推しの子の姫川愛梨は母親?アクアや大輝との関係も解説!

推しの子の姫川愛梨は母親?アクアや大輝との関係も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の姫川愛梨とアクア&姫川大輝との関係を解説していきます。

推しの子の中でも複雑な要素である、姫川とアクアたちの関係。

結局姫川とアクアは、どのような関係なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】の姫川愛梨とアクア&姫川大輝との関係
  • 【推しの子】の姫川愛梨とカミキヒカルの関係

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の姫川愛梨とは誰?

では、姫川愛梨とはどのような人物なのでしょうか。

ここでは姫川愛梨について、詳しく解説していきます。

姫川愛梨は朝ドラのヒロインも務めた女優(漫画7巻の第68話)

姫川愛梨は朝ドラのヒロインも務めた女優(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川愛梨は、朝ドラのヒロインも務めた売れっ子俳優です。

黒髪のロングヘアに、切れ長の目が特徴的ですね。

作中では故人となっており、その死因などについては後ほどお話します。

姫川愛梨は上原清十郎と結婚

そんな姫川愛梨は、売れない役者である上原清十郎と結婚します。

上原清十郎は才能あるタレントを引っ掛けまわしていたクズ男で、自分に才能がないことを才能ある女性を抱くことで誤魔化していたのでは、と作中で語られています。

売れっ子の女優だった姫川愛梨がなんでそんな男と、と思いがちですが、実は姫川愛梨もなかなかの女なのです笑

詳しくは後ほどお話します。

姫川愛梨は上原清十郎と心中(漫画7巻の第68話)

姫川愛梨は上原清十郎と心中(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川愛梨は上原清十郎と共に、15年前に心中し既に死亡しています。

心中した理由は不明。

軽井沢のコテージで二人の心中遺体が発見されたそうです。

 

アクアが姫川大輝にDNA鑑定の結果を見せた際に、姫川大輝からこのことが告げられました。

これにより、アクアは「復讐が終わった」と勘違いすることになります。

しかし後述するとおり、アクアの復讐はまだまだ終わっていません。

推しの子の姫川愛梨とアクア、ルビー、姫川大輝との関係を解説!

では姫川愛梨とアクア・ルビー・姫川大輝とは、どのような関係があるのでしょうか。

ここでは4人の関係をわかりやすく解説していきます。

姫川大輝は姫川愛梨の息子(漫画7巻の第68話)

姫川大輝は姫川愛梨の息子(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

まず、姫川大輝は姫川愛梨の息子です。

親が朝ドラ俳優なだけに、息子である姫川大輝も優秀な役者に育っていますね…!
→【推しの子】の姫川大樹について詳しく見る

何しろ月9ドラマの主演を務めるほどで、劇団ララライにおける看板役者になっているのです。

アクアとルビーの父親は上原清十郎・・?(漫画7巻の第68話)

アクアとルビーは上原清十郎が浮気してできた子供?(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川大輝いわく、アクアとルビーは姫川愛梨の子供ではありません

というのも、2人が生まれる前に上原清十郎は結婚していました。

なので上原清十郎と浮気相手との間に生まれたのが2人だった、というのが姫川大輝の見解なわけです。

ただし、これもだんだんと闇深さが明らかになっていくのです。

姫川愛梨はアクア&ルビーの父親と浮気していた!?

話が進むにつれ、姫川愛梨がアクア&ルビーの父親と浮気をしていたという説がでてきます。

ここからは、それを立証するシーンをご紹介していきます。

アクア&ルビーの父親は上原清十郎ではなかった(漫画8巻の第72話)

アクア&ルビーの父親は上原清十郎ではなかった(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

これまでアクアたちと姫川の父親であると思われていた、上原清十郎。

しかし上原清十郎は3人の父親ではないことが判明します。

このことに最初に気づいたのは、あかねでした…。

あかねは「上原清十郎がアクアの父親ではない」という「抜け穴」に気づいてしまったのです。

姫川愛梨が浮気してできた子供が姫川大輝?

つまり、姫川大輝は姫川愛梨が浮気(浮気相手Aとします)してできた子供だということになります。

そしてアクアとルビーは、浮気相手A星野アイとの間に生まれた子供、というわけですね!

ややこしいので、後でまとめます!笑

壱護が全てを語る(漫画10巻の第95話)

壱護が全てを語る(漫画10巻の第95話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第95話では、壱護が上記のことをアクアに話してしまいます。
→推しの子の壱護の失踪理由やその後について見る

つまり、アクアは父親が上原清十郎だと信じていたので「復讐が終わった」と思っていたのですが、本当の父親は上原清十郎ではないため、復讐はまだ終わっていなかったのです。

こうしてアクアの復讐物語は、再度はじまるのでした。

なかなかややこしいですが、アクアたちの父親はかなりのプレイボーイであることがわかりますね。
→【推しの子】の復讐の描写や結末について見る

推しの子の姫川愛梨の浮気相手(=姫川大輝の父親)が発覚!!

姫川愛梨が浮気していたことが発覚し、その相手がついに明かされます。

姫川大輝の父親は「カミキヒカル」(漫画10巻の第96話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

それがカミキヒカルという人物で、かつて劇団ララライのワークショップで星野アイと出会い、演技を教え、アクアとルビーを孕ませたのです。

また姫川愛梨もカミキヒカルと肉体関係を持っており、姫川愛梨はカミキヒカルとの間に姫川大輝を産んでいます。

しかし姫川愛梨は「上原清十郎との子」と偽ることで、カミキヒカルの存在は表に出ていません。

つまり、

  • 姫川大輝の母親は姫川愛梨、父親はカミキヒカル
  • アクア&ルビーの母親は星野アイ、父親はカミキヒカル

というわけです。

冒頭でお話した「姫川愛梨もなかなかの女」というのは、こういうことです笑

推しの子の姫川愛梨が母親としてヤバい!?世間の評判や口コミは?

姫川愛梨が当時子供だったカミキヒカルと肉体関係を持つという衝撃展開で、その闇深さが伺えます。

そんな姫川愛梨ですが、ネット上やSNSなどではどんな意見や口コミがあるのでしょう?

ここではそれらの一部を紹介します。

  • 姫川愛梨こわすぎ・・
  • 売れっ子女優だけど児童性愛者かよ
  • 闇が深過ぎる
  • カミキヒカルが年上好きならご褒美
  • 実際、少年がこれだけ歳上の女に襲われるって恐怖でしかないだろ

まあ予想通りの反応ではありますね笑

カミキヒカルは姫川愛梨が原因で歪んだのか、あるいは元から歪んでいたのか・・

姫川愛梨のこういう行動を見ていると、上原清十郎との無理心中も、カミキヒカルが姫川愛梨への復讐をしてから偽装したのか、とか考えてしまいますね。

「推しの子の姫川愛梨は母親?アクアや大輝との関係も解説!」まとめ

この記事では【推しの子】の姫川愛梨とアクア&姫川大輝との関係を解説しました。

ココの部分は作中の中でもややこしい部分ですよね。

早くアクアに父親を見つけ出してほしいです。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の上原清十郎について見る

→【推しの子】のDNA鑑定の結果について見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!