推しの子のヒロインは誰?アクアとの恋愛も解説!

推しの子のヒロインは誰?アクアとの恋愛も解説!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】のヒロインや、ヒロインとアクアとの恋愛について解説していきます。

沢山のかわいいキャラが登場している、推しの子。

では推しの子のヒロインは一体誰なのでしょうか。

早速見ていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】のヒロインは誰なのか
  • 【推しの子】のヒロインとアクアとの恋愛

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子のヒロインは誰?

かわいい女の子キャラが沢山登場する、推しの子。

果たして推しの子のヒロインは誰なのでしょうか。

早速詳しく見ていきましょう。

メインヒロイン筆頭は有馬かな(=重曹ちゃん)

結論から言うと、メインヒロインは有馬かな(重曹ちゃん)です。

ボブヘアに目がくりっとしているのが特徴的な、かな。

そんなかなは推しの子のメインヒロインに最適役ですね☆

次点で黒川あかね

黒川あかねも、かなに次ぐヒロインだと言えます。

あかねはアクアと一度恋仲になっています。(別れてしまいましたが)

そんなあかねはロングヘアに整った顔を持っている、かなに負けずおとらない可愛いキャラクターなんです。

前世のヒロインは天童寺さりな

漫画1巻では前世編が描かれます。

そこでのメインヒロインは、ゴローの患者である天童寺さりなでした。

さりなも、可愛い容姿をしたキャラクターでしたね☆

しかしさりなは病気により、この世を去ってしまうのです。

ルビーがヒロインの筆頭候補に!?

ルビーがヒロインの筆頭候補に!?(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

さりなの転生であるルビーは、ヒロインではなく主人公の1人だと考えられていました。

が、124話で長い冷戦を終えたルビーとアクアが急接近(物理的に)しており、ルビーがアクアにベッタベタです笑
→推しの子の124話のネタバレ解説を見る

元彼女のあかねですらここまでの距離感は無かったし、ここに来てルビーが一気にヒロイン筆頭に躍り出ましたね。

 

まあ実の双子の兄妹なので、普通に考えたらカップリングなんて考えられないのですが・・

アクアはゴローの転生者ルビーはさりなの転生者で、さりなはゴローに結婚の話までしていたので、普通の兄妹とは違う関係と言えます。

今後の二人の関係には注目ですね☆

推しの子のヒロインとの恋愛展開を解説!

では推しの子のヒロインの恋愛展開はどうなっていくのでしょうか。

ここではこれまでの恋愛展開を解説していきます。

アクアとかなは両想い?

結論から言うと、アクアとかなは両想いだと考えられます。

かながアクアのことを好いているのは見たとおりですし(笑)、アクアもかなを気にかけて行動していますよね…。

今は何の関係でもないですが、今後2人の関係は恋人に発展しそうです!

アクアとあかねが「今ガチ」の中で恋人同士に(漫画3巻の第30話)

アクアとあかねが「今ガチ」の中で恋人同士に(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

第30話では、アクアとあかねが「今ガチ」の中で恋人同士になります。

しかしこのときの2人の関係は、あくまで仕事上の関係。

アクアは割り切っていましたが、あかねの中にはアクアに対する本気の恋心が芽生え始めたのです。

アクアあかねが正式に付き合う(漫画8巻の第78話)

アクアあかねが正式に付き合う(漫画8巻の第78話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアが本当に求めているのはあかね自身でなく、あかねがもつプロファイリング能力でした。

アクアはこれを利用しアイ殺人事件の犯人を突き止めようとしますが、なんと犯人は既に死んでいたのです。(この時点では)

あかねを傍に置いておく必要がなくなった、アクア。

そんな彼が選んだ決断は…なんと驚くべきことにあかねと正式に付き合う事でした!!

かなが失恋して大泣き(漫画9巻の第82話)

かなが失恋して大泣き(漫画9巻の第82話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアのことをずっと好きだったかなは、失恋したショックで泣き崩れます。

いきなり泣き出したかなに、MEMちょもびっくり…。

かなのことを心配したMEMちょは、こっそりアクアに事情聴取しに行きます。

実は入れ込みすぎなのはアクアだった?(漫画9巻の第83話)

実は入れ込みすぎなのはアクアだった?(漫画9巻の第83話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアはわざとかなに冷たい態度をとっていました。

かなの将来を考えるようになったアクアは「もしかなに男がいるとリークされて万が一のことがあったら、だれが責任を取るんだ」「そんなことになったらオレはもう無理だ」と思い、結果的にかなを遠のくようになったようです。

これを聞いたMEMちょは、入れ込み過ぎていたのはアクアの方なのではと感じていました。

「余計なこと言った~~」(漫画11巻の第107話)

「余計なこと言った~~」(漫画11巻の第107話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなとアクアが話し合い、なぜアクアが冷たい態度をとっていたのか、かなが知ることになります。

