推しの子の姫川大輝の父親は誰?アクア&ルビーとの関係は?

推しの子の姫川大輝の父親は誰?アクア&ルビーとの関係は?

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の姫川大輝の父親は誰なのか犯人やアクア&ルビーとの関係をご紹介していきます。

劇団ララライの実力者である、姫川。

そんな姫川の父親は一体誰なのでしょうか。

まずは姫川本人から深堀していきましょう。

この記事で分かること
  • 【推しの子】の姫川大輝の父親は誰なのか
  • 【推しの子】の姫川大輝とアクア&ルビーとの関係

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の姫川大輝とは誰?仕事やキャラ解説!

まずは姫川大輝について深堀していこうと思います。

一体姫川大輝とは、どのような人物なのでしょうか。

姫川大輝は劇団ララライの看板役者

姫川大輝は劇団ララライの看板役者で、2.5次元舞台の「東京ブレイド」編で初登場します。
→【推しの子】の東京ブレイドについて見る

ララライの看板役者だけあってその演技も実績も圧倒的です。

実際、東京ブレイド編で初登場した際にも月9ドラマの主演を務めているなど、実績もヤバいのです。

姫川大輝は「東京ブレイド」の2.5次元舞台の主役

姫川大輝は2.5次元舞台、「東京ブレイド」で主役を務めます。

まあ、劇団ララライの看板役者ですからね。笑

その圧倒的な演技力で、初回の稽古の時から既に異彩を放っていました。

何しろ衣装も着ていないで、台本を丸めて刀に見立てて抜いただけでも、その圧倒的過ぎる演技力のオーラが出ていたのです。

特にかなと共演しているのを見て、あかねを含む周りの役者が二人の演技に飲まれていましたね。

推しの子の姫川大輝やアクア&ルビーの父親&犯人が明らかになる?

ここでは姫川の父親について紹介していきます。

姫川の父親とアクアたちは、実は繋がっているかもしれないのです…!!

アクアと姫川大輝は異母兄弟?(漫画7巻の第67話)

アクアと姫川大輝は異母兄弟?(漫画7巻の第67話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「東京ブレイド」の公演後の飲み会での出来事でした。

アクアは姫川と2人になったタイミングであるものを出します。

それは、DNA型鑑定書

なんと、アクアと姫川は父親が一緒だったのです。
→推しの子のDNA鑑定の詳細について見る

アクアも東京ブレイドの舞台をこなしながらも、ちゃんと情報収集は続けていたようですね。

姫川大輝の父親は上原清十郎?(漫画7巻の第68話)

姫川大輝の父親は上原清十郎?(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川にDNA型鑑定書を見せると、アクアは姫川の部屋に呼ばれ、父親について話をします。

そこで、教えてもらったのが、上原清十郎という男でした。

上原清十郎は売れない役者で、才能あるタレントを引っ掛け回していたそうです。
→【推しの子】の上原清十郎について見る

普通に考えれば、姫川愛梨の旦那であるこの上原清十郎がアクアの父親ということになりますね。

姫川大輝の母親と父親は無理心中していた?(漫画7巻の第68話)

姫川大輝の母親と父親は無理心中していた?(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの父親が分かり、アクアの復讐の対象が判明したかに思えましたが、そう上手く事は進みませんでした。

なんと、上原清十郎はもう故人だったのです。

夫婦で心中していたようですね。
→【推しの子】の上原清十郎について見る

よってこの時点でアクアは「父親は既に死んでいた」と思い、あっけなく復讐が終結してしまったかに見えました。

しかしアクアはここで重大な見落としをしており、それに気づいていなかったのです。

アクア自身も本心では復讐を終わらせたいと思っており、それもあってこの落とし穴に気づかなかったのでしょう。

推しの子の姫川大輝やアクア&ルビーの父親&犯人は上原清十郎ではなかった!?

