推しの子に恋愛要素はある?キスシーンや恋人&カップリングを紹介!

推しの子に恋愛要素はある?キスシーンや恋人&カップリングを紹介!

記事内に広告が含まれています

この記事では【推しの子】の恋人&カップリングを紹介していきます。

推しの子には沢山の恋愛要素があります。

では、誰と誰がカップルになっているのでしょうか。

早速詳しくみていきましょう☆

この記事で分かること
  • 【推しの子】の恋人&カップリング

※この記事は【推しの子】のネタバレを含みます
下記の関連記事及び目次の後から記事の本文が始まります。

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

↓ ↓ ↓

【推しの子】の解説&考察

推しの子に恋愛要素を紹介!恋人&カップリングはある?

実は推しの子には、たくさんの恋愛要素が存在します。

ここではこれまで描かれてきたカップリングについてご紹介していきます。

アクアとあかねが番組上の恋人同士に(漫画3巻の第30話)

アクアとあかねが番組上の恋人同士に(漫画3巻の第30話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアはあかねのプロファイリング能力に利用価値を見出します。

そしてあかねに近づくべく番組内で彼女に告白するアクア。

アクアに別の思惑があることを察しながらも告白を受け入れたあかね。

こうして2人は番組上の恋人として関係を始めるのです。

ノブユキとゆきが恋人同士に(漫画4巻の第31話)

ノブユキとゆきが恋人同士に(漫画4巻の第31話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

「今ガチ」ではノブユキのことをふっていた、ゆき。

しかし現実ではカップルとして正式にお付き合いすることに!!

ゆきは、やはりなかなかのやり手ですね。笑

アクアとあかねが正式に恋人同士に(漫画8巻の第78話)

アクアとあかねが正式に恋人同士に(漫画8巻の第78話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

自分を支えてくれるあかねに次第に絆されていくアクア。

そんな中で、アクアは復讐相手が既に死んでいたことを知ります。(本当は死んでいません)

復讐という目標が亡くなったアクアは改めてあかねに告白し、本物の恋人として付き合い始めるのでした。
→【推しの子】の復讐の描写や結末について見る

アクアとかなが恋人同士になる日は来る?

星野アクアと有馬かなのカップリングは、今後の関係性の変化が注目されている人気カップリングです。

かなの方はアクアのことが好きなのですが、アクアはよくわからないですよね…。

今後の2人の結末についても注目していきたいですね。

番外:アクアとルビーがイチャコラ(漫画13巻の124話)

番外:アクアとルビーがイチャコラ(漫画13巻の124話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画13巻の124話ではルビーがアクアにベッタベタに甘えまくっており、かなが嫉妬で騒ぎまくるほどイチャコラしています。
→推しの子の124話のネタバレ解説を見る

勿論アクアとルビーは双子の兄妹なので法的に結婚とかは無いですが、前世はゴローとさりなということで、実は結婚の約束をしていた仲なのです。

で、前世でさりながゴローに結婚を申し込んだ時にゴローが「16歳になったら真剣に考えてやるよ」と口にしており、さりなは転生を経て16歳になり、晴れて結婚できる歳になりました。

まさかのアクルビの事実婚があり得るのか・・かなにとっては想定外のライバル出現です笑

推しの子の恋愛描写を紹介!

ここでは推しの子の恋愛描写をご紹介していきます。

意外と恋愛描写がたくさんあったことに驚きますよ。笑

さりながゴローにプロポーズ(漫画1巻の第1話)

さりながゴローにプロポーズ(漫画1巻の第1話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

ルビーの前世であるさりなは、ゴローのことが大好きでした。

なのでさりなは「好き!結婚して!」とゴローにプロポ―ズするのです。

一方のゴローは「社会的に死んじゃうから勘弁」と、やんわり断っていました。笑

かながアクアを意識し始める(漫画2巻の第20話)

かながアクアを意識し始める(漫画2巻の第20話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

かなはエゴサをしていたところ、ふとアクアについてのツイートが目に留まります。

アクアの顔を思い出して顔を赤らめるかな…。

この表情のかなは恋する乙女って感じがして可愛いですね☆

「アイ」になりきったあかねにアクアが真っ赤(漫画3巻の第29話)

「アイ」になりきったあかねにアクアが真っ赤(漫画3巻の第29話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アイをほぼ完ぺきにコピーしたあかね。

彼女の完璧な演技に、アクアは思わず顔を赤らめてしまいます…。

やはりアクアの中での一番は、アイなのでしょう。

アクアとあかねが仕事上のデート(漫画4巻の第40話)

アクアとあかねが仕事上のデート(漫画4巻の第40話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねはビジネスカップルとなり、周囲の目もあるので仕事上のデートをします。

選ばれた場所は…可愛らしいカフェでした。笑

投稿だけ見ると、ほんもののカップルのようですね。

アクアとあかねがデートで舞台を見に行く(漫画5巻の第46話)

アクアとあかねがデートで舞台を見に行く(漫画5巻の第46話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねがデートでステージアラウンドに行きます。

ここでアクアは沢山の新しい知識を頭に入れることに!

