなくていい存在って、一番いい恋人の形ですよね!

呼び出されたかなも、まんざらではなさそうな顔をしていました。笑

かなとのデートに一切抜かりなし(漫画8巻の第73話)

かなとのデートに一切抜かりなし(漫画8巻の第73話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第73話では、2人のデート(?)の様子が描かれます。

アクアは店の予約などすべて完璧にしてあり、そんなアクアにかなは終始胸を高鳴らせていました。笑

どうでもいい相手に、ここまでしないですよね…?笑

アクアはかなのことを過剰に大事に思っていた(漫画9巻の第83話)

アクアはかなのことを過剰に大事に思っていた(漫画9巻の第83話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアはかなと一定の距離を置くことになるのですが、それはかなのことを思っての行動でした。

なんとアクアはかなにアイの姿を重ねており、もし男がいると報道されかなに万が一のことがあったら…と心配していたのです。

もしかすると、アクアはみんなの想像よりもずっとかなのことを思っているのかもしれませんね。

「推しの子のアクアとかなの関係は?恋愛&カップリングの可能性はある?」まとめ

この記事では【推しの子】のアクアとかなの関係をご紹介しました。

割といい感じであるように見える2人…。

最終回では、ぜひ結ばれてほしいカップリングですよね!

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の有馬かなのかわいいシーンを見る

→【推しの子】のアクアとあかねの恋愛&カップリングについて見る

→【推しの子】のかなとあかねの関係を見る

→【推しの子】のピーマン体操について見る

→【推しの子】のアクアのかっこいいシーンを見る

→【推しの子】のアクアの目の星について見る

→【推しの子】のアクアが死亡する?

→【推しの子】のアクア&ルビーの父親について見る

→【推しの子】のブラコン&シスコンなシーンを見る

→【推しの子】の恋愛描写の一覧を見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    アクアが誰と結ばれるか?結論誰とも結ばれない
    アクアの前世は吾郎…多分どっかで話していると思うが、アクアはアイのことを一途に想い続けている…というよりもさりなちゃんに想いを寄せてるって感じがする。それは転生してからも変わらないし…アクアって一途な一面あるから…
    そんなさりなちゃんもルビーに転生して現在は血のつながった兄妹になった。もし仮にアクア(吾郎)がルビー(さりなちゃん)を好きなのであれば、血のつながった兄妹では結婚できない…結果アクアは誰も選ばない

    • MA より:

      アクアの推しはアイ一択ですからね☆
      アクアがさりなを想っていたと仮定すると、転生の前後があるとは言え両思いということになりますね。
      ただこの二人だと結ばれないのが切ない・・

タイトルとURLをコピーしました