推しの子の名シーンを一覧で紹介!心に残る名場面!

推しの子の名シーンを一覧で紹介!心に残る名場面!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の名シーンを一覧で紹介していきます。

推しの子には沢山の名シーンが存在します。

ではどのようなシーンが存在するのでしょうか。

早速推しの子の名シーンを見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】の名シーンを一覧

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子の名シーンや名言を一覧で紹介!

ここでは推しの子の名シーンや名言を、一覧でご紹介していきます。

果たしてどのような名シーンや名言があるのでしょうか。

漫画1巻の名シーン

ここでは漫画1巻の名シーンをご紹介していきます。

1巻では未来のインタビューとアイの人生が主に描かれていました。

アイが妊娠を隠しつつアイドルも続ける(第1話)

アイが妊娠を隠しつつアイドルも続ける(第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

大人気アイドルのアイが、宮崎の田舎の病院へ訪れます。

そのときには、もう妊娠20週を超えていました…。

妊娠しているにもかかわらずアイドルを続けるなんて、さすがホンモノですね☆

「うちのアイは本物(マジモン)の嘘吐き(アイドル)だぞ」(第2話)

「うちのアイは本物(マジモン)の嘘吐き(アイドル)だぞ」(第2話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイをみて、社長は「本物(マジモン)の嘘吐き(アイドル)だぞ」と言っていました。

芸能界には嘘と打算が笑顔の裏に隠されているものです。

それをうまく隠し、ファンを虜にしまくっているアイは、まさしくマジモンのアイドルですね☆

ヲタ芸かます赤子(第4話)

ヲタ芸かます赤子(第4話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイのライブに参戦したアクアとルビーは、思わず前世で身に着けたヲタ芸をかまします。笑

それには周りもびっくり…

こんな赤子、見たことないですよねwww

アイがストーカーに刺される(第8話)

アイがストーカーに刺される(第8話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第8話ではアイがストーカーのリョースケに刺されてしまいます

腹部を刺されてしまったアイ…しかしアイはリョースケに愛の言葉を伝えます。

最期の最期までアイはアイドルでしたね。

アイが非業の死を遂げる(第9話)

アイが非業の死を遂げる(第9話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

そして第9話で、アイは出血多量で死亡します。

ここから推しの子のメインテーマである、アクアの復讐物語がはじまるのです…!!
→【推しの子】の復讐の描写や結末について見る

漫画2巻の名シーン

ここでは漫画2巻の名シーンをご紹介していきます。

アクアがかなと十数年ぶりに再会(第13話)

アクアがかなと十数年ぶりに再会(第13話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

陽東高校に入学したアクアは、かなと十数年ぶりに再会します。

アクアは覚えていませんでいしたが、かなの方はアクアのことをちゃんと覚えていたようですね。

ルビーが横から「重曹を舐める天才子役!」と言っていたのには笑いました。笑

アクアがアイの携帯のパスワードを突破(第14話)

アクアがアイの携帯のパスワードを突破(第14話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアは4年の月日をかけて、アイの携帯のパスワードを突破します。

4年もかけてパスワードにチャンレンジするアクアの努力に、脱帽ですね…。

かながB小町に加入(第20話)

かながB小町に加入(第20話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなはアクアにおされてB小町に加入します!!笑

かなはアクアが絡むと、自分を失う癖がありますね…。

そこがまた可愛いのですが。笑

漫画3巻の名シーン

ここでは漫画3巻の名シーンをご紹介していきます。

あかねがゆきに手を上げてしまう(第24話)

あかねがゆきに手を上げてしまう(第24話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねが今ガチであまり目立っていなく、自身に期待してくれている人のために頑張らなきゃと思った結果、手が出てしまったというシーンです。

あかねの心情が上手く描かれたシーンですよね!

あかねがTwitterや学校で大炎上(第25話)

あかねがTwitterや学校で大炎上(第25話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねがゆきに手を上げてしまったせいで、Twitterや学校で大炎上してしまいます。

今ガチが始まって一番の事件となりました。

今ガチと聞いて、1.2位を争うくらいにすぐ頭に思い浮かぶシーンではないでしょうか??

あかねが歩道橋から飛び降りかける(第25話)

あかねが歩道橋から飛び降りかける(第25話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

炎上し、精神的にもまいってしまったあかねは、歩道橋から飛び降りようとします。

しかし、誰かがそれを間一髪で止めます

その誰かとは、アクアです!

このアクアのかっこよさと言ったら、たまらないですよね!!

今ガチメンバーの創作動画がバズる(第27話)

今ガチメンバーの創作動画がバズる(第27話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねを救いたいという思いから、アクアの案で今ガチメンバーで創作動画を作ることにします。

そしてできた動画がバズる、バズる!!