先ほどまでは、姫川の父親=アクアたちの父親という説についてご紹介しました。

ここでは「その説が間違っているのでは」という展開についてご紹介していきます。

上原清十郎が死亡時期の時系列が合わない

実は上原の死亡時期とアクアたちの父親とでは、時系列があわないのです。

ここでは、この点について詳しくご紹介していきます。

上原清十郎が死亡したのは姫川大輝が5歳の時(漫画7巻の第68話)

上原清十郎が死亡したのは姫川大輝が5歳の時(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

上原清十郎が死亡したのは姫川大輝が5歳の時でした。

姫川は20歳になったばかりだったので、上原清十郎が亡くなった時期は15年前ということが分かります。

よってこの時点で、アクアやルビーが生まれるか生まれないかといった時期であることが分かります。

アイが電話したのが12年前(漫画1巻の第8話)

アイが電話したのが12年前(漫画1巻の第8話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画1巻の第8話では、星野アイが旦那に電話しているシーンがあります。

これが星野アイが20歳の時、東京ブレイド編から数えると12年前のシーンになります。

つまり、星野アイの旦那であり、アクア&ルビーの父親は12年前の時点で生きているので、15年前には亡くなっていないということが分かります。

あかねが真相に気づく(漫画8巻の第72話)

あかねが真相に気づく(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

黒川あかねがアクアから父親の話を聞いた時でした。

あかねはアクアから聞いた内容に抜け穴を見つけてしまいます。

そう、つまりはアクアとルビーの父親についての真相です。

本当に、あかねは鋭いですよね。

ただアクアも、本来ならこのことにすぐ気づく頭脳があるはずなのですが、「復讐を終わらせたい」という本心があったため、気づくことが出来なかったのです。

推しの子の姫川大輝やアクア&ルビーの本当の父親&真犯人は誰?

では姫川の父親やアクアたちの父親は誰なのでしょうか。

実は作中に登場しているんです…!!

姫川大輝やアクアの本当の父親がアイの墓参りに登場(漫画8巻の第72話)

姫川大輝やアクアの本当の父親がアイの墓参りに登場(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーがいつものように星野アイのお墓参りに行った時でした。

そこに「星野ルビー 美人になったね 流石 君と僕の子だ」と呟く人物が現れます。

そう、アクアとルビーの本当の父親です。

この時、この父親も同様に星野アイの墓参りに来ていました。

ルビーがこの時点で何もされなくて良かったですね・・

謎の少女が「中学生」について語る(漫画8巻の第79話)

謎の少女が「中学生」について語る(漫画8巻の第79話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

B小町のMVのロケで宮崎に着たルビーは、雨宮五郎の死体を見つけました。

その後、ルビーが外で風に当たっていると、謎の少女が現れます。

そして少女は「お姉ちゃんが知りたい事を知ってるよ?」とルビーに話しかけます。

そしてアイの出産当日、病院の周りに中学生位の男の子がいたことをルビーに教えます。

そして、その人を探すのがルビーの役目だと告げ、その場を立ち去ります。

それにしても、この少女はいったい何者なのでしょうか??

姫川大輝の父親は「カミキヒカル」(漫画10巻の第96話)

姫川大輝の父親は「カミキヒカル」(漫画10巻の第96話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねはアクアに内緒でアクアの父親について独自に調べます。

そして見つけます。アクアの父親らしき人物を。

名前はカミキヒカル

この男こそがかつて星野アイと出会い、子供を作り、その果てに星野アイを死亡させる元凶となった人物なのです。

 

それにしても、さすがあかね。本当に調べるのが上手いです。

このあかねの聡明さ、頭脳明晰さ故に、カミキヒカルに狙われないかが心配ですね・・

推しの子の姫川大輝の父親と母親は結局誰だったのか?

ここまで姫川大輝やアクアの父親についてお話してきました。

ここで二人の父親と母親をまとめましょう。

  • 姫川大輝の母親は姫川愛梨、父親はカミキヒカル
  • アクア&ルビーの母親は星野アイ、父親はカミキヒカル
  • 上原清十郎は姫川大輝の戸籍上の父親

アクア&ルビーは姫川大輝と異母兄弟の関係であり、母親はそれぞれ異なっています。

そして上原清十郎はアクア、ルビー、姫川大輝の誰とも血は繋がっておらず、姫川大輝とは戸籍上の父親というだけです。

カミキヒカルも勿論ですが、芸能界は闇が深い・・

「推しの子の姫川大輝の父親は誰?アクア&ルビーとの関係は?」まとめ

今回はアクアの父親について考察しました。

アクアが見つける前に、あかねが見つけてしまうなんて、驚きでしたよね。笑

この記事では【推しの子】の姫川大輝の父親は誰なのか犯人やアクア&ルビーとの関係をご紹介していきます。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});