この経験が、のちのアクアの演技に大きな影響を与えるのです。

アクアとかなが事実上のデート(漫画8巻の第72話)

アクアとかなが事実上のデート(漫画8巻の第72話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアとあかねは歩道橋の上で事実上のデートをします。

顔バレとか大丈夫?!という部分は、一旦置いておきましょう。笑

ここであかねはアクアの「復讐が終わったからこれからは自由に生きていきたい」という本心を聞くと同時に、アクアが見落としている部分に気づくのです。

失恋中のかなが大号泣(漫画9巻の第82話)

失恋中のかなが大号泣(漫画9巻の第82話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアのことが好きなかなは、アクアから避けられていると感じ大号泣します!

その場にいたMEMちょも、これにはたじたじ…。笑

泣くほど好きって、いいことですね。

壮絶な別れ話(漫画10巻の第98話)

壮絶な別れ話(漫画10巻の第98話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

アクアがあかねに対して

  • もう関わるな
  • このGPSタグも外す
  • 二度とお前のプライバシーを侵すような真似はしない
  • 俺も二度とお前に関わらない
  • 危ない真似はやめろ

と告げます。

あかねは「付いてきてって言ってくれてたら地獄だって一緒に行くのに」と口にしますが、あくまでアクアは「そんな所に連れて行く気はない。俺は一人で行く」と言い放ちます。

こうして2人の関係は解消されてしまったのでした。

かながアクアのことが好きで号泣(漫画11巻の第101話)

かながアクアのことが好きで号泣(漫画11巻の第101話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

島がかなの頬を撫でながら「まかせて」と口にし、そのままソファの上でかなを押し倒しました

かなも「あの場所に帰れるなら、私はなんだって」と思い、島を受け入れようとしますが、その瞬間にアクアの顔を思い出すのです。

結局かなはアクアのことが好きすぎて受け入れられず、島に

ごめんなさいできません
私好きな人がいるんです

と言ってその場で号泣してしまいました。

やはりかなは、めちゃくちゃアクアのことが好きなんですね☆

ルビーがアクアにプロポーズ!?(漫画13巻の第123話)

ルビーがアクアにプロポーズ!?(漫画13巻の第123話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画13巻の123話ではアクアが前世について明かし、アクアとルビーがお互いにゴローとさりなであることを認識しています。
→推しの子の123話のネタバレ解説を見る

ここでルビーは前世でゴローと結婚の約束したことを持ち出しており、当時のゴローが「16歳になったら真剣に考えてやるよ」と言っていたため、ルビーが

せんせ?
私もう16歳になったよ?

と可愛い笑顔で口にしています。

ここにきて彼氏彼女を飛び越えて結婚話まで飛躍していますが、アクアとルビーは双子の兄妹なので法的に結婚はできません。

ただ事実婚という形で一緒に暮らすことはできるので、今後の二人の関係に注目ですね。

ルビーがアクアにキス!(漫画15巻の第143話)

ルビーがアクアにキス!(漫画15巻の第143話)(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社

漫画15巻の143話ではルビーがアクアにキスしています。
→推しの子の143話のネタバレ解説を見る

作中でアクアとキスしたヒロインはあかねが最初ですが、その次はルビーでしたね。かなを差し置いて笑

しかも143話でアクアとルビーはお互いに「好き」と口にしており、はたから見れば相思相愛のカップルです。

ただアクアが異性として好きと言っているのかは不明ですね。

「推しの子に恋愛要素はある?キスシーンや恋人&カップリングを紹介!」まとめ

この記事では【推しの子】の恋人&カップリングを紹介しました。

これからも新しいカップルが誕生する可能性があります。

今後の推しの子にも注目していきましょう!

【推しの子】の関連記事はこちらもどうぞ

→【推しの子】のドロドロなシーンを見る

→【推しの子】のキャラ&登場人物一覧を見る

→【推しの子】の死亡キャラ一覧を見る

→【推しの子】の完結&最終回はいつ?

→【推しの子】は面白い?つまらない?評判について見る

→【推しの子】の伏線や考察について見る

→【推しの子】のアイを殺した犯人や黒幕について見る

→【推しの子】のかわいいキャラ一覧を見る

【推しの子】の解説&考察

コメント

  1. TGLLC#★! より:

    恋人ではないけど124話でアクルビがキャッキャウフフしているシーンとか…

  2. TGLLC#★! より:

    個人的にアクルビが好きですけど、実兄妹なんで結婚は不可能ですね。まあ事実婚という形で結婚するのもありか…もう1つ面白い方法があるんですよ。アクアに2股させる方法…アクアと恋人になる相手はルビー、夫婦になる相手はあかねでいんじゃないかな?ルビーはあかねのことを昔お姉ちゃんって呼んでいたぐらいだから…あかねならルビーも認めてくれそうかな…

    • MA より:

      三人で同居という道ですね笑
      以前あかねは「浮気したらコロす」って言ってましたが、妹のルビーなら許してくれるでしょうか笑

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});