今ガチメンバーの絆が深まったとても熱いシーンですよね!!

あかねの人物分析がヤバすぎる(第28話)

あかねの人物分析がヤバすぎる(第28話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねがアイのようなキャラで今ガチに出演しようと、アイについて分析しているシーンです。

そのシーンが普段のあかねからは想像できない怪奇的なあかねの姿が描かれています。

その異様なほどに人物分析が出来るというのがあかねの才能なんですけどね。笑

アクアがあかねにキス(第30話)

アクアがあかねにキス(第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

今ガチで一番の見せ場と言っても過言では無いシーンではないでしょうか!?

まさか!まさか!でしたよね!笑

アクアがあかねにキスをします。カップル成立!

この結末、皆さん予想できましたでしょうか!?

漫画4巻の名シーン

ここでは漫画4巻の名シーンをご紹介していきます。

MEMちょがB小町に加入(第32話)

MEMちょがB小町に加入(第32話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

MEMちょがB小町に入るシーンです。

ここからB小町の活動が大きく動き出したんじゃないでしょうか??

まさかMEMちょがアイドル志望だったなんて、意外でしたよね!笑

「とりあえずカメラ止めろや」(第35話)

「とりあえずカメラ止めろや」(第35話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

とりあえずカメラ止めろや。

これは有馬かなが放った強烈な一言ですね。笑

B小町のセンターは嫌だっと散々言って来た有馬かなですが、有馬かなが知らない所でセンターにされてしまいます。

当然、有馬かなは激怒。

しかし、MEMちょとルビーの歌を聞いて、自分がセンターをやるしかないと決意します。

そんな、B小町のセンターが決まった名シーン?でした。笑

「アンタの推しの子になってやる」(第38話)

「アンタの推しの子になってやる」(第38話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

推しの子のタイトルを回収したシーンです。

有馬かながアクアに向かって宣言するシーンです。

文字通りの名シーンではないでしょうか!?

漫画5巻の名シーン

ここでは漫画5巻の名シーンをご紹介していきます。

かなと姫川の初共演(第42話)

かなと姫川の初共演(第42話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

有馬かなの演技のスタイルは、他者に合わせて作品自体を良くするスタイル

しかし、共演相手は看板役者の姫川。

姫川から、「遠慮しないで良いよ」と言われ、本気の演技を見せます。

ここまであまり描かれなかった、有馬かなが、めちゃめちゃ楽しそうに演技するシーンでしたね!!

アビ子事件勃発(第45話)

アビ子事件勃発(第45話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

東京ブレイド編で起きた、1.2位を争う事件じゃないでしょうか??笑

東京ブレイドの作者のアビ子先生が、出来上がった脚本を見て、「全部直してください」と言い放ちます。

役者含め、東京ブレイドに関わっている人には激震が走ったはず…笑
→推しの子の鮫島アビ子のかわいいシーンを見る

頼子とアビ子の大舌戦(第48話)

頼子とアビ子の大舌戦(第48話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アビ子の無茶な発言に、頼子がアビ子の自宅を訪れます。

すると、仕事の全部をアビ子がしていることを知り、それを見かねた頼子は「これは間違ってる」と発言します。

この頼子の発言から大舌戦が始まります。

漫画家ならではの苦悩が描かれたシーンだったのではないでしょうか??

雷田が決死の交渉(第49話)

雷田が決死の交渉(第49話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アビ子が自身で書く脚本の参考にと、舞台を観に訪れた時、雷田と話をすることになります。

そこで、雷田は「腹を割って話しませんか?」と決死の交渉を試みます。

その結果、脚本家と漫画家が話ながら、脚本を書き直すことになります。

このシーン、雷田さん、かっこよかったですよね。笑

まあ、脚本は役者の演技に丸投げのキラーパス脚本に仕上がるんですけどね。笑

アクアのトラウマ(第50話)

アクアのトラウマ(第50話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

東京ブレイドの新たな脚本が来て、感情演技が必要になります。

そこで、アクアが感情演技をしようとした時です。

アイが亡くなったトラウマが走り、アクアが倒れます

いつも器用に演技をこなしていたアクア、まさか感情演技をするとトラウマが走ってしまうなんて…

漫画6巻の名シーン

ここでは漫画6巻の名シーンをご紹介していきます。

一緒に殺してあげる(第52話)

一緒に殺してあげる(第52話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアがあかねに自分が役者をやっている理由の話をします。

そして、アクアの目的が人を殺すことだったらとあかねに問います。

するとあかねは「一緒に殺してあげる」と返します。

あかねは不意にゾッとさせますよね。笑

メルトvs鴨志田(第53話)

メルトvs鴨志田(第53話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

東京ブレイドでは、有馬かな&姫川vsあかね&アクアの構図の他に、メルトvs鴨志田の構図があります。

鴨志田に演技が下手と言われ続けるメルト。

自分が一番分かっている、と密かに練習を重ねます。

メルトの原作再現(第57話)

メルトの原作再現(第57話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

メルトが舞台で原作の再現をするシーンです。

めちゃめちゃ胸熱!激熱!なシーンですよね!!!

