推しの子の打ち切り?噂の真相や理由を解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の打ち切りという噂の真相や理由を解説していきます。

推しの子は、2023年にアニメ放送が決まっている大人気作品です。

しかし、打ち切りになるのではという噂が流れているとかいないとか…。

この記事では、その真相に迫っていこうと思います。

この記事で分かること
  • 【推しの子】の打ち切りという噂の真相や理由

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子が打ち切りに!?噂の真相を解説!

今大人気の漫画・推しの子ですが、打ち切りになるという噂は本当なのでしょうか?

たしかに、多くの漫画が打ち切りになったり休載になっているので、可能性は否めませんよね…。

では、早速真相にせまっていきましょう!

結論:打ち切りの予定はない

結論から言うと、打ち切りの予定はありません!

物語がどこまで続くのかは不明ですが、現在はアイ殺人事件の犯人捜しの佳境です。

ここで打ち切りになってしまったら、大ブーイングが起きそうですね。

これから打ち切りになる可能性は?

今後打ち切りになる可能性も、極めて低いと思われます。

ただ、作者の都合で長期休載になる可能性は否めません。(某ハンター作品のようにw)

一ファンとして、それは避けて頂きたいところです。

推しの子が打ち切りになる噂が流れた理由とは?

では、推しの子が打ち切りになる噂が流れた理由を解説していきましょう。

これだけ人気なのに、なぜこのような噂が流れたのでしょうか。

一部読者からは「重い」「闇が深い」という声が!

一部読者からは「重い」「闇が深い」という声が!(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

一部の読者からは、はじめに重要人物が複数死ぬ展開をきっかけに「重い」「闇が深い」という声があがっていました。

これが引き金となって、打ち切りの噂が立ってしまったのかもしれませんね。

話題作になるほど「打ち切り」の噂が立つ?笑

漫画は人気作ほど「打ち切り」の噂が立つものです。

なぜなら読者が多いほど、1つの噂にたかる人数は多くなるからです。

そして事実無根な噂が流れてしまう、というわけですね…。

推しの子はアニメ化が決まるほど大人気漫画!

まず、推しの子はアニメ化するほど大好評です!

売り上げでは、2020年7月1日〜9月30日に発売された単行本第1巻としては、同期間に日本でもっとも売れた作品となっています。

単行本の累計部数は1500万部を突破しており、今後も伸び続けるでしょう!

さらに2021年6月に「第5回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」にて3位授賞、同年8月には、「次にくるマンガ大賞 2021」にてコミックス部門1位を受賞しするほど、大人気な作品なんですよ☆

推しの子の打ち切りの噂はデマ!現在の評判や面白いポイントは?

では打ち切りの噂はデマとわかったところで、推しの子の面白いポイントをご紹介していきます。

推しの子には大人気になるくらいの面白いポイントが、たくさん詰まっているんですよ。

アイドルの華やかな面と芸能界の闇のコントラストが評判!

推しの子は、芸能界の華やかな部分シビアな部分の双方を描いています。

この斬新な設定や先の読めない展開も相まって、大きな反響を呼んでいる1つの理由なんです。

序盤だけを見てもゴローの死星野アイの死など、良くも悪くも衝撃的な展開が特徴ですね。

アイドル作品と思いきやミステリー要素も強い!

推しの子は、一見アイドル作品に見えますよね…。

しかしこの作品の軸は、主人公・ゴローが、推しの子であるアイを殺害した犯人を見つけだす、というものです。

このようにミステリー要素が絡んでいるからこそ、様々な年代にうけるのでしょう。

アイ、アクア、ルビーなどの濃いキャラばかり登場!笑

推しの子には、アイドルであるアイ、元産婦人科医の転生者であるアクア、元患者で転生者であるルビー…など、濃いキャラが沢山登場します。

なんといっても、キャラ同士の掛け合いがとても面白いんです…!笑

各章で違った面白さがある!

推しの子には、様々な章が存在します。

各章で主となる人物が変わるので、そこも面白いポイントだといえるでしょう。

例えば第五章 2.5次元舞台編では、アクア・有馬かな鳴嶋メルト黒川あかねらが主となり、「東京ブレイド」の舞台に出演することが話の軸となっています。

一方第六章 プライベート編では、アクア・姫川が主となっており、第五章であまり影が濃くなかった姫川にスポットが当てられていました。

また章によって明るい展開だったり鬱展開だったり、物語の進行によってメリハリがあるのも特徴ですね。

芸能界の闇がリアル!

推しの子は、芸能界の闇がリアルに描かれています。

一般の私たちが知り得ないような情報がたくさん描かれているので、そこもこの作品の魅力の一つだと言えるでしょう。

まあ中には目を覆いたくなるような芸能界の裏事情も見え隠れしますが笑

「推しの子の打ち切り?噂の真相や理由を解説!」まとめ

この記事では【推しの子】の打ち切りという噂の真相や理由を解説しました。

推しの子は打ち切りにはならず、今も連載を続けています。

今後も長期休載に入らず、終わりまで走り抜けてほしいですね…。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→「推しの子が嫌い」という声やアンチの声を見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名言一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    現在は1,500万部突破しました

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました