推しの子のアイの夫(旦那)は誰?妊娠までの経緯も解説!

推しの子のアイの夫(旦那)は誰?妊娠までの経緯も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のアイの夫(旦那)は誰なのか、妊娠までの経緯も解説していきます。

作品の中で重要視されている、アイの旦那。

果たしてその正体とは、一体誰なのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう。

この記事で分かること
  • アイの旦那(夫)は誰なのか
  • アイの妊娠までの経緯

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子のアイの夫(旦那)は誰?

ここではアイの旦那についてみていきましょう。

かつてアイを妊娠させた旦那とは、どのような人物なのでしょうか。

アイが妊娠して登場(漫画1巻の第1話)

アイがアイドルの身ながら妊娠して登場(漫画1巻の第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第1話では、アイがゴローの病院に妊娠して登場します。

推しが妊娠した状態で目の前に現れたことに、ゴローはびっくり!

こんな状況、なかなかないですよね…w

ちなみにゴローは「リアルアイちょーかわいい~~」と思いつつも「推しのアイドルが妊娠しとる!!」とすぐに我に返って地面に頭を打ち付けていました笑

アイの口から夫(旦那)の情報は漏れていない(漫画1巻の第1話)

アイの口から夫(旦那)の情報は漏れていない(漫画1巻の第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ちなみにアイの口から、夫(旦那)の情報は漏れていません。

病院内で夫(旦那)について聞かれたときも、アイは「内緒」と黙秘していました。

アイが夫(旦那)と電話で会話(漫画1巻の第8話)

アイが夫(旦那)と電話で会話(漫画1巻の第8話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第8話ではアイが夫(旦那)と電話しているところが描かれていました。

夫(旦那)の台詞は一切描かれていませんでしたが、アイの口調的に関係は解消されているようですね。

公衆電話から電話をかけているあたり、アイが意外と慎重な性格であることがわかります。

アクアがアイの夫(旦那)を突き止める?(漫画7巻の第68話)

アクアがアイの夫(旦那)を突き止める?(漫画7巻の第68話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

東京ブレイドの舞台で、アクアと共演した劇団ララライ看板役者・姫川大輝

実はこの姫川は、67話で「アクアと異母兄弟」であることが判明しています。

これは、アクアが遺伝子鑑定書を姫川に見せているので確定情報です。

この2人の間には、意外な関係性があることが明らかになりましたね…。

となると「姫川の父=アクアたちの父=アイを殺した黒幕」なのでしょうか?

上原清十郎はアイの夫(旦那)ではないことをあかねが一瞬で悟る(漫画8巻の第72話)

上原清十郎はアイの夫(旦那)ではないことをあかねが一瞬で悟る(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

姫川の父・上原清十郎は14年前に死亡しています。

ですが、アイがストーカーに刺殺されたのが12年前。

このアイは、刺される少し前に父親らしき人物と連絡を取っていた描写があります。

この時、すでに死亡している上原清十郎と電話できる訳がないのです。

ということは、アイの電話の先には別の人物がいることが伺えます。

アイの夫が初登場(漫画8巻の第72話)

アイの夫(旦那)が初登場(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

72話では、アイの夫(旦那)が初登場します!

この男はルビーのことを知っているようでした。

名前こそ言っていませんが、ルビーがアイと自分の子であるかのように発言しています。

謎の少女がアイの夫のヒントを語る(漫画8巻の第79話)

謎の少女がアイの夫(旦那)のヒントを語る(漫画8巻の第79話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第79話では謎の少女がルビーに、アイの夫(旦那)のヒントを口にしていました。

  • アイの出産の日に不審な男が2人病院の周りにいた
  • 大学生くらいの男(リョースケ)と中学生くらいの男

おそらく中学生くらいの男がアイの夫(旦那)でしょう…。

果たしてこの男の正体とは、一体どのような人物なのでしょうか。

アイの夫はカミキヒカル(漫画10巻の第96話)

アイの夫はカミキヒカル(漫画10巻の第96話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画10巻の第96話ではあかねが独自にアイの夫について調べており、その中で一人の役者に行き着きます。

その男こそがアクアと瓜二つの顔を持っているカミキヒカルでした。

アイはカミキヒカルと劇団ララライのワークショップで出会い、それから程なくして妊娠したのです。
→推しの子のカミキヒカルについて詳しく見る

推しの子のアイが妊娠した経緯を解説!アクアがアイの夫(旦那)の謎を追う!

ここからはアイが妊娠した経緯を解説していきます。

一体アイとアイの夫(旦那)は、どこで出会ったのでしょうか…。

アイの妊娠には壱護もビックリ笑(漫画1巻の第1話)

アイの妊娠には壱護もビックリ笑(漫画1巻の第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイの妊娠には、事務所の上司である壱護も「どうしてこうなった」と驚いていました。

当時のアイの年齢は16歳…確かに誰が聞いても驚きますよね。

妊娠の経緯は、壱護でさえ知らされていないようです。

アイは劇団ララライのワークショップで恋をした?(漫画3巻の第33話)

アイは劇団ララライのワークショップで恋をした?(漫画3巻の第33話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイドルになり立てのアイを変えたのは、劇団ララライのワークショップを紹介されてからでした。

このことをきっかけにアイは身なりに気を遣うようになり、一気に大人の顔になったそう…。

なのでアイは劇団ララライのワークショップで恋をした可能性が高いですね。

推しの子のアイは流産する予定だった?

実はアイは流産する予定だったという説が浮上しています。

ここではそういわれている理由についてご紹介していきます。

アイの子供にゴローとさりなの魂が乗り移る(漫画1巻の第2話)

アイの子供にゴローとさりなの魂が乗り移る(漫画1巻の第2話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第2話ではアイの子供にゴローとさりなのが乗り移ります。

こうして2人はアイの子供であるアクアルビーとして転生したのです。

アイの子供は元々「魂のない子」だった(漫画8巻の第75話)

アイの子供は元々「魂のない子」だった(漫画8巻の第75話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「真の意味で母を得られなかった2人と」
「魂の無い子を産んだ母親を導いてあげた」

と、謎の少女が言っていたことから、アイの子供は魂のない子=流産だったことがわかります。

そこになぜ2人の魂が導かれたのでしょうか…。

ここにも何かしらの意味がありそうですね。
→推しの子の謎の少女の正体について見る

「推しの子のアイの夫(夫(旦那))は誰?妊娠までの経緯も解説!」まとめ

この記事では【推しの子】のアイの夫(旦那)(夫)は誰なのか、妊娠までの経緯も解説しました。

一体アイの夫(旦那)は何がしたいのやら・・

今後のアクアとの関係にも注目ですね。

 

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】中学生の正体のネタバレ解説を見る

→【推しの子】の父親の正体のネタバレ解説を見る

→【推しの子】ストーカー・リョースケの正体を見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});