原作の作者、アビ子も実際に出来ると思っていなかったみたいで、アビ子も大喜び!!

下手と言われ続けたメルトが活躍するシーンに胸を打たれた読者も多いのでは!?

メルトが最後の1分に全てを賭ける(第58話)

メルトが最後の1分に全てを賭ける(第58話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

演技が下手なメルトが全てのシーンで演技を上手くやることは不可能。

だから、原作再現をした後の最後の1分にすべてを賭けます。

メルトは、稽古時間のほとんどを、最後の1分の感情、演技の掘り下げに当て続けてきました

そして、その演技は、観客を魅了し、馬鹿にされ続けた鴨志田にも褒められるほど!!

努力する子はみんな応援したくなりますよね!!

漫画7巻の名シーン

ここでは漫画7巻の名シーンをご紹介していきます。

かなが覚醒(第63話)

かなが覚醒(第63話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

有馬かなの演技は、いつもスポットライトを他の役者に当てる側の演技でした。

しかし、アクアが有馬かなにスポットライトを当てます

すると有馬かなが覚醒!!

眩しい太陽のようなスターの演技と例えられるほどの圧倒的な演技を見せます!

やっぱり、楽しそうに演技する有馬かなが一番かわいいですよね!!

アクアの「叶うはずのない夢」(第65話)

アクアの「叶うはずのない夢」(第65話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの叶うはずのない夢。

それは、アイが刺されたあの時。アイを救えていたら

涙腺が緩くなった読者も多いのでは??

「可愛さの説得力」(第66話)

「可愛さの説得力」(第66話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

芸能界。そこにはかわいい子がたくさんいます。

その中でも特別にかわいい子には「可愛さの説得力」があります。

そして、覚醒した有馬かなにはそれがあったと話されているシーンです。

可愛さの説得力。これから活躍する、ルビーも持ってそうですよね。笑

アクアが姫皮にDNA鑑定の結果を突きつける(第67話)

アクアが姫皮にDNA鑑定の結果を突きつける(第67話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの目的が動き出すシーンです。

アクアは姫川にDNA鑑定の結果を突き付け、父親が同じだと言い放ちます。

この結果に驚いた読者も多いのではないでしょうか??

ついにアクアの父親が判明?(第68話)

ついにアクアの父親が判明?(第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ついにアクアの父親が判明します。

名前は上原清十郎。これでアクアが殺すべき人物が特定でき、アクアの復讐がスタートします。

と、思いきや、上原清十郎はすでに故人

つまり、アクアの目的が無くなります。まさかの結果でしたよね!

アクアの右目から星が消える(第68話)

アクアの右目から星が消える(第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアの右目から星が消えます。

それは多分、アクアの復讐の目的無くなり、自由な人生を歩めるようになったことを意味するのではないでしょうか??

アクア自身も、吹っ切れた様子で、いつもとは違った素の爽やかな笑顔を見せます。

漫画8巻の名シーン

ここでは漫画8巻の名シーンをご紹介していきます。

あかねが「抜け穴」に気づく(第72話)

あかねが「抜け穴」に気づく(第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

あかねがアクアから、アクアが当初抱いていた復讐の話を聞きます。

そして、アクアの父親がもう故人だったことも聞きます。

そして、どこか安堵しているアクアを横に、あかねは気付いてしまいます。

抜け穴があることに。

アクア&ルビーの父親が初登場(第72話)

アクア&ルビーの父親が初登場(第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーがいつものようにお墓詣りをいしている時でした。

謎の男が現れ、「星野ルビー 元気になったね 流石 君と僕の子だ」と呟きます。

そう、この謎の男はアクア&ルビーの父親だったのです。

上原清十郎ではなかったのです。

あかねの危惧した抜け道が正しかったと証明され、アクアの復讐は終わっていなかったのです!

アクアとかながデート?(第73話)

アクアとかながデート?(第73話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアのスーツケース選びという名目で、アクアと有馬かながデート?をします。

デートの2時間前から準備していた有馬かな。

しかし、着ていく服を選んでいると、2時間が経ってしまいます。

かわいいですよね。笑

そして、デートはアクアが完璧なプランニングをしていました。

アクアも格好良すぎます。笑

さりなの最期(第75話)

さりなの最期(第75話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

宮崎にロケに行った時でした。

さりな(ルビーの前世)の最期が描かれます。

あまり描かれていなかったさりなの最期の瞬間。

最期の日も母親が来ないという辛い最期でしたね。

ルビーとあかねがゴローの白骨死体を発見(第77話)

ルビーとあかねがゴローの白骨死体を発見(第77話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

カラスに導かれるかのように、ルビーとあかねがゴローの死体を発見します。

アクアがずっと探していたゴローの死体。

そして、この死体発見は、ルビーの物語が大きく動き出すきっかけになります。

アクアとあかねが正式に恋人同士に(第78話)

アクアとあかねが正式に恋人同士に(第78話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

まさか。まさかでしたよね!!

なんと、アクアとあかねが正式に恋人同士になります。

この展開、誰が予想できたでしょうか!?

「絶対に殺してやる」(第79話)

「絶対に殺してやる」(第79話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

絶対に殺してやる

そう決意したのはなんとルビーでした。

ルビーにとって大切な2人。ゴローとアイの命を奪った人物がいることを知り、決意します。

まさか、ルビーがそう決意するなんて。

アクアで終わったと思っていた復讐物語が、なんとルビーで始まってしまいます。

漫画9巻の名シーン

ここでは漫画9巻の名シーンをご紹介していきます。

アクアに避けられてかなが大泣き(第82話)

アクアに避けられてかなが大泣き(第82話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

B小町の活動が盛んになってくると、アクアが有馬かなを避けるようになります。

そして、ついに。

有馬かながアクアに避けられていることに対し、大泣きします。

好きな人に避けられるほど、辛いことはないですよね。

アクアの本音(第83話)

アクアの本音(第83話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

有馬かなのことでMEMちょがアクアと話します。

そこで、アクアが有馬かなを避けている理由を知ります。

アクアは、有馬かなが大変な目に合わないために、避けているのでした。

アクア自身も辛かったのでした。

ルビーが壱護に接触(第84話)

ルビーが壱護に接触(第84話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーが壱護に接触します。

そして、ルビーは売れるため、壱護にそのノウハウを教えてもらうようになります。

そして、ルビーは瞬く間に売れっ子に!!

壱護の手腕はやはり、本物なんですね。笑
→推しの子の壱護の失踪理由やその後について見る

メイヤのツイートで番組が大炎上(第90話)

メイヤのツイートで番組が大炎上(第90話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

メイヤのツイートで、ルビーとアクアが出演する番組が大炎上します。

そして、その炎上直後に、ルビーが「良い企画書持ってきたんです」と現れます。

ルビーは売れっ子になってから不気味な雰囲気を纏うようになりましたよね。

漫画10巻の名シーン

ここでは漫画10巻の名シーンをご紹介していきます。

漆原Dのコスプレ懺悔(第92話)

漆原Dのコスプレ懺悔(第92話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーの持ってきた良い企画書。

それは、漆原Dのコスプレ懺悔でした。

驚いた方も多いのではないでしょうか??

えぐい企画ですよね…笑
→推しの子の92話のネタバレ解説を見る

ルビーが完全に闇堕ち(第93話)

ルビーが完全に闇堕ち(第93話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

売れっ子になってからのルビーの行動が以前の行動と違うことにアクアは気付いていました。

そして、アクアはルビーに「どこからがお前の仕込みだ?」と問います。

するとルビーは売れっ子になるまでとなってからと話し始めます。

そして、それは以前のルビーからは考えられない内容でした。

完全に闇落ちてしまいましたね…
→推しの子の93話のネタバレ解説を見る

ルビーがトップアイドルの道を駆け上がる(第94話)

ルビーがトップアイドルの道を駆け上がる(第94話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

闇落ちしてから、ルビーはトップアイドルの道を駆け上がります。

それも、今年の1番の注目株と言われるほどに。

闇落ちしたとはいえ、凄いですよね。
→推しの子の94話のネタバレ解説を見る

漫画11巻の名シーン

ここでは漫画11巻の名シーンをご紹介していきます。

かながアクアを思い出して号泣(第101話)

かながアクアを思い出して号泣(第101話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなは仕事をもらうために大物監督の家にあがってしまいます。

当然、大物監督はかなを襲おうとするのですが…

かながアクアを思い出して大号泣したので、さすがに大物監督も手を止めていました。笑
→推しの子の101話のネタバレ解説を見る

アイの秘密が大暴露される(第105話)

