推しの子のデート回を紹介!アクアは女たらし?笑

推しの子のデート回を紹介!アクアは女たらし?笑

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のデート回を紹介していきます。

推しの子にはデート描写が何個か存在します。

果たしてどのようなデートの様子が描かれていたのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】のデート回

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子のデート回を紹介!アクア、あかね、かなの三角関係!

ここではアクア&あかね、アクア&かなのデート回をご紹介していきます。

美女2人とデートできるなんて、アクアはモテモテですね…www

アクアとかなが学校サボってキャッチボール(漫画3巻の第30話)

アクアとかなが学校サボってキャッチボール(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアのデートの誘いに「あり得ない!マジさいあく!」と言いつつ、嬉しさいっぱいな有馬かな。

ワクワクな有馬にアクアが提案したのは…まさかのキャッチボールでした。笑

若き乙女と学校サボってキャッチボール…案外印象的で、記憶に残る青春の1ページになるのかもですね。笑

アクアとあかねの初デート(仕事)(漫画4巻の第40話)

アクアとあかねの初デート(仕事)(漫画4巻の第40話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

番組で成立した「アクあか」のデートの様子がSNSに投稿されます。

恋愛リアリティ番組を経て二人の関係はあくまで「仕事上のもの」。

アクアも落ち着いている様子で、猫を被っているのが良く分かりますね。笑

アクアとあかねが舞台デート(漫画5巻の第46話)

アクアとあかねが舞台デート(漫画5巻の第46話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

『東京ブレイド』の舞台は「ステージアラウンド」方式で上演されるとのこと。

そもそも「ステージアラウンド」とは何か知らないアクアの古い認識を変えるためにも、あかねはアクアとデートへ向かいます。

アクアの言及する通り、場面転換がスムーズだし、シンプルに席が動くのが楽しそう…。

上映前のアクアからすると、上映後のテンションの上がりっぷりが面白くて仕方ありませんね。笑

アクアとあかねのデート(仕事)(漫画8巻の第71話)

アクアとあかねのデート(仕事)(漫画8巻の第71話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

旅行の話でウッキウキになっているかなを差し置いてあかねとデートに出かけたアクア。

恋愛リアリティーショーの「今ガチ」が終わってから暫く経ちますが、今でもアクアとあかねちゃんはビジネスカップルの関係を続けています。

しかも話の流れで宮崎旅行の話になり、そのまましれっとあかねちゃんを旅行に誘うアクア。

しかし今回、アクアのふとした発言をきっかけに、アクアがあかねちゃんと別れようとしていることがあかねちゃんにバレてしまったわけです。

あかねがアクアに迫る(漫画8巻の第72話)

あかねがアクアに迫る(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねは別れ話をしますが、今度はアクアの父親探しの話へシフトします。

自分の異母兄弟(姫川)が見つかり、父親は既に死んでいたと打ち明けるアクア。

やっと復讐から開放されたと、これからの自分の人生について語りだすアクアを見て表情を曇らせるあかね。

どうやらあかねちゃんはアクアの話から何かしらの違和感を感じ取ったようです。

アクアとかなが買い物(漫画8巻の第73話)

アクアとかなが買い物(漫画8巻の第73話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとの待ち合わせに遅れてきた、かな。

アクアに絶対嫌味を言われると思っていたかなですが、アクアはかなの遅刻を責めるようなことはなく、むしろ寒かっただろうと温かい飲み物を用意してくれていました。

その後もスマートにお会計を済ませて店を出たり、買い物ではさりげなくかなのサイリウムカラーの白色のキャリーケースを選んだり、なんなら荷物を持ってあげたり予約しないと入れないようなお店にかなを連れて行ったりと、完璧なエスコートにいつもよりイケメン度合いが上がっています。

前世のゴロー先生もイケメンでしたから、結構モテたんでしょう。笑

宮崎でアクアとあかねが(実質)デート(漫画8巻の第75話)

宮崎でアクアとあかねが(実質)デート(漫画8巻の第75話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

新生「B小町」がMVの撮影へと向かう一方、神話の街を散策することにしたアクアとあかね。

ただ、アクアの目的はアイや自分の過去に関わる情報収集

「アクアの行きたいところでいいよ」というあかねの言葉もあり、散策というよりはアクアの調査にあかねがついて回るかたちになりました。

アクアの向かった先は、かつて前世の自分が勤めていた病院、前世の自分が死んだ場所、かつての自分の家といった自分の過去に関わる場所でした。

アクアとあかねが相合傘(漫画9巻の第87話)

アクアとあかねが相合傘(漫画9巻の第87話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

仕事終わりのあかねと雨の中迎えに来たアクアが、相合傘でイチャイチャしているところから始まります。

やはり、あかねちゃんはある程度アクアの気持ちに勘づいていたようですね。

しかしその上で、あかねはアクアに満足しているようです。

付き合い始めた理由はどうであれ、彼氏のアクアはあかねちゃんにとても優しくしてくれていますし、良い彼氏をしてくれています。

あかねにとっては、アクアが自分に嘘をつかないように頑張って良い彼氏をしてくれているだけで満たされているようですね。

かなが島に押し倒される?(漫画11巻の第101話)

かなが島に押し倒される?(漫画11巻の第101話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

島からの誘いを断る気でいたかな。

しかし、島の一見まともに思えるような、かなを認め肯定する言葉に絆され、仕事のためにかなは一瞬身体を許してしまいそうになりました。

しかし、そこで脳裏をよぎったのはアクアの顔

アクアを思い出した瞬間かなは泣き出してしまい、もはやHをするどころではなくなってしまいました。(よかった~~~~!)

推しの子のアクアは女たらし?姫川大輝にも注意される!笑(漫画7巻の第68話)

推しの子のアクアは女たらし?姫川大輝にも注意される!笑(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアは姫川と飲んでいる際に「有馬と黒川をたぶらかしている」と言われていました。

傍から見ても、やはりアクアは2人をもてあそんでいるように見られているんですね…。笑

アクアは早くどっちにするか決めなければいけませんね。笑

「推しの子のデート回を紹介!アクアは女たらし?笑」まとめ

この記事では【推しの子】のデート回を紹介しました。

アクアはモテモテでうらやましいですね。

果たして最終的には誰と結ばれるのでしょうか。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!