話の中でいつもどおりのツンデレをかましてしまったかなは、アクアに対し「異性として意識してない」「誰がアンタを好きになるっていうの」「これからも友達として仲良くしましょう」と言ってしまいます。

その後アクアとあかねが別れたことを知ったかなは「余計なこと言ったーーー!」と、後悔していました。笑

かなが「あーくん」と呼び始める(漫画11巻の第108話)

かなが「あーくん」と呼び始める(漫画11巻の第108話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

知名度が上がり、人前で「アクア」という名前を出しづらくなったアクア。

そんなアクアを、かなは「あーくん」と呼ぶようになります。

第1巻の未来のインタビューでもかなは「あーくん」と呼んでいたので、この先ずっとかなはあーくん呼びすると予想できますね。

ルビーがアクアにプロポーズ!?(漫画13巻の第123話)

123話ではアクアがルビーに前世のことをバラし、お互いに転生者であることを認識します。
→推しの子の123話のネタバレ解説を見る

そしてルビーは前世でゴローと結婚の約束をし、ゴローも「16歳になったら考えてやる」と返事していました。

ルビーがアクアにプロポーズ!?(漫画13巻の第123話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

そして転生を経て、さりなはルビーとなり、16歳になったのです。

ここに来て恋愛展開をもすっ飛ばして、結婚話にまで発展するという急展開ですね笑

二人の関係には今後も注目です。

あかねがアクアを諦める!?(漫画15巻の第149話)

149話ではあかねがかなの恋愛の応援をすると宣言しています。

それは逆に言うと、あかねがアクアのことを諦めるという意味ですね。

そんなあかねの真意は・・

あかねがアクアを諦める!?(漫画15巻の第149話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

  • アクアは身内を復讐に巻き込まないために遠ざける
  • 故に大切な恋人ができれば復讐はできなくなる

というわけです。

あかねはまだアクアのことが好きなのですが、それ故にこんな行動に出ているんですね。

推しの子のルビーの恋愛の行方は?ヒロインになる可能性はある?

ではルビーの恋愛の行方はどうなるのでしょうか。

ここではルビーの恋愛について、詳しくご紹介していきます。

さりなはゴローのことが好きだった(漫画8巻の第75話)

さりなはゴローのことが好きだった(漫画8巻の第75話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

さりな(ルビーの前世)は、ゴロー(アクアの前世)のことをずっと好きでした。

つまり、ルビーもアクアのことが好きなキャラということになります。

少しみんなとはわけが違いますけどね…。笑

さりなが死亡してルビーに転生(漫画1巻の第2話)

さりなが死亡してルビーに転生(漫画1巻の第2話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

さりなは死亡してから、ルビーとして転生します。

ルビーはアクアの妹に当たるキャラです。

なのでアクアとルビーが恋愛関係に発展する可能性は、ほぼないと思われます…。

ルビーは前世からずっとゴローのことが好き(漫画8巻の第77話)

ルビーは前世からずっとゴローのことが好き(漫画8巻の第77話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーは前世から、ずっとゴローのことを思っています

なのでルビー自身、アクアに対する恋心はありません。(ゴロー=アクアですが)

そしてゴローが何者かによって殺されたことを知ったルビーは、復讐の道を歩むことになります。

ルビーがアクアにベッタベタ!(漫画13巻の第124話)

ルビーとアクアは双子の兄妹なので、なんぼ仲が良くても恋愛展開は無いと思われていました。

ルビーがアクアにベッタベタ!(漫画13巻の第124話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

しかし124話でアクアとルビーの冷戦が終わり、反動が来たかのようにルビーがベッタベタになっています笑
→推しの子の124話のネタバレ解説を見る

もはや距離0cm、ルビーがアクアに完全に密着して離れません。

アクアもアクアでシスコンなので、ルビーの好きなように放っています笑

今後、ルビーがヒロインになる可能性があるのか注目ですね。

「推しの子のヒロインは誰?アクアとの恋愛も解説!」まとめ

この記事では【推しの子】のヒロインや、ヒロインとアクアとの恋愛について解説しました。

アクアはめちゃくちゃモテていて、うらやましいですね…。笑

最終的には誰と結びつくのでしょうか。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】の実写化について見る

→【推しの子】の主人公について見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

→【推しの子】の名言一覧を見る

→【推しの子】の名シーン一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    123話で遂にルビーもヒロインに…

    • MA より:

      一気に正妻候補になりましたね
      アクアへの物理的な密着度なら現時点で作中一という笑

  2. TGLLC#★! より:

    123話の考察について、お互いが転生者であることは0歳の頃に認識してる。でその正体がアクア=吾郎・ルビー=さりなとわかったのはこの回。正確には122話

error: Content is protected !!