アイの秘密が大暴露される(第105話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第105話では、アクアが驚愕の行動に出ます。

なんと…

  • 12年前に殺害された「アイ」には当時4歳の双子の子供がいた
  • それを知り激高したファンによって殺された
  • アイさんの子供らは2人とも芸能活動を行っている

という情報を記者にわざとリークしたのです。
→推しの子の105話のネタバレ解説を見る

かなが「あーくん」呼びを開始(第108話)

かなが「あーくん」呼びを開始(第108話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ここでかながアクアの呼び名について、あーくんこれなら人前でも大丈夫でしょ?と言い出します。

実はこの呼び方は漫画1巻の第6話からの伏線で、未来のインタビューでかなが「あーくんに怒られる」と呟いていたのです。

約100話越しの伏線回収に、胸が躍りましたね!
→推しの子の108話のネタバレ解説を見る

漫画12巻の名シーン

ここでは漫画12巻の名シーンをご紹介していきます。

ルビーにとっての「嘘」(第115話)

ルビーにとっての「嘘」(第115話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

115話では不知火フリルが言い出しっぺで、「15年の嘘」の主演女優を決める「個人間オーディション」の様子が描かれます。

そして演技のテーマは「嘘」であり、ルビーは

苦しい
憎い
つらい
馬鹿馬鹿しい
どうして
ウザイ
許せない
妬ましい
気持ち悪い
酷い
苦しい

とつぶやき、アイやゴローが死んだことへの思いを口にするのです。

その直後、ルビーはいつもの笑顔で「なーんちゃって」「うそうそ」「全部ちゃんと整理ついてるよ」とか言っていますが、それこそが「」ですね。

ルビーの闇が大いに見えた名シーンです。
→推しの子の115話のネタバレ解説を見る

アクアがまりなのスマホで写真を見て絶望(第119話)

アクアがまりなのスマホの待受を見て絶望(第119話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

119話ではさりなの母親であるまりなが登場しており、アクアがまりなのスマホで彼女の家族の写真を見ました。

そこには当然、さりなの姿は無く、まりなが子供達と一緒に幸せそうに写っています。

これを見たアクアは

ああ
こんなことがあるのか
こんな親が居るのか
さりなちゃん
君は
地獄に生きていたんだね

と感じていました。

本当はまりなも、さりなが入院している間に病むほど悩んでいたのですが、そんなことを知る由もないアクアにとっては悪魔みたいに思えたでしょうね。
→推しの子の119話のネタバレ解説を見る

漫画13巻の名シーン

ここでは漫画13巻の名シーンをご紹介していきます。

アクアがルビーに前世バレ!(第122話)

アクアがルビーに前世バレ!(第122話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

122話ではついに「アクアの前世がゴロー」であることをルビーに明かします。

さらにアクアは「ルビーの前世がさりな」であることも知っており、お互いに前世のことを知るのです。

この時のルビーはまりなの新しい家庭を見てしまった直後で、さらにアイドルの仕事で心身ともに限界だったため、もはや壊れる寸前でした。

しかしアクア=ゴローと知り、この日からルビーはアクアにべったりになっていきます。
→推しの子の122話のネタバレ解説を見る

ルビーがアクア(ゴロー)にプロポーズ!?(第123話)

ルビーがアクア(ゴロー)にプロポーズ!?(第123話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

123話ではアクアとルビーが前世も含めて語り合います。

そしてルビーはアクア(ゴロー)に、

16歳になったら結婚してくれるって言ったよね?
せんせ?
私もう16歳になったよ?

と口にするのです。実質プロポーズですね☆
→推しの子の123話のネタバレ解説を見る

アクルビのイチャイチャシーン!(第124話)

アクルビのイチャイチャシーン!(第124話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

124話ではアクルビ好き大歓喜の回です。

前世バレし、アクアとルビーの冷戦が終わり、その反動もあってルビーは完全にアクアにベッタリになるのです。

もはや恋人同士以上のイチャイチャっぷりで、かなは盛大に嫉妬、MEMちょはインスタ映えし過ぎな図を撮影しまくっていました笑

とりあえず、アクアが素にも程がある笑
→推しの子の124話のネタバレ解説を見る

「推しの子の名シーンを一覧で紹介!心に残る名場面!」まとめ

この記事では【推しの子】の名シーンを一覧で紹介しました。

まだまだ推しの子には沢山の名シーンがあります。

ぜひジャンプ+で、気になった方は読んでみてください。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】グロ&胸糞&重いシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    推しの子名シーン
    122話の前世バレと124話のアクルビのイチャイチャは外せないね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});